パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

すべてのタイミング

★フリーテーマ | コラム

すべてのタイミング

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/08/05 22:07

馬鹿は馬鹿らしく

何事をするにも「タイミング」がある

良い事、いじわるな事、好きな事、嫌な事

そして悪い事






小学生の5年の時夕方5時すぎ

自宅にてTVを見ている・・ガタガタ・・・

ガクガクガタガタガタガタ・・地面が揺れた

慌てて外に飛び出す、地面が波打ち(の様に見えた)

電柱が斜めになり、木々が大きく揺れた

何分間だったのか記憶に無い、これが

『宮城県沖大地震』だった


カチ!・・・何かのスイッチが入ったかの様に

全てが変わった、嫌なタイミング?



中学時代

校内暴力、他校との抗争そして、15の夜

歌詞の様に盗んだバイクで走り回り人の迷惑を考えずに・・

たばこ、酒も覚えたし、ナニも卒業(俗に言うチェリー・( ̄▽ ̄)

悪いタイミングの連続(時には良いのもアリ)



高校時代

中学の時ろくに勉強もせずにいたせいか

DQNばかりしか来ない私立に入学、毎日がただ過ぎていた

カチ!またスイッチ?が入る音が

その時サーキットにいた!胸が高鳴った(プロジェクト-X風)

ただ爆音をまき散らし走るのでは無く、スピードとテクニックを

競う、バイクショップのアニキ(兄弟じゃ無い)から

「おい!おまえも乗ってみろ族バイよりおもしれーぞ!
 まさか?ビビってんのか?笑」

(-_-メ)っとした

『簡単だろ?乗ってやるよ』・・・がタイミングで

モトクロスを本気でやる事に

途中省略

3年の時ノービス東北選手権最終戦・その時でランキング6位

2位に入れば国際Bライセンスになるハズだった・・・

15分+2周のレースもうすぐ15分になる、順位3位

『いける!もらったね前との差は2メートル次のコーナーで
 抜ける、やり~』





アレ?




目の前が真っ白になり記憶がない







カチ!   のおとが聞こえた




目を覚ます・・そこは病院のベット

「惜しかったな、焦ったか?」

・・・?

話によると、前のマシンとクラッシュして・・

鎖骨複雑骨折(右)、右手首骨折、股間打撲(ちんちんは異常無し)

この競技にしては大事故だったらしい、ランクアップ?

台無し、リタイア扱いで成績なし、ランキングも10位に下がった

そこであのスイッチの音・・

  





親からの猛反対で、引退





ついてねえな~

3か月の入院リハビリ

でも卒業出来たわw笑笑





今回はこの辺で

毎回スロ、パチに関係無いコラムですみません

何とかそっちにつなげます、それじゃまた



3

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/08/07
ガラムさん
コメありがとう

振り返れば、良くも悪くもあの時に・・・

ピクンっと来る時に『あの音』が聞こえた様な

って事なんです

その流れがタイミング良かったかダメだったか

今でも分からない時有ります 笑
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/08/07
そういうタイミングってその時はわからなくても、振り返るとかなり大きく人生が動いてますよね!

続き楽しみにしてます❗
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/08/06
FLEAさん
コメありがとう

ココでこんな話UPしても仕方ないんだけど

そんな『音』が聞こえた様な無い様な・・・

コレで変われとのお告げ?なのか?

今の自分に変わるタイミングの時期でした

この後の事をUPして良いのか分かりませんが

また時期(タイミング)をみて
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/06
バイクの話はタマヒュンですな(驚愕)

事故らしい事故っておかま掘られた(車に…ですよ⁉︎)事くらいしかないですけど、何故かバックミラー越しに迫り来る車を見てました。

カチ!って音はしなかったですけど身構える事で身体に大事はなかったです。

何かの、何者か、何らかしらのお告げ的な何某なんでしょうなね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報