パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【感想】チャレンジャー幸手さんへ行った話 part2|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

【感想】チャレンジャー幸手さんへ行った話 part2

プロフィール画像
ebotanさん
こんばんは、養分鴨ネギです。 Twitter:@ebotech
投稿日:2016/09/27 01:43

ebotanです。

前日に書いたモノは幸チャレさんの感想というよりも、その周辺や打った台の感想になってしまっていたので改めて幸チャレさんの感想を書きたいと思います。

■ お店の印象(外観内装、サービス等)

外装については正直、「思っていたよりもボロいな」というのが第一印象です。
でも、ここ数年遊びに行ったお店の中でこのボロさでも土日に稼働が付くお店はありませんでした。
お店の信頼性の大切さはなんとなく理解できたと思います。

サービス、接客は大手に負けないほど良かったと思います。
特に店員さんのお気遣いが素晴らしかった。
「お手洗いはどちらですか?」とお尋ねしたところ、『ご案内致します』と即答されてちょっと感動し、
呼び出しボタンが押されれば比較的閑散としていてもすぐさま駆けつけれるよう走り出す様に思わず目が行ってしまいました。

箱を交換してもらう時も、いつも以上の音量で「ありがとうございます」と言ってしまいました。

■ イメージとのギャップ

ネットで話題となっているお店でしたので、もう少し稼働率が高いのかなと思っていたのが本音です。
言ってしまえば、稼働率は高くない印象なのです。

そして、私が打った機種に限ってはイメージ通り”遊びやすい”というのが本音です。
数年ぶりに大当たり中のラウンド中の液晶に集中できました。
普段はずっとアタッカーと睨めっこしており、ラウンド中の液晶はほとんど見ていません。
つまりはそういう事です。

■ 率直なお店の感想

良くも悪くも”遊びに行く"お店です。
現状では、まだ”勝負する店”ではないのかなと思っています。
勝ち/負けは流石に意識しますが、動画の影響もあってか”負けても楽しいからいいかな”なんて思いました。

でもそれが幸チャレなのかもしれません。
ちなみに髭紳士さんには次回、温泉の回数券を差し入れようかなとは思ってます。

■ 改めてまた行きたいか、もう行かないか

前回は冗談っぽく書きましたが、100%行きます。
片道1500円ほど交通費がかかりますが、"遊びに行く”のですから痛いだの痛くないだのという話ではありません。
交通費なんて、遊びに行くための単なる必要経費です。

現地まで到着するまでの時間もワクワクしていて楽しい。

『今日は何を打とう』

『たくさん出るかな』

『お客さんが沢山いてくれるといいな』

『帰りは温泉に入って何を食べようかな』

久しぶりに休日の予定が充実しそうな予感がしています。

1

ログイン・会員登録してコメントする

ebotanさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ