パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

銀チャの憂鬱 旅打ち編

★フリーテーマ | コラム

銀チャの憂鬱 旅打ち編

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/08/21 10:29

えーと、8/11から14日まで
ふらりと旅打ちとコミックマーケット90
に行って参りました。

そちらの報告なんかを_( ´ ω `_)⌒)_
残念ながら関東圏の方々にはお会いできた方は少ししかいませんでしたが(′・ω・)

うーん、残念|д꒪ͧ)

ま、ダラダラと書きますのでどぞー
_( ´ ω `_)⌒)_

とりあえず、11日。

{Photo01}


夜勤開けまして、自宅に帰り身支度をサクサクして深夜バスに…

ってまだ昼。

もちろん深夜バスの出発時間ではございません。まずは向こうで困らない様に携帯のバッテリーを買いに行きまして、さて何するべか…


打つしかないない←この時点で馬鹿。

って訳で、PWでMAP開いていざホールへ。

したらば、1000枚程吐き出したプレミアムビンゴがこっち見てる…


ビンゴ「打てよ…555Gまで連れてってやるぜ……」


そんな事言ってるもんだから、
打ってやんよ!!とばかりに挑戦。


したらば、あっさり当たる。


で、3連。

半分位打って、2連。

じわじわじわじわ来てる中、
はいキタ。コチラ。

{Photo02}


金色やないの!!

コイツはファッフアッ!!するよね!!


333

よし。着実に増えてる!!

そして、バッテリー買った分捲ってる!!

とりあえず交換して、
プラスになるももう1件見つける。

で、もう1件のお店でこんな台を…

{Photo04}


もうさ、触るしか無いじゃない?
負けるって分かってても触るしか無いじゃないさ!!


ルール的には偶数が揃ったらチャンスみたいなモードに行きまして、奇数が揃えばビッグみたいな台。←小冊子にはそんな感じで書いてありました。

まあまあ、面白いよね。
当たらないけど(*ˊૢᵕˋૢ*)

でも、余りに当たらないから隣のコクッチーに。

{Photo03}



コクッチーでバケ1 ビッグ1

で飲まれれで終了(笑)


結局、捲った分を打ち込んだ感じで、
お店を出ました…


時間は23時。

駅構内のご飯屋さんも締まる中、
滑り込みでラーメン屋に。


とりあえずラーメン&ビール。


そして、今回同行する
T氏と合流し、東京に向かうのでありました…_( ´ ω `_)⌒)_

さてさて、どんな旅打ちになるか。


see you next bet!!

ガッ!!(強打)

8

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/10/16
らびっとパンツァーさん

戦車…

重いの。

直当たりで単発で沈むの…(✽´ཫ`✽)

今度挑戦する(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/10/15
銀チャさんの戦車報告も聞きたいわさっておもいました(っ*´ェ`*c)!!
さりげないオフショット好きよー!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/23
鬼倉みのりさん

おお!鬼倉さん(∩´∀`∩)*゜

そうですなぁ( ¨̮ )
次回は漫画付きで今描いてます_( ´ ω `_)⌒)_


後、素敵な絵ありがとうございます(∩´∀`∩)*゜


プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/23
せっかくだったのでお会いできたらよかったですね♪
次回も楽しみに待ってます!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/22
ぼらキンさん

でへ(✽´ཫ`✽)

次回からは漫画で描いていきまする(′・ω・)φ

地味に長くなりそうな予感しかしないです(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2016/08/21
ツイッターで動向は確認してましたが、こんな状況だったとはw
続きも期待しております!
(`_´)ゞ
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/21
まっつんさん

あやつは、だいたい5/1でファッファッ!!しますね!!

結構、狙い撃ちしやすいかなーって思いますが、大体ハズレるんだろなー(✽´ཫ`✽)

でも、タタカエル!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/21
元職長君さん

ふふふん!!

ファッファッ!!で気持ち的には、プラスに向ってますのだ!!

いざTOKYOへ!!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/21
あきうめさくらさん

焦らない!!焦らない!!
戦いは、これからだ!!

にひひ(✽´ཫ`✽)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/08/21
ユイリィさん

戦いはこれからだ!!
コミックマーケットとと言う名の聖戦がね!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報