パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ノーマル部】(仮)バーサス面白いかも?

★ノーマル部(仮) | コラム

【ノーマル部】(仮)バーサス面白いかも?

プロフィール画像
ガラムさん
スロット、スナックをこよなく愛する4号機時代に大学生活をパチ屋に捧げた万枚童貞スロッター
投稿日:2016/07/30 22:57

今日もバーサスの打ち方検証してきました。

初あたりまでは順挟みbar狙いで。
3Kであっさりダブテンから中リール中段7。
VBIGの幸先良いスタート。
1枚がけで順押しするとVBIG時に黄色V頭で揃うみたいです。
逆押しだと三男赤V頭で揃うので何かしらありそうですね。

一番オーソドックスな狙い目は試したから…


さて、どこを狙おう??


ハナビと若干変化がありそうな枠上V狙いからの実践…もとい実験です。

ハナビと違いbarリプVがハズレでも降ってきます。
あとはほとんどハナビと同じで、中段ベル停止でベルorスイカorチェリー、上段リプ停止でリプorハズレ、中段リプもチェリーorハズレかな?

予告音なし時はチェリーがないので、右リール枠上bar狙いのあとは左リールを単独Vの上チェリーを枠内に押さなければどこを止めてもOK。
スイカがテンパれば中リールスイカ狙い。


…………


テンポも悪いしせっかくフリーで止めていいリールがあるのに全リール目押しもめんどくさいなぁ…


フリーで止めて…いい…


Σ(゜Д゜)


右リールフリーからの逆はさみ!

3連V枠内から少し通り過ぎるくらいのタイミングで右左で高速フリー打ち。
スイカがテンパイしたら中リールスイカ狙い。

これだと毎ゲーム右リールがほぼ違う停止形なので飽きもきにくいし尚且つボーナスも分かりやすいような気がします。

左はbarを中下段で止まるようタイミングを上手く調節すると基本的には赤7が上段に停止します。
左にスイカが無ければ中リールはフリーで構いません。
予告音がなければ左赤7狙いもいいですが、ハズレでもスイカが頻繁にテンパイするため少し煩わしいですね。
ちなみにタイトル画像は予告音無し右リールフリー左リール赤7狙いからの中リール適当打ちでビッグバンフラッシュで衝撃が走りました。
他には予告音時に右リールゲチェナでリプ否定の1確も違和感半端なかったです。

今一つハズレのフラッシュを生かせてない打ち方な気もしますが、結構楽しく打てそうですので興味を持たれた方は試してみて感想聞かせてもらえるとモチベーションが上がります(σ≧▽≦)σ

今日は予告音時のハズレがほとんど来なかったからなー…
ハズレ時のフラッシュを楽しめる打ち方まだまだ探します!

あと、RT中の予告音ってハズレでも出るのね…

1

ガラムさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報