パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ART機は容赦がない

★フリーテーマ | コラム

ART機は容赦がない

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2015/07/04 01:30

やっぱスロットはボーナスメインに限る…ART単発、乗せなしを見てそう思った。

爆裂AT機、ストック機が無くなってから、出玉を求める方にはART機は救世主だったと思うのですが、以前を知っているとやっぱりリスクが上がりすぎて気軽さが無いですね~

以前ならBIGボーナスで400枚+AT抽選だったので、少々のリスクで抽選を受けてヤメられたのに、
今の台は100枚前後の擬似ボーナスがあるかないか+ART抽選が多くて…

さらにゾーン、前兆演出で、ヤメ時も失わせようとしてるところも恐ろしいところですね。
以前なら返りを期待してゾーン、前兆もありでしたが今は…

やっぱり付加機能は自分の中ではRTが限界ですかね…
規制で出玉制限などがある以上、回している間が楽しい台が増えて欲しいです。


-----

上でそんなこと言いつつ、ART機を打っちゃってるんですが(笑

朝からハナビの謎連荘で2000枚も出て高設定っぽくないので、ヤメてART機で勝負に。

スーパービンゴネオでBC単発3回

ゴッドイーターでアラガミバースト単発2回

パチンコの海で単発1500発(パチンコは海だけよく打ちます笑)


結果+2000枚から-1500枚に転落…
連荘してれば…乗ってれば…とか考えると大きく負け続けられるのがART機の怖さ、ホント怖い!

2

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報