パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初めて行く街のホールを真面目に調査しました。

★フリーテーマ | コラム

初めて行く街のホールを真面目に調査しました。

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/08/28 01:50

仕事で異動の辞令がでて、実際の異動まで1カ月切ったのですが、何も情報が来ないので出向くことにしました。

意外と普段はちゃんと仕事してます。ポリンキーです。


南行徳。
知らない方も多いかもしれませんが、浦安なら聞いたことあるでしょうか。その隣辺りの街です。

一度だけ来たことがありますが一瞬いただけなので全く知らない街同然。



この日は朝から仕事の打ち合わせやらなんやらで目白やら本社やらうろうろしたあと南行徳へ。


軽く打ち合わせするはずが、色々聞いてない事態であることがあり、愕然とすると共に憤る。


電話で上司にギャーギャーいっていたら銀座に戻れない時間に(戻ってしごとするよていでした)。


直帰するか…。


まてよ。


せっかくだから南行徳のホールを調査しよう。


駅前にはかなりの数のホールがある。

大手もちらほら。



なかなか稼働がいい。


シマ単位で使ってるっぽい所も。


中には客つきはよくないが、バラエティーに魅力的なラインナップのある店もあり、おいしいゲーム数が落ちてる店も。



なんだかいいかもしれない。


いちばんすいてる店で実践することに。



なぜかって?




クレアが空いてたから。

{Photo01}


いえーい


3台中、2台あいてて、1台はほぼ無稼働。


それをためしに打つと、一時間ちょいで700ゲームほどまわし、ビッグ5バケ4。

1200枚でた。


うそ。


はじめてクレアでしっかり勝てた!!

設定よかったんかな…。となりも赤ピラミッドでてたし。



交換率も判明したし、いい印象だ。


これだけ店あれば、立ち回れるかも。


うん。


仕事上、来るのはちょっとイヤになりかけ、後ろ向きになってたが、楽しみになってきた。


がんばろう。


俺、がんばるよ。



スロット。




仕事は適当にやります。

3

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/28
インプロレスGMさん

スープラもっと人気出るかと思ったんですけどね…。

クレアの隣で1000ゲームはまり目撃してからまだ打ってないんです…。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/08/28
クレア評判いいみたいですね!

私の通う店もシマ単位で入れてました。

バーサスが二台、スープラは一台だというのに。

仕事は適当が一番ですね(笑)。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/28
FLEAさん

最近いいAタイプが出ても、なまじ話題になって客つきがいいとすぐ扱い悪くしますからね。


クレアは前作がよくてわりと稼働が落ちずにいたのでホールも大事につかうとこが多かったと思います。


今回期待されて導入されたので、いきなり扱い悪い店もたくさんありますね。

旧クレアを大事につかってて、なおかつ新クレアいれても数台残してるようなとこは大事に使ってくれそうだと思うんですけどね…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/28
あきうめさくらさん

パチンコパチスロは適度に、ですが適当だと負けますからね(笑)

どちらもうまくいくようにがんばります。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/28
ユイリィさん

適当=ちょうどいいってことですから(笑)

プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/28
ノーマルは店次第ですもんね。

え?クレアですか?
昨日見て回りましたが…


まあヒドイ扱いで(とほほ)


液晶付きのノーマルの下は初打ちで触ると2度と打たないだろう覚悟をしてしまいそうなので、吟味しております。

北斗将は…多分、打つ機会が無いでしょうね(汗)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/28
うーん。
楽しみながら勝つには
もう少し考えた動き方、
勝つためにはもっと頑張らないと
だめなんだなぁと考えさせられますね。
仕事のモットーは
「適度に適当に」の精神です(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/28
南行徳は、MAXワンさんだけ相性が良かった(*´-`)

仕事は適当と書いてキッチリと読むんですね。わかります( ・∇・)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報