パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

誰がパチキャラで一番の美人キャラか決めたらいい!

★フリーテーマ | コラム

誰がパチキャラで一番の美人キャラか決めたらいい!

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/10/15 00:55

一億円トーナメント的なノリではじまりましたが、歴代のパチキャラの中で一番かわいいのって誰だろう?と今の嫁(クレア)見ながらハァハァ考えてました(負けました)。

あ、「美少女キャラ?そんな萌えるためにおれは打ってるんじゃねーよ!…ヒリヒリしてえだけなんだよ…。へへっ俺ってば生まれついてのギャンブラーなんだよな…。」

って人には気持ち悪いコラムになると思うので「戻る」を押していただいて結構です。

おっと、「面白かった」を押した後に…だぜ?


前置き長くなりましたが、みなさんも好きなキャラいると思います。

僕も決めるとなると過去のパチキャラを思い出さなきゃなりません。多いな。


とりあえず版権ものは抜きでオリジナルで縛ろう。うん。


まずビッグ3がいますよね。

夢夢ちゃん
マリンちゃん




すももちゃん


異論ないですよね?

みんなパチンコですな。


スロットは液晶つくのがパチンコより遅れたため、オリジナルキャラより版権ものが多い。

そこいくと大都なんか多いのかな?

パネルでもいいですよ。うん。

うわー多いな。会社ごとの代表決めて脳内で戦わせるしかないな。


個人的好みになりますが、CGとかのリアルなキャラより2Dが良く、ただ3~4等身のゆるい感じより、キレイ系がいいな。

夢夢ちゃんも最近のより初代の変身後が好き。
サンキョーは初代夢夢だな。

三洋はもちろん


ワリン様


平和は初代麻雀物語の子がいいなと思ったが、単純に乳首見えるからか、と気づいたので変更。


アクアビーナスのパネルのビーナス。


色々思い出してきたぞ。

CGでも、くの一彩好きだな。あれは藤だっけ。


大一のダンスダンスの子。エミだっけ。
ていうかダンスダンス自体超好きだったなー。
あの時代にしてはぬるぬるしてた気もするし。
意外と優勝候補かも。

ユニバ系だと葉月ちゃんが有名だが、わたくしは弥生派だ。
ツンツンしてんの好きなのかな俺。

ネットも美少女キャラの宝庫だね。
なんだかんだリオかなー。
あの両手あげてるイラストの顔いいんだよなあ。

え?熊酒場のおかみ?

まあかわいいけど…。

ハーレムエース…。

ボーナス中のショーパンの絵とかエロいけど…。


リオかなあ。


で、大都だけど。
吉宗の姫よりは政宗の姫好き。
楓も捨てがたい。
押忍!操のガングロとかも。


まあ


クレアだけどね。

Aブロック(?)はこんなとこかな。

次はBブロック…と思ったとこで時間がきてしまいました(なんの)。


続きと本選はパチ7の4周年記念あたりをお楽しみに!(浦安風味)。

沢山いすぎて思い出せないので、推薦おまちしています。


つづく




12

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/19
ガル芝さん
やっぱレミ可愛いっすよね!

個人的にはリオより上です!!

クレアとレミ…。迷う…。
プロフィール画像
ガル芝
投稿日:2016/10/19
リオ鉄板なのでしょうけど、個人的にはリオと同じテクモ流れでお天気スタジオの大空ひまわり押し

大一の奴はラブリーレミのレミですね。凄い打ち込んだ記憶有ります。態々PSソフトも買った位。
イメージ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/16
ヤスヲさん

パチやらない友人も知ってましたからね。

あの伝説のアニメのせいでしょうか。

リオのアニメはすごかった(いろんな意味で…。)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/16
たけださん

葉月ちゃん人気だ!これは入れ替え戦か!?
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/16
まっつんさん

そうなんすよ!
水着にならなくてもエロいし、最初の頃のリオの絵が好きなんすよね!
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/10/16
リオはスロ打たない人でも知ってたオタクいたし別格かもですなぁ( ^ω^ )
プロフィール画像
111
投稿日:2016/10/16
やはり『葉月ちゎん』を
推していきます。
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/10/16
やっぱりスロ的に思い入れアリはリオですかね…
ただ今の露骨な感じじゃなく4号機辺りの控え目な方で(笑
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/15
糖分のゴト師ユイリィさん

なぜよりによってこの画像(笑)

ほのかさんよりは、まりこさんかなぁ。

やっぱCG系は美人、って言う感じですね!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/10/15
まりこさん言おうと思ったら、九兵衞さんと被っててワロタw

花満開のほのかさんも素敵です!
参考画像をご覧ください( ・∇・)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報