パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

時期を外した濃い新年会

楽しかった話 | コラム

時期を外した濃い新年会

プロフィール画像
暇人ししょうさん
ノーマルタイプをメインに立ち回る自称アマチュア養分。 好きな機種はマタドールとスーパーシオ。 パチンコもちょくちょく打っている模様。 所謂5号機チルドレンだがなぜか古臭いネタを知っている。
投稿日:2017/01/31 23:36

顔は見たことある気がするけど日本酒飲んでること以外印象に残ってない、暇人ししょうです。
話題の引き出しが少ないから聞き専になるし、何よりキャラが薄すぎる。

1/31(火)、年が明けて暫く経ち居酒屋の特需も落ち着いた月末のド平日。
秋葉原のぱちんこスロットジャンルコスプレBARパチノフにて巷のパーラーよろしく来店イベントが催されました。

ひげ紳士来店イベント

今更隠す程でもないですが埼玉県幸手市の、その筋では有名なホールである幸手チャレンジャーのオーナーことひげ紳士とお酒を飲みながらお話しようというイベントが開かれました。
秋葉原へは歩いていける勤務地なので、これ幸いと仕事終わりに参加してきました。
今月の数少ない勝ち星(とは言っても乗り打ちで助けられた)をあげることができたホールなので、その時できなかった挨拶がてら顔を出したのですがまぁ店内の盛況ぶりよ。
できることならひげ紳士があと3人欲しいといった混雑状況、一人一人に丁寧に応対するその姿を見てそれこそ挨拶を済ませて早々に店を後にしました。
あの場で氏を独り占めなんてできる胆力は無い。

店を出てすぐ帰るかと言われればそうは問屋が卸さない。
目ざとくTwitterで見つけていました、普段は姿を(物理的に)見せない幸チャレPが別の場所で飲んでいると。
箱の小さいパチノフでは収容しきれなかった人向けの飲み会だったのですが、こちらの方にも参加しました。
最初こそ幸チャレ好きのユーザー同士の交流会みたいな雰囲気でしたが時間が遅くなるにつれ名のある人が来るわ来るわ。
お酒の席ということもあり、普段なら絶対聞けない話がたくさん聞けました。
俺、あの席の話は墓まで持ってく。

19時過ぎから22時までの、長いような短いような、さながら夢のような時間を過ごしました。
さぁ、家に帰って明日の仕事に備えるか……。

4

暇人ししょうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2017/02/01
ゴルシさおりさん
朝の腹痛と引き換えに貴重な経験ができました。
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/02/01
素敵な時間おめでちょう

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • 全日本遊技産業政治連盟・