パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7メモリアル

【佐々木真のお題】終日打って500枚勝ち確定なら何を打つ? | コラム

パチ7メモリアル

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/08/02 15:41

「卒業式の日、校庭の外れにある」

「木の下で女の子から告白されると」

「500枚勝てるんだって」

そんな噂を耳にした。

ありえないだろう?

そんな話は嘘に決まってる。

けど、ここ4ヶ月勝ってない俺。



……少しだけ信じてみようかな。

とにかく卒業までに女の子と仲良くなりたい。


まずは金髪が特徴的な彼女に声をかける。

「常に左から押しなさいよね!」

いきなり怒られた。

彼女の名前は 「神々 凱旋子」

神に選ばれた男ならデレデレして

歌まで披露してくれるらしいのだが、

俺には全く振り向いてくれない。

早々に諦めて次の子に声をかける。


「あなた、エスパーになれる?」

いきなり何を言い出すのだろうか。

「三択を当てたら、彼女になるチャンスよ!」

…よく分からないが、エスパーと付き合いたいらしい。

そんな彼女の名前は 「超絶 莉乃」

某英数字グループメンバーと同じ名前だからなのか、

コアなファンの後押しで人気が上昇している。

けれど、俺は三択を当てられず、

彼女にするチャンスを逃がしてしまった。


次に声をかけたのは、少し古風な子。

クラス一番人気の 「馬耳 李須紅」

プロフィールのわかりやすさと、

古風なのに時折大胆になるから、

周りからチヤホヤされている。

俺には全く振り向いてくれない。

というか一番人気というのが納得できない。

そんな事を考えていると、陰から声が聞こえる。


「私は目立ちませんが、あなたを輝かせます」

どこにいるんだ? よくわからない。

声がする方へ向かい、少し奥の方に彼女はいた。

彼女の名前は 「道化師 マイ」

外人なのだが、どこか懐かしさを感じられる。

「あなたのために色々変わります……」

3姉妹の末っ子なのだが、

みんなひっそりとしている。

しかし、親戚の姪っ子は

ずいぶんファンキーらしい。

かなり心は動いたが、自分はわがままなのだろう。

この子ではきっといつか飽きてしまう。

丁重にお断りして、教室を後にする。



………結局、ひとりぼっちなのか。

自分が選り好みしたせいだ。

なんてバカな奴なんだろうか。


帰り道をトボトボ歩いていると

伝説の木まで来てしまっていた。

ハハッ。一人なのになんでここに。




「ずっと、待っていたんだよ?」





驚いて振り向くと、そこに立っていたのは……

「三田 部位子」

気づかなかった。ずっと幼なじみで、

いつも一緒だったのに。

側にある幸せに、何故気づかなかったのか。

俺は彼女を強く抱き締めてキスをした。

これからはずっと君の側にいる。

永遠に。



何を打つかわかりますよね?

わからない人にはコメントで教えますね。


5

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/25
らびっとパンツァーさん
途中からひねっているように見えるけど
最初「神々 凱旋」だからね(笑)
ヒネリも何もなくどストレートだよ(笑)
キスのくだりは入れるかどうか迷ったんだけどね。
中二病だからさ(苦笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/08/24
佐々木先生がAKBを知っている…っ…!!硬派なイメージな佐々木先生がぁぁぁ!!意外な!!
そして、あきうめさんのひねりがすごすぎて、リノしか本気でわからなかった。・°°・(>_<)・°°・。!!

でも…最後ちょっと…あきうめさんのえっちっ♡
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/05
佐々木 真さん
とにかく超絶莉乃だけは絶対入れてやろうと。
あとは無理矢理だし、神々凱旋子ってそのまんまじゃねぇかと(笑)
ヒネリとかは難しすぎて無理です(笑)
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/08/04
まさか、こんなところで、指原さんの下の名前を意識することになるとは。そうか、そんな漢字でしたか。

というか、漢字の名前にしやすいか、しにくいか。フリに出てくる機種は、それが重要だったのでは(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/04
スベリプ夜叉さん
またかー!
まぁ、みんなときメモだと思うよねぇ…。
昔だったらそのままオチに使えたけれど、今だとね……(3回目)
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/08/04
そうですねー!
トキメモで500枚も出るなら!(^∇^)

…え?違う?!Σ( ̄□ ̄;)稲妻?
(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/03
ユイリィさん
またきたー!
いや、昔だったらオチに使えたけれど、今だとね……(2回目)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/03
ときメモ打つと思ったら違う件(*´-`)

ときめも探して打ちましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/08/03
FLEAさん
吹いたわw
そうだね従兄弟がいたね(笑)
いやあ面白い。まず35のおじさんがこんなの書いて、38のおじさんがまた重ねる。
素晴らしいね(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/08/03
あきお兄ちゃん‼︎
下段赤7から中リール中段Vはチェリー落としだとスイカのこぼしorだが、赤7下段ビタだと条件付き2確だぞ‼︎

従姉妹のお姉ちゃんばっかり…
プンプンだぞっ‼︎
馬亜 沙須子


38歳のおじさんがどんな顔してこれを書いたか…

プンプンだぞっ(ぷー)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報