パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

のりおくれ物語

【38時間連れホル調】キング観光生桑オールナイトレポート! | コラム

のりおくれ物語

プロフィール画像
トリオレの三男さん
或るハナビの一生が好きです トリオレの一番下です
投稿日:2017/01/15 23:04

プロローグ

今年もエスポワール号でるってよ!

そんな噂を耳にした冬のある寒い日、震えながらスマフォの参加応募のボタンを押した…
一口のみ…

参加するまでの勇気はないが、興味はある。長考した結果の一口である…

もちろん落選。ほっと胸を撫で下ろしはしたものの、酢昆布を食べた後に、そういえば、酸っぱいの苦手だったと後悔に似た寂しさが込み上げてくる…

年末することもなくなったので友人と遊ぶ連絡をしようとした矢先…スマフォが三回震える…

メールであることはスマフォの震えた回数で判断できた。パチ7からのメール…

エスポワール号に辞退者がでたため、その再抽選が当たったといった内容であった…

!Σ( ̄□ ̄;)

即返信!参加します!いや、させてください!



第一章 天使

無事にエスポワール号に乗ることができたトリオレさん。バスの中では、カワちゃんに鳩サブレを貰ったり、昔住んでいたアパートの近所に住んでいるお父さん(you.)とその駅周辺の話題でテンションあがったり、楽しい時間を過ごしたそうなぁ。

ちなみに、お父さんは本当のお父さんではありません。お父さんはyou.さんなんです。がっ!ごっつええ感じに出ていたyouさんでもありません。よく見ると.が付いていますね(^-^)

消灯タイムの時にタイルまんさんのキャスを聞かず、コメントをしてたことはあまり覚えていないので割愛します。

{Photo01}



バスは4時前にパーラーに着きました。そこで衝撃の映像が飛び込んできます。列が長い!

取り敢えずししょーさんと池くんと列にならぶトリオレさん。店員さんにならびの人数を聞きます。
「およそ300人です!」

!Σ( ̄□ ̄;)

トリオレはくりびつた。

「去年の2倍です!」

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

その時トリオレは動いた!帰ろう…









否、帰りませんでした。

さすがに寒いので、3人の内2人が列に残って1人はバスで休むことにしました。順番をエスポワールらしくカードじゃんけん!!
でなく、普通のじゃんけんで決めました。

勝者…

トリオレの三男!!

じゃんけんに勝ったトリオレさんはバスに戻ります。時間は1時間。眠いので寝ます。当たり前ですね。

ウトウトしていると誰かが近くに来たことに気づいたトリオレさん。目を開けると人間まおさんがっ!!

どうぞとナゲットをくれました(´;ω;`)

天使かよ…

トリオレさんは人の優しさに触れ、モグモグしながら寝ました。モグモグしながら寝ました。

1時間後…

ならびを代わるため、バスから降りようと歩いていくと、

人間まおさんとまろっこさんから

「ホッカイロどうぞ」や「何かあれば買い出ししますよ」など声をかけられ

ふたりとも天使かよ…

トリオレさんはふたりの天使の暖かさに触れ、心のホッカイロをもらい、今日負けてもいいやと余韻に浸りながらならびに戻るのでした。



第二章 トリオ

いよいよ入場の時間。ならびは千と千尋の神隠しを越えていた…あっ!千人以上ってことです。

池くん、ししょーさん、オレの3人で始めは並んで打とうという話になっていた。前日の夜からその様な話をしていた。バラは厳しいから沖ドキなら座れるねって話もしていた。

パーラーに入るなり沖ドキを探す。沖ドキ、沖ドキ、ドキドキ、沖ドキ…

あった!

狙い通り並びで座れる!

ししょーさんとどこにしようか話しているうちに段々と席が埋まっていく!焦る!ここでいいかっ!座る!

左ししょーさん座る!よしっ!データを見ると昨日プラマイ0の台。去年がオールリセットのようだったので若干の不安も残りつつ、このカナちゃんでがんばろうと…

あれっ!池くんいねぇー!左、ししょーさん!
右、池くんいねぇー!どこで消えたんだよ!

そうしてると世界ああばさんがっ!!

隣に座ったぁー!

ここに左からししょーさん、オレ、ああばさんのトリオ打ちが完成した。

ちなみに池くんはバジⅢに座ってました。



第三章 カナちゃん

注意 この後の実戦内容はメモをとっていなかっ
たため、微かな記憶と妄想が入り交じって
訳がわからないよ的な文章が多々出てきま
す。また、事実と異なる内容もありますの
でご了承下さい。

さあ、オールナイトの始まりだ。カナちゃん待ってろよ!勢いよくレバーオンっ!!(実際はやさしく叩いてますよ。)

デュルン…スッ…

!Σ( ̄□ ̄;)

あれっ?遅れた…?

ダン、ダン、ダン…なんてことない通常目停止…

2ゲーム目、デュ、チカチカ…

{Photo02}



やっぱり遅れてた!!

意図も簡単に初当たりゲットぉー!今日のオレは何かが違う。そう、今日はオールナイト。時間は38時間ある。念願の万枚チャンス!!

天国は…いたぁ!!一発天国である。
ビッグボーナス、そして、音楽が…あれっ?と思う間もなく、ああばさんが
「それ、必ず最後にカナちゃん点きます!」

歌流れてるよ…ああばさんノリノリに踊ってるよ。そして、一緒に歌ってるよ。

幸せを感じつつ最終ゲーム、ピカーン!
カナちゃんおはようございます!

{Photo03}



!Σ( ̄□ ̄;)

豹柄やん…

そこからあれよあれよと出玉を増やしまして、MAXで7000枚弱。ししょーさんとああばさんが台移動してからハマリはじめました。不安になり、共通パインの確率を確認したら1以下…
やめる勇気!!(笑)
流したのは5000枚強でした。

{Photo05}



打っていて鮮明に覚えているのはうとうとしながら打っていたら…

{Photo04}



眠気が一気に吹っ飛び申したぁ(笑)
カナちゃん豹柄似合うなぁ~♪
リーマンたろーかなぁ~♪

第四章 …

と、色々書きたいことが山ほどあるんですが、締め切りの関係上、ここまでにしたいと思います。

ちなみに書こうと考えていた内容物

ふるけんさんと話してたらへんなおっちゃんに絡まれて、ルナさん登場の物語。

レシート交換の時に1枚誤魔化されそうになり指摘したら逆ギレされた物語。

もみもみでがんばるけんたんぐさんの物語。

深夜に漫喫に行こうと、だいたいあっちの方向で詳しく道を聞かずに行き、結果迷子になった物語。

ししょーさん、きんたさんのまさかの逆転物語(まくってねんだ!)

編集長がカルタの全体の写真を頼む前に声をかけてくださって撮ってくれた紳士物語(これはこの一文で十分伝わる)

ああばさんの沖海4の出玉をまろっこさんが強奪して、それを打たせてもらった物語(当たりませんでした。その後、さらに強奪して、まろっこさんも打ってました。)

いつの間にか2000枚使ってた物語

などなど

ホル調なのにホル調らしいことを書いてないので少しだけ書きます。
朝のならび 1000オーバー。
スロは開店から1日の3時までフル稼働。
パチは年明け位から3時までフル稼働。
パチ、スロ共に6時に帰ってきたら空き台あり。
スロは番長2、サラ番、沖ドキ、モンハン月下が強かった印象。バラにも入ってたかな。シェイクⅢ、ハーデスでも万枚あったし。よかった!
パチはノーコメントで。あっ!天一で2回当てました!!

エピローグ

初オールナイトは+3000枚で終えることができました。
いろいろな方と喜びや悲しみを共感できる連れ打ちってやっぱりいいもんだ。
今回参加して良かったと思いましたし、連れ打ちの楽しさを再確認もできました。
エスポワール号を出してくださったパチ7さん本当にありがとうございました。









電車に乗るまでの帰り道、大人の趣味についての話になり…







そこで感じたこと…






オレ、のりおくれてんだ(笑)





15

トリオレの三男さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/22
コメントありがとうございます。
最初の沖ドキが出てくれたおかげっす(笑)
最近勝ててないので新たなゴトを模索中です!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/22
オールナイトお疲れ様でした!

色々あって、3000枚プラスは凄いですねΣ(゜Д゜)

トリオレさんの2017年の活躍に期待しています(*´∀`)♪
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/21
俺ックラスさん
お疲れさまでした!
あのヤバイ体勢で寝てたのを見られたとは!お恥ずかしい(笑)
おれおれおれおれおれっくらす流行らせましょうね(笑)
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2017/01/21
オールナイトお疲れ様でした!
あの沖ドキは凄かったですね!朝イチ1ゲームで当てるとは!(光ったのは2ゲーム目ですが)
途中、休憩スペースで寝ていたのも、しっかり見てましたよ(笑)
そしてユラックス、良かったですよね♪
何よりオールナイト実戦、大勝利おめでとうございます!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/21
オールナイトお疲れさまでした!
1日の朝に寝ぼけていつの間にか36kほど無くなったときは、自分で自分がわからなくなってました(笑)
見事な立ち回りでプラスで終わった鬼くんの方がすごいですよ!
プロフィール画像
鬼くん
投稿日:2017/01/21
沖ドキでいっぱい出して、ユラックスでゆっくりして、遊び打ち出来て、最高のオールナイトじゃないですか! お疲れ様でした!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/19
池くんさん
その通り!池くん挟むはずが気づいたらいないんだもの…
また連れ打ちしよう!
プロフィール画像
池くん
投稿日:2017/01/19
その台俺が座る予定だったから!
そのメダル俺が出してる予定だったから!
だから!だから…

たこ焼きとジュース奢ってくれてありがとう!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/01/17
ししょーさん
お疲れさまでした!バスに戻れなかったのは池くんが…

ししょーさんの投資が結構いっても、怒らず、笑顔だったのをオレは忘れません(笑)

オレもそうありたいと思ったのであった…
プロフィール画像
投稿日:2017/01/17
オールナイトお疲れ様でした!
1G目にこちらを向いて遅れた?と言っていたトリオレさんの顔は今年いっぱいきっと忘れませんw

俺、バスに戻れなかったから天使見れなかったんだ…

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報