パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

飲者語in大阪

★フリーテーマ | コラム

飲者語in大阪

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/12/11 00:41

はいどーも!
うちいくTV主催『飲者語』
行ってまいりましたッッッ!!!

今までの飲者語は基本ヤルヲさんの店(?)であるホバートでの開催が主流だったらしいのですが今回は初の県外!しかも大阪!!

前売り券は買い方がイマイチわからんかったので当日ぶっつけ乗り込みで^ - ^


開催場所は大阪府は大阪市中央区にあります
【Loft PlusOne West】

正直軽く迷いましたが地図見たらフツーにわかるとこにありましたm(_ _)m


開始時間が19:30だったのですがなんとか仕事早めに切り上げて滑り込み!
その途中に無理くり先輩も引っさげての参戦となりました
※この先輩が後に・・・・



始まりは動画でお馴染み?のバブルズマンション池田さんの前説から
やや滑りとガチ滑りで笑いを取りないお先生とヤルヲさん登場!一気に湧く会場!喫煙所の前で席がなく立ち尽くす俺も上がる

実はないお先生にお礼を言うために来たので喋れるぞ!って思ってたら



まさかのトークショー形式www
ないお先生もホントはガヤガヤ飲みたかったらしいのですが初のホバート以外ということもあり手探りだったようです。

その中でうちいくクイズ大会みたいなのがあり最後まで勝ち抜けば お金を貸してくださいTシャツが貰えるイベントが!
無論参加し全10問でかめせんは









4問目に間違えて見へwwww

でも残りは全て分かった・・・悔やまれるっ!!いつかはTシャツ欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんなこんなでないお先生とヤルヲさんの出会いやら燃えカスの始まりの動画やらを楽しみ縁もたけなわ

ここらで一次会は終了です
二次会はこのままここで飲み放題でやります
とないお先生

勿論残るよ!そりゃあね!!

そしてそのまま二次会へ
ここでないお先生と話せるチャンスに!!

「先日萌えカスの許可をいただいたかめせんです!」
と言ったらこんなものを貰いました。

{Photo01}


ないお先生直筆の亀マーク( ^∀^)
ちょうど今アイコンになってるやつですね〜


やる気が湧いて出ましたね
萌えカスは長期企画としてやっていきたい!


他にも参加者の方々とスロトークしたり燃えカスの何話のどこが好きみたいな話をして盛り上がりなんやでわちゃわちゃした感じが続きました

さて
ここで冒頭部分で話した先輩なんですが

皆さん今ナカキンがやってる動画知ってます?
全国回って自分とそっくりな奴を探して舞台するとかなんとか

そーです
先輩ナカキンに似てますwww
会場の暗さも相まってか始まってすぐあたりから喫煙所で一緒になった人から
「今日スペシャルゲストとかでナカキン来てるぜ?青いワイシャツみたいなの着てたわ」
「さっきナカキン見たぞ」
との声が


何を隠そう先輩です
青いワイシャツの時点でなんとなーく察しました

二次会でも
ナカキンだ!みたいな感じで割と声をかけてもらっていた先輩
ないお先生と大阪のアニキ(わかるかな?)からも似てるよとの太鼓判



もしかしたら・・・・・????

この先はうちいくTVさんと先輩の話なんで俺からは何も言いません(よくわかんないから言えないが正解)


そして二次会も終わりなんやで帰る人らと謎のハイタッチを連打する俺
なぜそんなことしてたのかホント謎 酒入っとったからな〜〜

そして店長さんにコラムにこの店書いていい?って聞いたらお願いします!と名刺まで渡してもらった


タクオ店長すんませんm(_ _)m俺あんまし人気ないからそこまでの影響力ねーぜ?( ^∀^)
でもしっかり酒も美味かったし 雰囲気はありあまるいい店でした
なんかの機会にまた行きたいもんですわ
ないお先生また大阪での飲者語どーでしょうか???



ちなみに三次会に行く途中に三次会幹事が半ば行方不明になりヤルヲさんがタクシー捕まえたところでまさかのないお先生とばったり遭遇

ないお先生はそのまま土間土間へと連れ去られてしまいましたwww
俺はその日一日通しでポテトしか食ってなかったので一蘭へ参加者の方々とラーメン食いに行きましたww


まだまだ細かく書きたいところなのですが

細かすぎるのでまた今度の機会に!
あと割と酔ってたのかうろ覚えなんだ!
記憶整理できたら書くね!この記事自体も印象に強く残りまくってることだけ書いてるからまだまだあるよ!













追記
パチ7の人来るかなーとか考えてた俺は甘かった
編集長からインジャゴ行くの?みたいなリプきたから おっ?と思ったがパチ7のパの時の⚪︎の部分すら出んかった・・編集長ぉ(΄◉◞౪◟◉`)

あと#injagoでツイッター検索かければ参加者の様子が少し分かるから見てみると次の参加期待値上がるかもよ( ^∀^)



そんなわけで楽しい一日でした(次の日は16時まで寝てた)

3

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/12/12
ゴルシさおりさん
コメントありがとうございます!
飲者語in北海道目指しましょう!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/12/12
ええなあ、わいもいつかは…

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報