パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

昨日の楽○

楽しかった話 | コラム

昨日の楽○

プロフィール画像
夢・キャス夫さん
自称versusの養分。 羽モノとノーマル機が大好きです。 好きな羽根モノ:ミラカペ、トキデラ、トキプレ、デビルマン倶楽部など 好きなスロット:versus、クラセレ、クレア、花火など
投稿日:2017/02/17 19:55

こんにちは。夢キャスです。

先日、難波の楽○の羽根ものが熱いと言う事で打ってきました。

安定の寝坊で11時30分に起床。休みの日はついつい寝てしまうものです。

5分で準備をしてコメントを返しながらカットビゾーンで難波へ。

13時前に到着。うん。いい感じの空腹具合だ。早速ユイリィさんに教えてもらった、普通食堂いわまへ。

{Photo01}



日替わりランチを頼んだのですがなかなかのボリュームです。

生姜焼きがいい味をしていて、野菜とご飯がすすみます。

あとは唐揚げにポテサラなど付いてて大満足でした!

お腹もまぁまぁ満たされたし次はカレーうどんを食べに店に向かうと定休日の看板が…無念


気を取り直して楽○へ。

羽根ものコーナーを覗いてみると、8割がた埋まっており、3箱以上積んでる台もちらほらありました。これは噂通り期待ができそうです。


とりあえず空いているトキプレに着席。1kで7Rゲット。いい感じだ。出玉が飲まれ、回転数を見ると33回転回っている。
結構回っているが、拾いが微妙…打つところ悪かったのかな?と追加投資。

やはり微妙な為移動。ここで狙っていたビッグシューターXが空いたので着席。着席後1kで16R16R7R7Rと立て続けに引き、1箱半の出玉を得る。ここでふと頭に「これは久々に羽根でマンパチーノ狙えるのじゃ無いか?」とよぎる。この後地獄を見るとは知る由も無いキャス夫…


好調に当たりを重ねるも3R3R3R3R7R3R7R3R3Rのラッシュで出玉が壊滅…追金するも当たらない。

諦めてバーサスで楽しんでマイナスを少し減らして羽根モノを見に行くと6箱積んでいた台が空いている!早速座り打ち出すも止まない追金ラッシュで退散。

投資18k回収8.5kマイナス9.5k

コツコツ勝っていたのにまた振り出しに…

またコツコツ頑張るか!

羽根モノを打ってる時にお題で羽根モノ北斗の拳を考えていたのですが、文才が無いので書くの諦めました。

これを書きながら今日はバーサスでプラス3K

2

夢・キャス夫さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
夢・キャス夫
投稿日:2017/02/18
くりくり。さん
初めまして!
コメントありがとうございます!
漫画いつも楽しく見させてもらってます!(特に玉三郎)

3と7に偏ったら仕方が無いですよね(笑)
でもこれも自分のヒキなんで仕方が無いです。

自分も負けた時はポジティブに帰ってます。
お店に羽根モノ置いてくれてるだけでもありがたいですから(笑)
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2017/02/18
振り分け負けはどうしようもないですよねぇ…
今回みたくめちゃくちゃ良い台でも出玉が付いてこないなんてことありますし
しかし、そういう時僕は勝負に勝って、振り分けに負けた!と思ってポジティブに帰るよう努めてます。笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報