パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そうだ!戦車に乗ろう!

★フリーテーマ | コラム

そうだ!戦車に乗ろう!

プロフィール画像
元職長さん
投稿日:2016/07/30 00:09

馬鹿は馬鹿らしく

ノーマル部に仮入部して幾らも立って無いのに

ノーマル機以外を打ってしまった

訳有っての事だが・・・





諸事情の関係で

実戦を














封印します・・・・・・














訳は      家庭の崩壊危機









なんてね、まあこれに近い状況です

実機に触るのが暫く出来ないので乱れ打ち

と考え、GOD、絆、ガルパン、などなど・・


しか~し手持ちは少ない!

1台か2台に絞って考えた





GODは『フン!』と鼻で笑われ

絆は雲隠れの術であしらわれた




そこに聞こえて来た『戦車!乗りま~す』

ストン・・オペレーションシートに座った、座った・・








12Kそっくりあのガキどもに奢らされた

甘そうな菓子パンばっかり食いやがって!

亀さんチームで6機でズドーン!!!!













道化師にも、ネズミにも、カエルにも、沖縄の女にも

愛想つかれてる・・・





ハイハイ、またね!

絶対また触りに来るから、待ってろよ!













て事で、実践にかかわるコラムは一旦終了します。


つまらない事ばかり書いてすみませんでした

また読んで下さった方々、ありがとうございました。




でも『パチ7』は見ますし、べつのカタチでコラムや

コメントはさせて頂きます。











それくらい    いいよね?

7

元職長さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/08/01
ゴルシさおりさん
コメありがとう
そうです、家庭を犠牲にしたり傷つけたり

してまでもすることで無い物ですからね!

考え抜いた結果の答えです

ゴルシさんのコラム楽しみにしてますよ~

ありがとう
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/01
よ~く考えよ~家庭は大事だよお~~~~;;
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/31
まっつんさん
コメありがとう
そのオカルト不思議と有るんですよね?
とにかく今の問題を解決して復帰したいです
いや!復帰すっからまっててね
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/31
しばらく離れるとヒキが上がるオカルトとして、落ち着いたらぜひコラムで!
落ち着かなくてもコラムを(笑
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/30
スベリプ夜叉さん
コメありがとう
そうですね、色々体験、経験したやつや

パチやスロにまつわる事や、その他ネタになる事

有ったら、コラムUPしますんで

コアなやつ!まだあるかも?
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/30
らびっとパンツァーさん
コメありがとう

あ”~ともよ!チョットしめといてくれ( ゚Д゚)



でも・・俺の講習が下手だったかもね?

あと、らびさんのコラムUPも楽しみにしてますよ~




陰から見てるから(''◇'')ゞ
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/30
佐々木 真さん
コメありがとう
まあそこそこのパチ馬鹿です、新台や得意機種は
やりた~い!けど大馬鹿に付ける薬無いですからねぇ
まあ、運がこちらに傾くまで実機は離れてみます
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/07/30
実践コラムじゃないやつ
待ってます(^-^)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/30
実践じゃなくても仲良くしてくださいっ(*´∀`)σ)д`*)
くっそ戦車!そんなことしやがったんですか!!!ちょっと一年生あたりしめときます!
…おまいら川渡りできて駐車できないとかいいかげんにしろやぁあああ!!!
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/07/30
打つだけがパチスロの楽しみ方じゃないですよ(^^)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報