パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ノーマル部(仮)】王道ジャグラーの罠

★ノーマル部(仮) | コラム

【ノーマル部(仮)】王道ジャグラーの罠

プロフィール画像
ジャッグラー刃牙(仮)さん
いつの日かジャグラーで万枚を出すことを万札突っ込みながら夢見ている駆け出しスロッターです。(一年未満) ※好きな台 アイムジャグラー GOGOジャグラー ※好きな漫画 ジョジョ(特に4部と7部)        バクマン 刃牙
投稿日:2016/07/23 00:09

ジャグラーシリーズ

それはノーマル機の王道であり、誰でも当たりが分かる。

初心者から玄人、はたまたホールまでもが愛する機種なのである。


ちなみにただいま稼働中の機種では8種(マイとハッピーは一種類)とパチスロの中でもダントツの機種数でもある。



だがそんなジャグラーにも恐ろしい罠がある。それは青天井、つまりどこまでもハマり続けるということである。

{Photo01}


(これはリポーターが捉えた一枚である。)

当たることに定評であるジャグであるが時には冷酷な結果を見せてくることがある。
こんなことになってしまっては体も心もボッキボキである|д゚)

{Photo02}




さらには当たっても油断してはいけないことがある。
それは高設定のバケ連である。
「ビック15バケ16の3100ちょい!これは上だね。間違いない!」
と思い、打ってみたところ。



当たりはするもののバケバケバケバケ。からの~700ハマり!
なーんてこともザラにあるのだ。

これは高設定のならではなのだが、6ではビックとバケが同じ確率である!
つまり・・・





自分の引き次第ではずっとバケを引き続けることもあり得るのだ!
あり得るからって起こることはねぇだろうぅぅぅぅぅ!!!(実話
・・・んん。とにかく、ジャグだからといって安心して打っていたらすぐにあなたにも・・・
キャァァァァァァァァ・・・










お後がよろしくありませんでした。(土下座

6

ジャッグラー刃牙(仮)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2016/07/24
だってあのピエロ頭おかしくなってるんでしょ?カウボーイビバップでみたもん。知ってるよ。
プロフィール画像
ジャッグラー刃牙(仮)
投稿日:2016/07/24
元職長君さん
やつは表は笑顔だが裏ではタバコふかしながらハナビの悪口言ってるよ絶対。

憎めない道化師、だが殴らせろ(^ω^)
プロフィール画像
ジャッグラー刃牙(仮)
投稿日:2016/07/24
スベリプ夜叉さん
ハマっている時ほどあの笑顔に一発入れたくなる。
特にアイム系統のパネルw

もういっそのことノーマル機オカルトあるあるみたいなコラム書いたら良いんじゃないかな?w
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/07/23
奴の笑顔に騙されて
灰になった事数知れず

合算105分の1で650ハマり
みんジャグ、アイムでは

良く有る、かなり有る❗
だが憎めない道化師
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/07/23
ピエロは…本当気紛れ(つд;*)
何を信じて良いかわからなく
なることありますね(^_^;)


みんジャグで…
2000G 合算80くらいだったかな…

突然1200回転まで連れて行かれた
思い出とかあります( ̄▽ ̄;)
ちなみに、みんジャグはコレで引退しました(^_^;)ハハハ

もっぱらマイとGOで
「ゾーン狙い」してます( •̀ .̫ •́ )✧

まぁ私もオカルト派…(^_^;)
プロフィール画像
ジャッグラー刃牙(仮)
投稿日:2016/07/23
FLEAさん
やっぱりある程度ラインを決めておかないとジャグで2万とか負ける問ありますからねw


やはり信じられるのは目をそらすのみ(ペカッ
プロフィール画像
ジャッグラー刃牙(仮)
投稿日:2016/07/23
佐々木 真さん
子役の落ちは良いのにボーナスが重い。
ボーナスは軽いのに子役は来ない。
信じるものが信じられなくなっていくのがノーマルですねw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/07/23
ジャグラーのゾーンって
0G〜128G 30%←連ゾーン
128G〜256G 10%←出玉消滅
256G〜356G 10%←追金
356G〜456G 20%←仮天井
456G〜???G 30%←青天井

って感じで、自分は仮天ゾーンをカニ歩き、当たったら連ゾーン抜けの128Gで止めるようにしています‼︎
REG後、30G以内の速連ゾーンでREGると大概良いループストック貰えている事が多いですね。


はい、全力オカルト打ちしてます。
だってあんな荒波から設定なんて読めないですもん(涙)






プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/07/23
バケが良いから……ブドウが良いから……ほんと、ジャグは罠まみれですな(笑)。

4号機時代の実戦収録で、大体の場所読みで「きっとこの辺」と座った隣の台。1000GでBRともに1回ずつ。結局、それが設定6。わかるかっ(笑)。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報