パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ノーマル部(仮)】クラセレで始まる2017年

★ノーマル部(仮) | コラム

【ノーマル部(仮)】クラセレで始まる2017年

プロフィール画像
だーえまさん
Aタイプをメインに立ち回る。最近はバーサス、クラセレを軸に、たまにハナ。佐々木真先生のご指導のおかげもあり、クラセレにハマる。もう抜け出せない。
投稿日:2017/01/15 01:55

みなさん、こんにちわ!だーえまです。

2017年初投稿となります。気まぐれ投稿ですが今年も宜しくお願い致します。

さて今回は実践結果となります。ええ。

実践日:2017年1月13日
場所:都内某ホール(フォロワーさんの情報で某雑誌のお膝元との事)

朝7時に埼玉を出発し都内へ。

10時オープン前到着を目標にしていたのですが、渋滞により30分遅れで到着。

この日は某番組収録(ライター4人来店)があり、その中の1人がアクロス好きな方でしたので

とりあえずAのコーナーに行き物色。

するとクラセレが3台設置されていたのでデータを確認。

どの台も過去一週間に1回は良さげな履歴が確認できた。そこで入り口に一番近い角台に着席。

自分は初見のホールでAを打つとき(朝一)は角に座ることを心がけています。なんとなく。


正直、ライターさんにサイン貰って築地でうまい寿司でも食べて帰ろうかなと思っていたので

あまりがっつり打たないつもりでした。



実践開始。最初はコンドル落としで打ち始めました。

(コンドル落としとは左コンドルを中下段に押す打法)

すると投資1本14G目、4コマ滑りで上段に赤7がこんにちわ。

目押しが正確であれば4コマ滑りで赤7がこんにちわしたら「ボナ1確」となります。(1枚役含)

ひとまず赤7を引き出玉に余裕を作ることに成功。

するとなんとそこから8連。一気に約1000枚のリードを作れました。

この時点で合算は50分の1。ぶっちぎり。

自分は今までに何度かかなりの「上振れ」を経験しており、その全てで結局低設定域に

落ち着いておりました。今回もそうなると予想していました。

しかし、お昼を過ぎ・・・夕方になっても合算は100分の1を切る展開が続きます。

しかもBIGに偏り出玉は2000枚弱。Aコーナーでは断トツの好挙動で、収録をされている

ライターさん達も自分のところへ来ていただき「いい台だね~。羨ましい」とお声かけいただきました。
(しかもカメラが回っている状態w)
今までクラセレは累計4万G程回していますが、こんな挙動の台は初めてでした。

築地のお寿司なんてもうこの時点では忘れてしまってます。

埼玉へ移動する時間も考慮して20時で実践終了しました。

【最終結果】

{Photo01}


{Photo02}


総投資50枚 回収4263枚  +4213枚

2017年最初の大勝利でした。2017年、今のところクランキーセレブレーションしか打ってません。

明日もクランキーに着席しようと思います。

ありがとうございました!

3

だーえまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
だーえま
投稿日:2017/01/27
FLEAさん

BIGが走ればものすごい勢いで増えます。楽しすぎました。
6は都市伝説レベルだと思ってたので打ててよかったです。
(ま、6かどうかはわからないんですけどね。)
プロフィール画像
だーえま
投稿日:2017/01/27
らびっとパンツァーさん

クラセレの上(推定ですが)は軽いし安定です!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/15
おわぁ…じわじわぁ…//
じわじわだけど買っていらっしゃる!!おめでとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/01/15
やっぱり合算が100を切る展開になるんですなぁ、上は。

羨まし過ぎるーーっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報