パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そういう夢ならもう一度あいたい

★機種に関する話 | コラム

そういう夢ならもう一度あいたい

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/10/03 22:56

世代的に歌っちゃいますよね。

アラフォーメガネ、ポリンキーです。


くりくりさんの漫画見て俄然打ちたくなった
セクシーフォール2。

前作は甘を何回か打った程度。


今回は導入からミドルを打ってみたんす。


三回の実践で、45000円、1000回ほどはまっております。回るのに。


この45000円で
ピンク保留…3回(うち1回はノーマルリーチ)
対決リーチ…5回
シャワー…2回

ポールダンスからの♪な~ぜ~…1回。

熱い演出すらこない…。


でも、この♪な~ぜぇ~!が世代的に興奮してしまい、この流れから当たりたい!当てたい!と思いました。


しかし1000回はまり…。

これ以上うってよいものか。


そんな中、Twitterである方から応援された。


チャッピーである。


くそっ。

公式によろしく言われたら打つしかないじゃないか。



そんなわけで本日は千葉県は柏市に来ておりまーす。

{Photo02}



2ヶ月に一度髪を切りに柏にくるんですが、その時の勝率が90%なんです。

今年のはじめは秘宝伝で5500ゲーム続き、ボーナス引き弱のため9500枚。600ゲーム残し。

前回は海ブラックマックスで18000発。


ここんとこの負けを今日、とりもどす!!



セクシーフォール、空いてない。



仕方なく本日導入の海沖縄4を打つことに。
おー、回る回る。





あっという間に7k負け。


店内を見て回ると…。


せ!
セクシーフォールの!

甘が本日導入されてる!!


すぐ着席。回る。


すると10回転ほどで、ピンク保留。

期待しないで見てると、中からピンクチャッピーが!!!


…あついんだよね?


{Photo01}


バギョーン!


さ、さすがにあついんだよね??



早く♪なーぜー!言いたい!



…なーぜー、は無く、普通にジャーマンから勝ちました。きれいなジャーマンやで。

甘とはいえ、ついに初当たり!



しかも35%の確変!




10回転で転落→駆け抜け→その後250はまり…。





いや…。





{Photo03}




でもまた打つんだ!


ちょいぱちも出るらしいし!(チャッピー情報)



しかしなんで「なぜ」だの、コラムタイトルにもした「春」やらヒスブルを使うんだ?


おっさんホイホイじゃないか。


プロレス関係ある?

春でもないし。



春…?


はる?



…ハル!!?

だからなの?(いまさら)



なんにせよ、プロレスも好きだし、なぜかこの台に出てくるレスラーが「三沢光晴マジリスペクト」な気がするので今後も打ち続けます。


{Photo04}


柏そごうが真っ暗になっていたのも手伝い(先日営業を終了)、ひさびさに柏で負けたから寂しい気持ちで常磐線に乗り込みました。


苦は楽の種…か…。



9

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/04
くりくり。さん

プロレス好きな人が作ってんのかな?ってポイントがあっていいんですよね。

ヒロインの必殺技がノーザンとか、頭打つ技でもなく、フォールを取りに行くための破壊力のない、それでも形が美しい技なのが気に入りました。

まさにセクシーフォール!
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/10/04
お疲れ様でした!
セクシーフォールは勝つために打つのであれば、そんなに美味しい台ではないと思うんですが、打ってしまうし、当てたい!!って思ってしまうんですよね!困ったもんだ(´・ω・`)笑
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/04
らびっとパンツァーさん

40年近く生きていて、清楚って言われたの初めてです(笑)ありがとうございます。

最近正妻(クレア)とデートせずに当たらないのにセクシーフォール打つのは家に帰らないでキャバクラいってるような気分です…。

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/04
おおお??写真はポリンキーさんでしょうか??丸メガネ似合ってて清楚ですね(*´ω`*)!
大好きな台と次こそ理想のデートをっ!!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/04
あきうめさくらさん

残りの二人が活動してて、パチンコきっかけで再結成とか素敵ですわ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/10/04
同じく世代ですね。
元メンバーは
リアルにヒステリックになって
ブルーになりますけどね( ´_ゝ`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/04
すろ さん

28なんて都市伝説ですよ(笑)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/10/04
ポリンキーさん

等価ボーダー22.4。28はほしいな。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/04
糖分のゴト師ユイリィさん

こんな勝てないのに打ちたい台も久々。

やっぱミドルで勝つまでやります!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/10/04
すろ さん

ボーダー知らないけど今日打った台は25あったんすよー。

でも負けタンス。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報