パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

突然の減給…怒りをぶつけにホールへ向かう

★フリーテーマ | コラム

突然の減給…怒りをぶつけにホールへ向かう

プロフィール画像
あやこさん
目押しも下手だし、データも見れないけど、スロットやパチンコを楽しんでます。 よろしくお願いします。
投稿日:2016/08/11 21:12

こんばんは、今日は山の日祝日でしたね。
偶然にも、私は仕事が公休でしたので午後からホールヘ向かいました。

いつもはふらーっと立ち寄る感じですが、今日は違いました。なぜならこの3日間ぐらいで、
悪夢がやってきたからです。
私は、飲食関係の仕事ですが月曜日に私ともうひとりの社員に辞令がでました。
「来週から〇〇店の店長と交代して。」
私が今の店舗に来て1か月…もう異動。内心早過ぎでしょって思いました。
そして、昨日はお給料日………えっえっ〇万円下がってる。直属の上司がここ1か月シフトを組んでいたのだが売り上げは悪い、人件費オーバー采配ミスによる担当社員の減額となったのです。自分はシフトは組んでなかったのだがとばっちりを受けたのです。

直属の上司は「次の店舗で実績上げればお給料も変わるかもしれないし…」
私は数年前その店舗の店長も経験し今の状況も知っている。簡単に実績が上がる店ではないということも……もう怒りしかなかったです。

収入が減ったから当分ホールには行かない。
そんな気持ちにはなりません。むしろ何か当てて怒りを沈めたい。それしかなかったです。

早速、戦国乙女のスロットを打ちすぐ当たりを引いたが単発!すぐメダルは吸い込まれました。これでは消化不良…次はパチンコをしかし全然回らない( ノД`)シクシク…

ただイライラが増すだけなので1パチでのんびりと当てる作戦へ。
エヴァンゲリオン600近くになっても当たらないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
その後もいろいろ試すがなかなか当たりに出会えない、どこかにあるはず私の気持ちを癒す機種がと探しました。
そして、「キュイン!」来たあー(´;ω;`)ウゥゥハクション大魔王。
甘デジの1パチだからちょっしか出てませんが、満足でした。

収支はどうでも良かったです。あきらめずにやれば良いこともあると確信できたので(笑)

これで来週から新たな勤務地の戦いに挑めます(^O^) 

3

あやこさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/13
鬼倉みのりさん
コメントありがとうございます。イライラしてさらに負けはかなり辛いですよね(笑)でもまた打ってしまうんですよね。
これからもがんばります。
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/08/13
イライラしてパーっと打ちたくなる気持ちわかります(笑
それで負けこむと辛いんですが(苦笑
新たな戦い頑張ってください!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報