パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エヴァ初打ち含め良展開の稼動日記!

★フリーテーマ | コラム

エヴァ初打ち含め良展開の稼動日記!

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/07/06 22:19


まずはまろっこさん月間賞受賞おめでとうございます! 自由帳で漫画やイラストを書かれている方たちはみなさん本当にお上手で…。自分はまったく絵が描けないので(高校の美術の授業とか苦痛でしかなかった)、まろっこさんしかり、へとみんさんしかり、ユーユーさんしかり、しーるずさんしかり、それぞれの味があって非常に楽しく読ませていただいております!(媚びへつらい)

あと滝業決定してしまいましたが、カモ原(右キモ)さんのイラストもとても好きですよ! GODアザラシカムバック…。


さあここからが本題です!

本日も昼過ぎから稼動! まずは近所でスロットチェック。

6月6日、6月16日、6月26日に続いて4度目のイベントをやっているホールに行くも、通常営業並みの稼動状況…。そりゃこんだけやってたらみんなわかっちゃうんだろうな…、となんだか切ない気持ちに。

ちなみに4回連続来店されてるのは佐藤りおさんというかわいらしい女性でしたが、調べたらこういうホールイベント派遣メインの事務所とかがあるんですね。知らなんだ。

もちろんそこでは打たずに近くのスロ専で338Gのゴッドイーター着席! 貯メダル1000枚切っているので不安になってたんですが、初当たりは軽く殲滅モードバトル2回目で当選し、421Gでシングル7揃い。ATレベルは青ランプ。投資少ない状態での当たりは精神的にありがたい。


お隣の方がディアウス・ピター降臨されていたのを横目に見ながら最初のアラガミバトル!


{Photo01}



ピターさんチィーッス!


このピターさんは神機解放もなく、50G乗せで終わりましたが、その後も不思議なくらい好調!

{Photo02}



強チェリーの次の回転で弱チェリーを引きゴッドイーター柄が出てマータさん撃破するのかなと思ったら超久々の神機解放!

それが緑文字で75%以上の継続率確定。自身の神機解放最高上乗せは70Gくらいだったと思うんですが、今日はクソガキことコウタが出ようがお構いなしで継続し、途中スイカを引いてサクヤが50G乗せてくれたりとびっくりするくらい継続して…


{Photo04}



自身最高の230G上乗せ! スロット初めてから一撃では最高の上乗せ! やったー!!!


その後もがんばって消化しているとお隣(さっきピターを出していたお兄さんじゃない方)が離席したので、一応上部液晶を見てみると、

545G


ウソやん。



座りたい! 次それ打ちたいけどこっちまだ200G以上残ってる…! 過疎ホールなら掛け持ちできなくもないだろうけど、このホールは稼動良しだし注意されたくないので自重していると、5分くらい経っていかにもプロっぽいお兄さんが着席(打っているときもイヤホン&スマホ見ながら。でもナビボイスは何故かリンドウ固定)。

そしてお兄さん、天井間際で当てて初戦のヴァジュラを倒した神を喰らえでまさかの510G乗せ。さすがのお兄さんも驚いてました。しかもそのあとのバトルがピター。


この島、ピター高確入ってるよ!!!


強ベルだったのかどうかわかりませんが、その後も快調に撃破しておられました。


ぼくの方は最初5連勝したものの(カムラン先生に復活当たりとかもあった)、その後はなかなか倒せず、7揃い高確の大好きなコンゴウ先生に3回当たるも1勝2敗、しかも7揃いは一度もなしなどあって、ストーリー10で終了。ヴァジュラで強チェリーから本日2度目の神機解放するも緑文字なのに30Gの上乗せで終わったりと波に乗り切れない。


それでも低投資だったおかげでなかなかのプラス! この店は外税の交換等価なのでありがたい…。


その後は当初の予定通り、D店に移動して、最初はゴッドイーター303G着席も545Gで当選して単発。

{Photo03}




続いてはエヴァ希望の槍がART間739Gで落ちてたので、初打ちを兼ねて着席!


結果、ボーナス一度も引けず天井直行…。そのARTも89G駆け抜け…。


これ上乗せゾーンとか引かないと無理ゲーじゃないすか…? 89Gで払い出し81枚だったので純増0.9枚…。


エヴァ、引退します!!!




激しい傷を負ったわたぼうは何かに導かれるように化物語の甘デジへ…。


{Photo05}




羽川かーわーいーいー!!!


本日の化物は快調でした。投資500発で初めて見た白保留からヒロインウインドウ予告するがが最終まで行き、何か見たことのない演出で当たって7図柄に昇格! 振り分け6%の15R電サポ100回に当選!

その連チャンが5連まで伸び、回転数自体はかなりムラがあるものの、さらに1375発を投資したところで先ほど当たったヒロインウインドウ予告の同じくするがが赤まで行き、するがSPその1に発展して「どうだろうな~」と思っているとアララギ君の部屋全体が虹色に!

これが6RでSTはさらっと駆け抜けたんですが、残り電チュー保留で潜確に当選!(注意を払っていなかったので演出忘れた…) 化物は6回STなのでヘソで6回転だけ高確率なんですが、いきなり1回転目でファイアーシースターズぽこーんと出てきて当たりました…。

今日はやたら高確率14.5が引ける日でST突入画面でのメメ背景(保留連のチャンス)で保留連ゲットし、そのあとのST突入画面で忍背景(保留連確定)も出るなど非常に快調…。


でもけっこう油断してたので写真撮り損ない多し…。

{Photo06}


保留連演出の忍の「プレミアとは…パないの」を撮ろうとしたら遅くて怪異シャッター閉まってしまった1枚


それも5連したところで終了!


7月6日収支
▽ゴッドイーター1台目:+32800円(差枚+1640枚)
▽ゴッドイーター2台目:-4450円(差枚-250枚)
▽エヴァ希望の槍:-12589円(差枚-664枚)
▽化物語甘:+25760円


合計:+41521円


今月非常に安定感あります…。たぶんそのうち下がってくるんでしょうが…。問題は7月の新台がどうなってくるかですね…。


それではまた次回、できれば勝ちコラムをお届けしたいです!

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/07/09
まろっこさん コメントありがとうございます!

月間賞うらやましいです! ぼくもいつか欲しい…。

GODアザラシはどこ行っちゃったんでしょうね…。今度パチンコでゴッドが出るのでそのときホールに帰ってくるんでしょうか…。
プロフィール画像
まろっこ
投稿日:2015/07/07
有難うございます!!!^///^月間賞頂けてとても嬉しく思っております!
自分の画力共々乏しい点は御座いますが、今後とも読んで頂けたらなと思っております!!
自分もGODアザラシ好きです・・w凄く可愛くて癒されますよねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報