パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

さよなら銀座。ちょっとクレアの話

★フリーテーマ | コラム

さよなら銀座。ちょっとクレアの話

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/20 01:46

銀座での勤務がついに最終日。

三年半勤めた地であり、19時からパチスロを打っていた地である。

台風がまた来ており、雨足も強まっては来ましたが、今日もいつもとかわらずに向かう。


何店舗かあるうちのB店に。

ここは一番来たし、禁煙だし、

スタッフがみんな親切丁寧でいごこちよかった。



さあラストデイは、景気よくゴッドかな…。


ガロでもいいかな…。

新台でジャッカス入ってるし(ゲロ熱)



しかしとりあえず向かうはAタイプコーナー。


この店、土日祝がAタイプ強い。

しかも七時には客足が落ち着きお宝台がバンバン落ちてる。


今日はいつもよりいい!


旧クレアも大事に使ってくれ、今年増台したりもした。新クレアは最初悪かったが、最近はいい感じ。


今日は全台いい!
6っぽい台が2台も!


でも誰も座ってない!!
嬉しいやら悲しいやら



♪嬉しい、悲しーいー
大~都~好きー!



着席。バケが143分の1。おかしい。


2kでバケ→バケ
むむむっ

ビッグ→バケ


増えない。


しかし。


クレアは楽しい。

{Photo01}



途中でこんなんも

{Photo02}


瞬獄殺?!

{Photo03}


主人公がぼこぼこにされて「WIN」てどゆこと。

これ、チェリー重複だったんですが、

レバーオンでクレア像が一瞬チカッて光ったんですよ。瞬き告知みたいに。


いつものように右に青ピラミッド狙ったら、

{Photo04}


この出目。


おかしい。

右に中段ベルはベルのはず。


チェリーなら下段まで青ピラが落ちてくるはず。

枠上に青ピラがビタっと止まってチェリーは初めて。で、当たった…。


これ、順押しだと強弱わからないチェリーの種ありがわかるんじゃない??

下段まで青ピラ滑った場合の重複も確認してるが。


ただ、この2ゲーム前にもチェリーを引いてるので、すでにボーナスが成立したあとのチェリーの制御が変わっただけかもしれない。


成立した後だとチェリーつきのBARが揃ったりするので、これも順押しなら揃ってたのかも。

その場合リーチ目だから、同色ビッグ期待。


同色黄色7!


これは今後も捜査します。

気づいたら400はまり。


どうしよう。


クレアを飽きるってことあるのだろうか。
俺は。

おもしろすぎてハマりを忘れてる。

しかし最後に連チャンし、なんとかプラス330枚。


有終の美を飾れた。

グッバイ銀座。


カードの中身を空にしなくては。

{Photo05}




そんな最終日でした。

7

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/21
トリオレの三男さん

店員もキレぎみで応戦してたからなんか笑ってしまいましたよ。

クレアウチナサーイ!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/21
糖分のゴト師ユイリィさん

クレア打ち過ぎて夢にみました。


いやほんと飽きないんですわ。
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/09/21
やっぱり落ちが好き

クレアウチターイ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/20
クレア楽しそう!
僕も11月にはガッツリ打ちたいなぁ( ・∇・)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/20
あきうめさくらさん

ほんといい店だったんで、たまに銀座いったら行こうと思います。

新天地は新天地でホール多いから期待します。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/20
とっても残念( ´_ゝ`)
でもきっと新天地で
また新しい何かが
生まれますよきっと。
やっぱりそうだ
巡り会えたんだ
ってね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報