パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【打ち上げ】大王高島平店ホル調【さーせんw】

★フリーテーマ | コラム

【打ち上げ】大王高島平店ホル調【さーせんw】

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2016/10/09 01:03

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ

CR聖戦士ダンバインを養分打ちすることを、「オーラ打ち」と呼んで流行らせようとしているけど1㎜も流行らないとよぴ~です。

今回は、前回のホル調の記事で軽く触れた「打ち上げ」の様子を書き連ねてみます。
みんなの想いが熱すぎてさすがに分けないと長すぎるんでね!
ちなみにホル調の記事はコチラ…http://pachiseven.jp/columns/column_detail/7790#contents

それじゃあ行ってみよう!



お店についてドリンクも揃えばせかいああばさんの音頭で乾杯!
月並みですがまずは全員の収支報告。

一番の勝ち頭だった暇人ししょうさんが「でも設定1です」と最後に宣言してその後はもうお店に対しての出玉的な事に関してのみんなの意見があれですよ。まとめると…

・お宝台はあったかもしれないけど稼働が少ない
・パチンココーナーはもっと稼働少ない
・てらこりさんの戦コレがハマり過ぎで投資で世界制覇できる
・池乃神さんは意外と「クソガ!」を言わない←当社比
・せかいああばさんがぴよすけさんのカマ堀り成功←←←

そして今の最後に、とよぴ~とかいう頭が沸騰している養分がこう言いました。



「いいホールかどうかは【CR聖戦士ダンバインが置いてあるかどうか】だから。」



みんないい人だったからここで笑ってくれましたw
知らない人もいたので簡単に機種説明をしてからあとはもうダンバイントークが止まらない止まらない←←

ダンバインの思い出からダンバインの質問まで。
もはや「ダンバインの文句は俺に言え」とか霞拳四郎みたいな状態になっていました。
てか喋りすぎだから反省しろ←←←

その中でもやっぱり僕が一番みんなに伝えたかったのは…


【ST中は絶対にヘソ消化をするな】


ですね。
ダンバインはST中の大当たり確率が1/32という高さと、ヘソだと通常大当たりと同じ抽選になりSTが消滅する可能性があるというシロモノなので非常に危険なのです。
※ちなみに普通に右打ちしてれば電チュー保留が尽きることは無い台です

過去にホールで隣のおじ様がSTに入り、おもむろにタバコに火を点け保留を全消火しようとしたときがありました。
その時は隣で(おま、ヘソで当たったら死ぬぞ!)なんて思ってたらおじ様は見事にヘソでHIT!
もちろん50%の通常抽選に漏れてSTから転落しました。

えぇ、その時の私は心の中でガッツポーズ、いや、もう叫んでましたね。
ここまで読むとすげー性格悪い奴に見えるかもしれませんが違うんです。

これは犯罪を犯した者に神からの罰が与えられたんです←←←
ダンバインでヘソ落ちするなんていうのはもはや死刑レベルの重罪なんです。


なんて話も当然、打ち上げでやったんですが、その後にゆうきさんが…


「僕もヘソ落ちしたことありますよ。」


なんて言った時には「ゴメン、言い過ぎた」って心の中で謝りました。
初当たり時にポケット(アタッカーの上にある入ると電チュー保留が溜まる入賞口)に玉が入らなったから情状酌量の余地はあるので懲役3年くらいです←


なーんてトークも盛り上がってきたらついにお酒もいい具合になったせかいああばさんが動きましたw



「ビッグドリームのいい所はさ、ガチ抽選なところだよね。」



( ゜Д゜)ハァ?
みたいな顔を全員がしているところにビッグドリーマーからすかさず補足が入ります。



「あの宝石探すリーチ、あれだよ、あれガチ抽選だから。」



一般ピーポーな我々の脳で理解が難しい雰囲気な所に、ビッグドリーマーからさらなるプレゼンが続きました。



「しかも良い所がもう一個あってさ、あれハズレた後に正解みせてくれるじゃん?だからあれはガチ抽選なんだよ。」

「いやほんと、今度あのリーチ来たらやらせてよ、俺この世で誰よりも真剣に選んで当てる自信あるよ。」



衝撃的でした、まさかあのリーチ(ジャッジメントチャンス)がガチ抽選だったなんて…。
パチ7編集部、ああばマスククラスになるとさらっとマル秘情報を出してくれるんですね!

しかし、すかさずししょーさんが…

「いや、あれ鏡使って宝石が見えなくなってるだけだから!全部宝石入ってるから!w」

なんて真面目な突っ込みを入れましたがビッグドリーマーに一蹴されます。


「いや、あれマジガチだから。」


もはや渋谷の兄ちゃんみたいな勢いで会場は論破され、ビッグドリームのジャッジメントチャンスは【ガチ抽選】という事に決定しました。


ダンバインとビッグドリーム、打ち上げは大体8割がこれの話で終了しました。


そして大王高島平店、ここにその2機種は…ありません!!
もっとお店の話で盛り上がれるくらいの状況にしてくださいね!お願いしますから!w

あ、その2機種入れたら多分バッチリなんで宜しくお願いします←←

あと、喋り過ぎですいませんでしたwww
また皆さん、お会いしましたら宜しくお願いします(っ´ω`c)

ああばさん、打々ダンバインコネクト、お待ちしておりますよ!

8

とよぴ〜さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/23
せかいああばさん
実証動画あげるしかないですね(=ΦωΦ)
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2016/10/23
ビッグドリームはマジでガチ抽選だから!笑
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/12
ゆーきさん
さーせんwww喋るのが仕事なもんでw
連れ打ち行きましょ。新宿の某店にダンバインが置いてあるうちに…(;´Д`)w
あの動画の話は流石に無理っすwww
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2016/10/11
いや、ほんとしゃべりすぎだからwww
おかげでくっそ楽しかったんですけどねw
空いてる日あればまじで連れ打ちも行きましょう!!

ところで動画の話がありませんがいいんですか?w
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/11
らびっとパンツァーさん
ま、まさか万華鏡写輪眼の…!
ちなみに台移動してきて秒でARTに入って秒で200G上乗せした時はドン引きしましたね。。。
今度、僕もケツゴッドにあやかりたいので引きちぎれるくらいもみしだいてみます!責任はらびっとさんに(ry
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/10
ああばさんおっかねぇぇぇ_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ
いやほんと、ああばさんにかかると、全てはガチ抽選で引き寄せてんのかなこのひと…千里眼でもあるの…?うち〇1族なのかな?っておもうぐらい本当に持ってるお方(>人<)
ちなみに、イベントがあったときは1番最初にああばさんの尻を強くもみしだいたハンターは、勝ち組になれる「ケツゴッド」の曰く持ちです…!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/10
久兵衛さん
なるほどwww
僕はボタン押す時に心の中で南無三!って叫びながら押してましたw
強気な時は「落ちろよぉー!」って思って押してますw
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2016/10/10
藤原ジェット@mr.マイトさん
普通にとよぴ~ですw
ああばさんとエンタメ業界飲みがあってそこで知り合い今に至ってますw
まぁ、言うて有名人でもありませんから話題になんてなりませんよ(ノ∀`)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/10/10
普通にとよぴ~さんなんですねwすげえびっくりしましたw

麻雀嗜む人少ないからワダイニならなかったのかなw
プロフィール画像
久兵衛
投稿日:2016/10/10
CR聖戦士ダンバインを養分打ちする際には残り金額が少なくなった時に「南無三!」って叫ばないとダメですよw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報