パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコの新台打ってきた!!

★フリーテーマ | コラム

パチンコの新台打ってきた!!

プロフィール画像
のんくずさん
パチンコ歴5年、スロット歴2ヶ月のクズリーマン 微妙に勝っては大きく負けるを繰り返し、給料で補填と言うクズっぷりを発揮してます。
投稿日:2016/10/27 01:37

ルパンとガロと戦国恋姫と新台打ってきました。

ルパンザラスト

通常100しか回していないため演出バランスよく分からなかったけど、周りを見ていると消されたルパンそっくりだなあと
青保留が不二子ゾーン保留変化してリーチ発展前にレインボー演出、赤タイマー二個挟んで不二子ゾーン、3人集合リーチ、タイプライターきてゼニガタ登場でワルサーの引き金で大当たり
確定出てたけど、リーチ内容が灼熱で愉しかったです。
ゴールデンタイムは10連、11000発終了
4rが右打ちの5割締めてるのでやはり出玉きついですね。
周りを見ていると激熱外しばっかでしたが、スーパーヒーローに比べればだいぶんよくなったんではないでしょうか?

ガロ闇を照らす者

金色のスペック違いですね
こちらも通常100回転ほど回しました
赤通常剣保留、ガロ騎乗擬似連、金色になれガロコイン成功、pfog なし、バイオレータ青チャンスアップなし
ハイワロだなあと思っていたら何故かぶち抜いたんですが、金色になれ演出成功でpfogなしは確定とかですか?
ラウンドバトル中キックしかチャンスアップなかったんですが、stゲットし2連で終了

戦国恋姫

まさかの5回転で風が吹いてきた
右打ちのサクサク感はいいんですが、出玉がきつすぎますね。
となりの演出見てましたが、俺の嫁が来ないと当たらないのですね。
あとボダ25越えてる化物だったんですね、即当たってくれてよかった


出たから良いというのもありますが、ルパンをしばらくメインに打とうと思います。
ボダ22越えてますが、左打ち通常でも時短100は強いですね。

1

のんくずさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報