パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

かっつんがエンペラータイムに入った話

★フリーテーマ | コラム

かっつんがエンペラータイムに入った話

プロフィール画像
あぶらさん
俺たち仲良し養分スロッカス。
投稿日:2016/08/01 20:57

エンペラータイムとは…?




【どんな台も座れば勝てる時間】




高知へ旅打ちをしてから数日。

軍資金も底を尽き、パチスロを打つことができなくなった2人。

そんな2人はパチスロから離れてバス釣りへ。

かっつんはパチスロ以外にもバス釣りが趣味と言うアウトドア派。

くっそ暑い中2人でダムに向かう。

ダムに着いて早速かっつんがルアーとかセットしている間、自分はポケモン探しに。





ぜんぜんいねぇ。





なんせ山奥のダムですから。

そして釣りの準備ができたので、いざ開始。






ぜんぜん釣れねぇ。





かっつんはけっこうでかいのを一匹と、自分は何も釣れず。

お腹が空いたのでお昼に。

とりあえず手が臭いので洗うためコンビニへ向かう。





途中、スロ専門店があったのでそこで洗おうと寄る。




軍資金はないし、打つ心配も無い。

手を洗えばおさらばっさ。




洗い終わり気づくとかっつんはプチマーメイドに座ってた。




かっつん「なんか座っちゃった^^」




あんだけボロボロに負けて生活費をア○ムに借りたけど座っちゃうあたり、さすがである。

さくっとビッグを引いて安定の飲まし。




かっつん「とりあえず飯を軽く食べて次(のホール)いこか!」




(こいつ、懲りてねぇな!)




ということで昼食べて友打ちをすべくホールへ。

自分は5スロでちまちまやられている間に、かっつんはハナビで1,200枚ほど出して。

自分はガルパンでCZをスルーしてやられているときに、かっつんは黄門ちゃまで800枚出して。

ジャグラーの120G付近でやめてる台は当たると言う、かっつんオカルトで2人とも当て。

最終的に座ったのが、かっつんはリノ、自分はナイツ2。


ナイツ2は初打ちでリノをマイルドにした感じだと思っていました。

打った感想は…


・ろうそくが消えそうな感じがハラハラする。

・連荘は期待できない。

・月が止まる時がうるさい。

・また打とうとはならない。


って感じ。


そんな感じでだらだら打ってやられている間に、気付けばかっつんは15連してた。




かっつん「終わんないね^^」




(終 わ ん な い ね ! )




この引きはぜひとも高知の旅打ちで出してほしかった。

この引きがあればもっと高知でいろんな台が打てたのにな。

なんてことを話している間に26連して終了。



{Photo01}





かっつん「やっと終わった^^(ご満悦」



(終 わ ら な い か と 思 っ た よ !)



その日かっつんは何打っても当たっていた。

対する自分は何打っても当たらなかった。

皆さんもそんな時期ありますよね。

かっつんのエンペラータイムはいつまで続くのだろうか。

できるなら終わらずに友打ちしている間は続いてほしい。

そう願いながら夏季休暇の旅打ち計画を練っております。

どっか旅打ちするならここ!ってとこないですか?



追記

リノのおかげで+58kでした。

友打ちトータル収支 【-393k】

目指せ、2人同時万枚!!!!

2

あぶらさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/03
ガラムさん
ぜひ!こっちも大分いくときはよろしくお願いします!
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/03
パチ7編集長さん
プゥン! かっつんを貸してください。

【かっつん】 【かっつん】 【かっつん】

( ^ω^)つ かっつん
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/08/03
あぶらさん
なら11は厳しいですね…
また予定が合うときにやりましょう❗
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/03
ちょっと、かっつんを貸してください(笑)
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/02
ガラムさん
11日は自分は家族サービスする日なんで厳しいです…
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/08/02
あぶらさん
愛媛を通るとしたら11日の夕方ですね
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/02
ガラムさん
わかりました!
かっつんの軍資金次第であります!!
因みに15~17は旅打ちで愛媛にはいないと思います。(15までに大負けしなければ…
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/08/02
大分から高松帰るのに愛媛横切るんで、途中で高速降りればマジで連れ打ちできますよ!

参考までに(笑)
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/02
ガラムさん
連れ打ちは最高ですよ!!!(σ≧▽≦)σ(かっつんの負担によるため
プロフィール画像
あぶら
投稿日:2016/08/02
つゆりさん
丁度広島か徳島かで悩んでいるところです!
広島は結構いろんなホールありますね^^

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報