パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

8月8日実戦

★フリーテーマ | コラム

8月8日実戦

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/08/10 10:52

どうも、ユイリィです。

8月8日なんば楽園にて、実戦したので書きます。

{Photo02}



車高そう(*´-`)

まず、実戦前に恒例の豚まんゴトをしてモグモグ食べてたら、なんか右が騒がしいなぁっと思ったら、

{Photo01}



ペッパーくんのお仕事頑張ろうとしているけど、
現実はみんなスルー(´・ω・`)

で、

豚まんを食べ終わったらスロットコーナーへ行くとバジ絆がめちゃくちゃ多くてビックリ!

でも好きじゃないからスルーして、
バラエティーコーナーの台で着席。

{Photo03}



ストラタスは、
通にはたまらない面白さがあるのです(*´-`)

投資6000円で運よくビッグ!
ボナ中は、特に何も起きず、
ボナ後、チェリーチャンス目を立て続けに引いたら、ATに当選(*´∀`)♪

上乗せやボーナスを引いたりして、

{Photo04}



まあまあ出ました(*´-`)

その後何も当たらず、
クライマックスモード等をスルーするなど、
700枚削られてしまい200枚に...。


そこでやっと台移動(。>д<)

テキトーにAタイプコーナーふらふらしてたら、
あの台を見つけました(゜ロ゜)

{Photo05}



コクッチーブラック(*´-`)

設定など気にせず座り、
持ちメダルで、
ハナハナランプが光ってレギュラー。
チャンスランプが光ってビッグ!

そのビッグ消化中にメダルが払い出されなくなり、

ホッパーエラー。

あれ?自動補給の店だと思っていたので店員さん呼ぶ。

店員さん不審に思い台を開ける。

{Photo06}




(゜ロ゜)


メダルが約600枚位
台の中からドバーっと出てきて、
見事に散らばりましたw

店員さん大慌てで拾って、
僕も鞄の中にメダルがたくさん入ったので、
メダルを店員さんに渡しましたw

4号機時代も確かこんなことあったなぁ...って思いつつ、
5号機時代にもこういうことが起きるんだと関心しちゃいました(*´∀`)♪

そのあと、

{Photo09}


オリジナリティ溢れる足利将軍ランプや

{Photo10}


グラサンのおっさんランプやビンゴ風停止音が聞けたりしました(*´∀`)♪


その日の夜は、
Twitterでメダルドバー画像がきっかけで
コクッチーさんとやり取り出来て面白かったw

結局スロットは475枚流して終わりです( ・∇・)

その後パチンコへ行きました。

パチンコは、
高尾さんのダークフォース打ちましたが、


なにが起きているかわからない...。


1500円でやめ(。>д<)



次に甘デジペルソナ4へ

投資5500円で

{Photo07}


疑似4引いてヘソ2%の16ラウンド引いたりして、

{Photo08}


覚醒ゾーンから、
足立さんのボスバトルに発展して、
7テン16ラウンド確定引いたりして、


転落込み13連チャン
7000個お持ち帰り(*´ー`*)

パチ、スロ合わせて
諭吉二人勝ち(*´∀`)♪


楽しい実戦になりました!!

楽園なんばの感想は、
バジリスクは、何台かいい感じに出ていましたし、
バラエティーのブラクラ2が、
バレット満タンで、
5000枚位出てた上に、
ARTが残り500...。

羨ましかった(。>д<)

パチンコは、羽根物が多く設置してあり、
サブちゃん打ってみたかった...。

甘デジのひぐらしが置いていたのも
好評価です(*´-`)

さて次回のコラムは、

この実戦の後に、
低貸し甘デジオフ会の
二次会予定場所調査のコラムになります!


読んで頂きありがとうございました!
また次回も宜しくお願いします。

終わり

4

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/12
スベリプ夜叉さん

データが5っぽい挙動でしたが、ある程度楽しめたのでやめましたw

甘デジが僕のスタンダードなので(*´-`)
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/08/11
コクッチー(^∇^)
同じく設定関係なく座ります(笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/11
あぶらさん

ジャグラーの合算悪い場合は座らないのに、コクッチーなら座る。

コクッチー愛のお陰ですね( ・∇・)
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/11
自分もコクッチーには設定気にせず座ってしまう…笑

一体なんの力があってそうなるのか笑
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/11
まっつんさん

ちなみにマイホは2店舗ともに店休日でした(´・ω・`)
1つは6月6日も店休と言う(´・ω・`)

ぼくが思うに店によるが結論ですね(*´-`)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/08/11
自分も7/7の状況と比べたりしてみたかった…8/8とどっちが良いんでしょうね?( ´-`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/10
ストラタスは、ビッグボーナス中の歌が好きですね( ・∇・)

出玉は、約1000枚位を狙うAT機だから個人的には評価は高い台ですw

ただし、クライマックスモード中のレア役が確定ではないのは頂けない( ノД`)…
プロフィール画像
あやこ
投稿日:2016/08/10
ストラタス(^^♪わたしも好きです。いまは置いてるとこないので、うらやましいです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報