パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調inベルファン&BLOOD+初打ち感想

初体験の話 | コラム

ホル調inベルファン&BLOOD+初打ち感想

プロフィール画像
池くんさん
宜しくお願い致します。
投稿日:2016/09/09 03:05

初投稿します。よろしくお願いします。

9/7(水)

ダンナくんと犬さんのホル調があるとのことで、久々にホル調に参戦。吉祥寺ベルファンは、先着30名のみ抽選を受けそれ以降は並んだ順という珍しい入場形式とのことで念の為早めに着いてみると8:30の時点で既に20名近く並んでいるという状況であった。ユーザーからの信頼が高いのだろうと推察しの士気も高まりました。抽選を受けた結果、14番という何とも言えない番号を引き当てる。一番の狙いは、まどマギだが設置台数が3台なので厳しい状況下で入場開始。案の定、まどマギ・絆は埋まっており落胆したが新台のBLOOD+が空いていたのですかさず台を確保し、隣のクレア2を抑えたパチ7ユーザのポリンキーさんと一緒に遊戯開始となった。

開始早々5Gで引いたスイカ→変換BE図柄から赤同色BIGを引き当てスタートダッシュに成功。しかし、このBIGからは残念ながらARTには繋がらず。少し回すとすぐにCZに当選し、難なく成功。
すると開始画面に『200』の数字が。まさかとは思いつつレバーを叩く。残りGが200と表示されていた。かなり薄いとこを引いたんだろうと心中では小躍りをしつつ初ART開始。だが、BIGを一回絡めることは出来たが特化に入れることが出来ずほぼ駆け抜け500枚程獲得し初ARTは終了となった。通常を少し回すとバトル演出中に液晶サイドに金風?が発生し画面には『SecretStoryBonus』の文字が。何だこれは?と初打ちでわからずポリンキーさんと戸惑いながらボーナスを揃える。ピカーン!!ボーナス・ART・女王決戦全てのランプが光っているではないか。また薄いところを引いたのかと心中では中踊りしながらBIGを消化し、消化中に小夜フェーズを5つストックし初特化に挑む。これが9連し180G程上乗せに成功し意気揚々とARTを開始したが先程と同じくほぼ何もなく駆け抜けて終了。先程の出玉と合わせて約1500枚を獲得し前半は終了となった。この時点でレア役・ボーナス・ART初当たりと全ての数値が最高をぶっちぎっていたので今日はもらったと確信していた。この時は。



しかし、昼休憩の後遊戯を再開すると台が豹変しだす。今までホイホイ当選していたCZに入らない。入っても失敗する。500ハマって当たり駆け抜け。再度500ハマりもうどうせならDEADorARRIVEを目指すかと意気込むも900近くで当選したCZを成功し夢潰える。2回引き戻しに成功したが伸ばせず終了。精神が殺られた為、数ゲーム回し遊戯を終了。



店自体は、強敵で6確演出が発生したらしく、まどマギ・絆も悪くないように見えた。ノーマル機も箱を使用している台がちらほらあった。ちなみに、6確が出た台を犬さんは一度打っていたとのこと。流石犬であると納得。



ブラプラの感想は以下の通り。
・女王決戦は面白い。そもそもこれを引かないとお話にならない。
・DEADorARRIVEはそう簡単に拝める訳がない。ずるずるハマるぐらいならスパっと止める勇気も必要。
・ARTはレア役の引きが重要。準備中のレア役はART中よりも当選率が数倍にも上がっていると思われるので、準備中でのレア役(特にスイカ)も大事。
・連続でBE図柄が激アツ。連続演出中、もしくは(ガセ含む)前兆中に再度BE図柄が揃うと何かしらに当選すると思われる。



これにて記事を終了とさせていただきます。
閲覧ありがとうございました。

11

池くんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/09/09
あめだすさん

初めまして!ホンマにそうですわ。休憩恐いです。一人の時は出てても出てなくてもほぼ休憩とらないんですけどね。
プロフィール画像
あめだす
投稿日:2016/09/09
初めましてこんにちは!笑

昼休憩の後は良い意味でも悪い意味でも台って豹変しますよね汗
プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/09/09
鬼倉みのりさん

初めまして。
スロあるあるの王道ですよね。しかもプラス域からの全呑まれ+追加投資のコンボは精神に
かなりのダメージを与えられます(>_<)
プロフィール画像
池くん
投稿日:2016/09/09
ポリンキーさん

レア役は固まって引くは肝心のART中に引けないわで結局は引き弱いんじゃないかな、俺。

そのうち2000ハマリ目撃ありそうな勢い(笑)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/09
はじめまして!
始めの方で調子よくて「今日はいいんじゃないか?ニヤリ」と調子に乗るとハマって呑まれるあるあるってあると思います(*´∀`)w
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/09
押し順を3回揃えろ!(3体撃破せよ!)で、4ゲーム間で3回もレア役引いて倒した時はビックリしました。

押し順成功率もかなり高かったなぁ。


やっぱ青天井は怖いですね…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報