パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

19時改め21時からスロッター現るの巻

★ノーマル部(仮) | コラム

19時改め21時からスロッター現るの巻

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/09/16 01:21

※操作ミスで再投稿する形になった以前(9月12日)の記事です。後半が消えてます。



銀座で19時まで仕事のわたくしは、仕事終わりの三時間打つことが一番多い。

三時間あれば、スロットなら2000ゲームは回せるし、パチのマックスもいける。

実際座ってすぐにまどマギフリーズひいて7000枚出たり(500ゲーム残し)、ゴッドで5000枚でたり(ストック最低でも6こ残し)したこともあります。

あれ?もったいねーな。


まあ基本的にはAタイプ見るんですが、ゲーム数的に打てそうならAT機とか打ってしまう。


つまり、三時間でも結構まけれる。



前も書きましたが、今月半ばより銀座を離れて別の場所で働きます。

しかもほとんどが21時過ぎまで仕事。


なので、今後は閉店一時間実践になります。

回数ついてるAタイプ打てば勝てるんじゃね?と思うので、がんばってみます。



今日はその新しい職場を視察する日。


店に行く前に役所行く用事などもあり、昼過ぎに南行徳に到着。


以前も一度視察に来てるが、その時入ったホールの状況がよく、はじめてクレアで勝てて気に入った。そのホールに立ち寄ってみた。


クレア…。箱使ってる。

まだまだ稼働したばかりでわからないが、店に行くまで時間があるのでうってみた。


※ここから先が、消えてしまったので要約して再投稿します。

すげーでた。
仕事いかなきゃいけなくてやめたかなしい。
帰りに寄ったらそのあとはまっててよっしゃあ。
そのあとジャグとか台に話しかけたら出た。
閉店一時間実践いけるかも。
プラス20000。

コメントいただいた方申し訳ありませんでした。

11

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(15 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/16
藤原ジェット@mr.マイトさん

その時の話はまた次回に…。※三角形の秘密は教えません
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/16
あれ?誘拐と殲滅の話がないじゃん!騙されたーー。カーーー。ダマサレター。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/15
FLEAさん

僕は煽るスタイルですね。

さて…。これだけでたから止めるか…。あともし一回出たら打ち続けるがな…。


やはり心で呟くよりも声に出した方が効果ありますね。


恐らく台に音声認識がついていてそれをホールがコンピューターで拾って店長がボタry)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/13
鬼倉みのりさん

一時間あれば、5回はぺからせれます!

ノーマル機を1時間半で10回当てるのを目標にします。

いい台がない場合はいきなりステーキに行くことにします(今決めた)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/13
あたしも仕事終わりに打ち行くスタイルでしたが、さすがに1時間じゃ打ちにいかないですねw
上司が言っていましたが泣きジャグではなく攻めジャグですね!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/13
FLEAさん

僕は煽るスタイルですね。

さて…。これだけでたから止めるか…。あともし一回出たら打ち続けるがな…。


やはり心で呟くよりも声に出した方が効果ありますね。


恐らく台に音声認識がついていてそれをホールがコンピューターで拾って店長がボタry)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/13
ぬっこさん

チャンス目確率があがる場合バケ比率高いですし、ビッグなら揃うこと多いですからねー。

実際には低設定引き強の台も多いかもしれませんが、毎日やれば中間以上を打ってることになりそうなので、回数増やしてコツコツやってみます。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/13
まっつんさん

金箱は外れそうとは思いましたが、目もですか。歴代で熱かったんですが…。

茶色→金宝箱のステップ飛ばしは確定かなあ…。


3時間だと調子こいて負けれますが、1時間ならいけると思います!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/13
さる(差分)さん

いや、ほんとに合算100分の1だった台が900とかはまるんですよ。

まああり得る確率ですし、どちらかというと低設定が序盤だけ引き強ででたのかなと。

Aタイプ全般で起こることですが、たった30ゲームのRTも荒れる原因にはなってると思います。


めぞん一刻はRT中の当たり確率が上がってると思うくらい片寄る気がする。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/13
愛を感じますな‼︎
台には僕も語りかけてますね。

REG⁉︎ここでREGっ‼︎

ふふ…OK。
行こうじゃない、BIG間1000ハマりの向こうに…っ‼︎

我慢比べじゃいっ‼︎


まぁ、大概、私が折れますけどね(白目)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報