パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

舞台・運と命を真面目に見てきたよ!

楽しかった話 | コラム

舞台・運と命を真面目に見てきたよ!

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2016/08/25 00:17

開催中、休みが取れたのが初日の今日だけだったので、舞台「運と命」観に行ってきましたよ。


もちろんぼっちです^-^


感想、一番乗りだ!

と思いつつ、まだ観てない方がほとんどなので内容には触れれない…。


内容は書きませんが、観に行くから色々知りたくない!という方は観劇後に見ていただければと思いますので「戻る」ボタンをどうぞ。

あ、間違って「面白かった」を押さないようにしてくださいね。押すなよ!絶対押すなよ!




浅草に到着したのは15時前。


少し早く来たのでホールを回る。

適当にバーサス打ったりして勝ちました。
めずらしっ

入り口確認。

{Photo01}



開場時間にいくと、エレベーターホールになんと編集長が!!

「どうぞ、四階になります(にっこり)」

マスクしてるからにっこりしてるかどうかはわかりませんでしたが、お客さんを案内してました。


挨拶しようかな…。

でも俺みたいなワケわかんないやつに挨拶されてもな…(←ネガティブ)


でも握手ぐらいは、と思い、近づいていきました。

{Photo02}


※ほんとはこの格好じゃなかったです


「あのう、最近コラムとか書かせていただいてるポリンキーと申します…。」


「お?おー!…おー?よくいらっしゃいました!」


ピンと来てたかどうかは不安ですが、気さくに話しかけてくれていい方でした。


お客さんは満席になるくらいの大盛況。


みんなパチ7ファンなのかな…。


いや、グラビアアイドルの寺田さんや、東京女子流の中江さん、フォンチーさんのファンもかなりいる。

俺の回りのおじさんは中江さんファン集団でした。年齢層たかいな。


開演の前にお客さんにアンケートをとってました。

「パチンコよくやるよ、という方ー?」


もちろん勢いよく手をあげました。


あれ?


見える範囲にふたりくらいしかいない…。



これってパチンコやらない人がパチンコにいいイメージもってもらえるという側面もあるのかな。


どうりで会場内のモニターに流れるクレアのPVにハァハァしてるのが俺だけだと思った。


ひょっとしたらパチ7見て来た一般客俺だけかも…。


内容に関してはネタバレになるので一切書きません。


あくまで個人的な演劇としての感想です。





面白かった(^-^)


どういうジャンルで、どういうものを期待して行くかによって演劇の感想は変わると思います。


また、初日ということもあり、演者さんたちの緊張感がすごく伝わってきて、そういう空気も含めて演劇、ライブって面白い。


パチンコ屋には色んな人がいて、色んな人生があって、自分自身のことも振り返り、なぜかグッとくることもありました。そういう舞台じゃねえから、と向こうは言うのかも知れませんが。


特に主役、という方はいませんが、もう完全に僕は一人の方に心奪われました。


それすらネタバレになるのでいいません。


あー、内容についてとか、この人好きになったとか早くいいたーい。


全日程終わったら見た方と言い合いたいです。

見に行った方の感想も是非みたいです!!


今日の舞台の感じは今日だけのものだろうと思うので、初日にいけて良かったと思います。


時間ある方、行ける方は是非是非いってみてください!!!



あー、ほんとに期間中もっかい見たい。


19時まで銀座で毎日仕事だから…。


店長権限で30分早くあがればなんとか…。

ううむ…。

4

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/25
鬼倉みのりさん

僕は休みとれたんでせっかくだから行くかってくらいのノリでいったんですが、気楽にいって観れるくらいの雰囲気の舞台でした。

パチンコする人しない人でも意見違うと思いますが、ここがよかった!というポイントもみんな違うんだろうと思うんで皆さんの感想楽しみです。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/25
お!見に行かれたのですね(*^ω^*)
あたしも内容が気になる所ですが、
なかなか見に行けそうにないので
コラムとか見るとそわそわしますw
皆さんの色んな感想聞いてみたいですね♪
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/08/25
ユイリィさん

終わった後の舞台挨拶見て、最終日超行きたくなりました!
まじで早退しようか検討中。ただ次の日から京都に出張…。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/25
楽しかったんですね!( ・∇・)

初日の緊張感も良いのですが、
僕はあえて余裕が一番うまれる、
最後にしました(*´∀`)♪

楽しみだなぁ~(*´∀`)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報