パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めての連れ掘る調を終えて。

【連れホル調】12/25(日)大王高島平駅前店 | コラム

初めての連れ掘る調を終えて。

プロフィール画像
悠理@偽娘さん
オス!オラ偽娘!!!
投稿日:2017/01/23 14:51

多分タイトルから変な想像したであろうそこのあなた…正解!!!
掘る調とは「○○○の具合」を調べる事であり今回の連れ掘る調の対象は私だ。
「連れ」なので沢山の人達がよってたかって私を……………………………








等と言う事は一切無かったが(当たり前)12/25に行われた連れホル調について。

前日ほとんど寝てない為非常に眠たい…てか正直帰って寝ようかと思ってた…あおば(わざと)さんには申し訳ないが…。
ついたのは朝7時半頃…半分ネタのつもりでチョイスした以前リクエストがあった(誰からかは聞いてはいけない)JK風の何かの衣装に着替える為に近くのコンビニへ直行、トイレで着替え&メイクをして外へ……………………とりあえず寒い。とにかく寒い!!!
クソが!!!!

やる事がないのでコンビニで時間をつぶしつつしばらくしてからホール前へ。

集まってきていたメンバーの皆さんの目が点になっていたのは書くまでもないがとりあえず簡単な自己紹介をした後初めてなので他のメンバーさんに店の情報を聞く事にした。が、初めてのホールでの実践の上調査が主な目的な為まずは安全そうな2スロへ行く事に。
2スロのジャグラーガールズへ着席しかなり早くヒット、最終形はB4.R3.800回転となった訳だがとりあえずこの台について。
まだ分からないが可能性はあった。が、早くヒットした事や2スロだった事もあり飽きたのでやめる事に。
ここからは理論の話になるがB4.R3の800回転と言う事は「各設定の確率でこの回転数でちょうどこの回数を引ける確率」を比率で考えれば設定推測がある程度可能だ。
独自計算(?)だがBRは分けて考えるがそれぞれ反復試行の確率の公式を使いBR両方の確率をかけた物を足し合わせた物でそれぞれの設定値の値(BRをかけた物)を割る(ブドウ等のカウントは途中でコインを使って数えていたところ手違いで数えられなくなった為断念)。
自作(?)式で計算した結果は以下の通り(ブドウ等は抜き)。

1、13.35%
2、14.74%
3、16.27%
4、17.75%
5、18.35%
6、19.51%

平均設定=各確率×各設定値を足し合わせた物、これが4以上ならば4以上、5以上ならば高設定の可能性大(私の中では5からが高設定)と判断してよい。
もちろん試行回数が少ないためここで当たり云々を判断するのは早計であるが他のメンバーさん達からの情報等と照らし合わせて考えてみても十分可能性はあった。が、先ほど書いた理由で止める事に。
トイレ(男子トイレ)でメイクを直しつつ近くのまったく何も分からない台へ。
もしこれが2スロ以外であったなら絶対にやらない事だがしばらくすると第三停止で画面がプチュン……………………。



……隣のおじさんも「おぉ、お前それフリーズだよ!!!!うわすげえ初めて見たよ!!!!」と何故か大興奮しつつ解説(?)していたのできっとそうなのだろう私は知らないが…。

と、ここで昼食の時間になったので一時離席。
昼食をはさんでART(?)を消化する事約数時間、飲み会までに余裕で終わってしまった…。

3kをゲットして余り玉のお菓子をあおばさん(わざと)に押しつk…もとい差し入れして店内をブラブラ…。
やはり概ね他の方達の報告通り入ってはいる様だった、ただこの時はジャグラーコーナー(20スロ)には当たり台らしき台は見当たらなかった。残念である。

その後は集合写真をクソ寒い中撮影し近くのお店へ移動。

酒癖の悪い私が何かやっていた(苦笑)らしいがとりあえず記憶にないって事にしておこう…。

全体的に寒かった事を除けば楽しい時間を過ごせた。
と言うか近かったら私がプライベート(?)でも打ちに行きたい位である。店のやる気頑張りが随所に見られた。

報告は以上である。

5

悠理@偽娘さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/02/03
当日はありがとうございました!
途中女装がOFFになった時、本当に見知らぬ人に絡まれたかと思いましたよ!それくらい女装出来ていたという証拠ですね!(笑)
自作式を用意してまでの設定看破が大変素晴らしいですね。
ちなみに「クソが!」ではなく「クソガ!」が正式な叫びです♪(笑)
プロフィール画像
悠理@偽娘
投稿日:2017/01/24
なるしまさん

コメントどーもなのです!!!

やんごとなき理由()で他の衣装になるかもですが了解しますたなのです!!!w
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/24
お疲れ様でした!
ていうか女装はいいんだけど、最初は表でよかったような(笑)とにかく、驚いたのは事実ですw
プロフィール画像
投稿日:2017/01/23
やっとコラムきたーw

飲み会から参加したなるです!私はちゃんとまるっと全て覚えてるから安心して!!

今回誰にも掘られなくて残念だったかと思いますが、掘る・掘られる関係なく、ホル調楽しんでくれたらいいなぁと(*´ω`*)

またいつかどこかのホールで会えることを願って!!

そのときは見せてくれたあのメイド服持ってきてね(*´∀`)♪

寒い中パンチラするほどのミニスカートでの参加、本当にお疲れさまでした。
白よかったよ!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー