パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

案外期待してない方が運が寄ってくるんですかね?

楽しかった話 | コラム

案外期待してない方が運が寄ってくるんですかね?

プロフィール画像
りゅうせいさん
まどマギでスロットにハマり地獄少女でパチンコにハマり…萌台ばかり触っています。知識がまったくなくて、立ち回りなんて全く出来てないド素人の養分ではありますが愛は深いです!! どうぞよろしくお願いします!
投稿日:2016/11/07 00:13

土曜にはマイホで5スロをやりに行きました。もちろん座るのはまどマギ2です。だがしかしこれがあまり当たらない。2000円でビック1回…隣はじゃんじゃん出てます。そう、隣は一緒にきた彼です。朝からワルプルギスに入り、裏マギカクエストに入り、うはうは状態。大当たりもそこそこきてます。まぁ、全然知らない人が出してるより、心は軽い、そう思おう…だがしかし、こうも当たらないと飽きてきます。ずーっと通常状態。5000円投資してダメならカラオケいこ〜と思い始めてました。5000円を使い切る直前に夜ステージ。まじか、それはないよ、もうカラオケ行く気満々なんだけど…とか思いながら投資。
するとどうでしょう。杏子ちゃんが頑張ってくれました。で、ラッシュ直撃。
どうせすぐ終わるんだ、駆け抜けるんだ。と思いながら画面を見てると、なんとワルプルギスにはいる!でも、あたしあんまりワルプルギスで戦ったイメージがないんですよね。どうせこれもすぐ終わっちゃうんだ…と悲しんでると、なんとなんとほむらさん、頑張ってくれちゃいました。31戦目まで行ってくれました。ほむらエピソード2、ワルプルギスの夜のエピソードも見れてめっちゃくちゃ充実してた!ワルプルギスって、こんなに続くんだ…こんなに続くなんて迷信だと思ってましたよ…そして何よりも驚いたのはほむらが倒れて+〇〇って数字がでたあと、第3停止ボタンを押した瞬間『まだよ!』と言ってほむらの顔がアップになるんですよ。(ほむらのセリフはこんな感じだったと思います。興奮しすぎて覚えてない(笑))
お前…まじか…
と感動しました。でもそれが4回も5回も続くと、お前はゾンビか!と思って笑ってしまうんですよね。そのあとマギカクエストで95乗っけてあまり大当たりはきませんでしたが、杏子のエピソードも入って、残りゲーム数0からプッシュボタン押したら100乗っけて、とかなんやかんややってたら出玉がぼちぼち増えました。最終は2990枚。あと10枚欲しかった!なんて、欲張りなことを思いました。まぁ、なんやかんやプラスになったから良しとしましょう。
とりあえず、楽しかったです。

3

りゅうせいさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報