パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

38時間耐久連れホル調 キング観光サウザンド生桑店

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

38時間耐久連れホル調 キング観光サウザンド生桑店

プロフィール画像
きんた。さん
がんばりますん!
投稿日:2017/01/10 17:18

どーも、皆さん始めまして きんた。 と申します。


38時間オールナイトの感想を書こうと思います。

・当日私が準備した物一覧
折りたたみのイス
ひざ掛け
移動用の小バック
下着、靴下
あと現金40万

今年はお祭りのような感じなので結構多めに持ってきました。

今回自分が打ちたかった台をしては
・北斗の拳 転生
・北斗の拳 修羅
・蒼天の拳2
・リノ
・バジリスク3

一人で持ち込み企画を考えてまして、
転生で勝負玉100個集めるまで終われません!ってのと
リノで全曲制覇するまで終われません!ってのを考えてました。

結果全部できなかったんですが・・・


さて、当日ですが
バスが着く頃には前に200人並びで、まず自分の好きな台は取れなさそうでしたが
開店と同時に取れた機種はバジ3でした。

とりあえず、候補台が取れて一安心ホール状況は満席
ここから地獄の時間が始まるのです・・・。

投資が10kで18時間、バジリスク3で永遠出たり飲まれたり・・・
本当に地獄で大変でした。

やっと明け方になり台がちらほら空いて来まして、次の台が蒼天の拳2に座りました。
やはり純増2.8枚は早い!ってのがバジ3から移動してからの感想です。

投資3kで1000枚ほど作り、また飲まれの繰り返し・・・

朝7時頃には転生が空いてくれたので即座にキープ!

初当たり6回中4回がモードBで当たってくれたのですが、全部天井・・・
伝承ミドルやショートなどにもよく入るので設定自体は悪くはないのですが
ただただケンシロウが弱いだけ・・・SPにも入りますがぱっとせず6連など・・・

諦めて、1日の日中は新台ガロを回してました。

転生で思った以上に投資が膨らみ、70k投資をガロで何とか30kまでに減らし
夕方頃にはお客さんもあまり多くはなく、好きな台を打つことにしまして
最後にリノを打ちました。

パチ7の鬼さんと並び打ちして、3回目の青トマトで刺さったのがいい思い出ですw

結局、またしても投資が嵩み、-80kになりましてどうしようかなぁと思っていたら
転生の680あべしの台を見つけてマスクオーレ君に相談したら

「今へたに680あべしを追うくらいなら、ワンチャン玉打ったほうがいいですよ」と・・・

最後の転機でした、起死回生を図るべく、グレンラガン~ラセンガンver~を打つ事に
投資1kで初当たりを引きSTに入れ、怒涛の15連荘!表示で25000発まで回収し
最終的に-5kで済みました。

今年は自分では節目の年でもあり、一睡もせず戦えたのが良かったと思います。



38時間連れホル調参加の皆さんお疲れ様でした。また来年もあれば頑張ってください。


追伸:翌日に修羅で時間が足りず9500枚で万枚達成、成りませんでした・・・。オールナイトでやれっ!!www

8

きんた。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
また、リノろ(笑)。 お疲れ様でした!
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/20
お疲れ様でした!
バジⅢでモミモミ状態だったり、北斗でSPいれたりしてましたが、最後のグレンラガンが一番強い印象ですね(笑)
いやぁ、あそこでパチンコワンチャンって言ってよかったですわ♪
今度、一緒に北斗打ちましょ(笑)
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2017/01/19
最終的に-5kはすごい(笑)お疲れ様でした!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/01/10
オールナイトお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

スロットがダメな日はパチが良いというのは割とよくあるので英断でしたねww
38時間戦って5k負けなら実質勝ちですよ!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/10
お疲れ様でした!!

グレンラガンのお陰ですね(。>д<)
修羅で9500枚十分凄いですよ!
悔しいけど...。
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/10
オールナイトお疲れさまでした!
グレンラガンの連チャンは見ていて気持ちよかったです!あの時間が1番楽しかったです(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報