パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

緊急開催!8月どや画像を撮ったらご褒美が...。

★フリーテーマ | コラム

緊急開催!8月どや画像を撮ったらご褒美が...。

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/07/19 00:24

事件は本日7月18日、
鬼倉みのりさんの実戦のTwitterから始まる...。

サイレントヒル実戦のみのりさんに対して、

長門龍希さん「静岡...。」

みのりさん「し...静岡とは((((;゜Д゜)))?」

ユイリィ「静岡➡静かな丘➡サイレントヒル(英語読み)だと思う...。でもまさかそんなことを龍希さんが言うはずがない!」

みのりさん、納得するも困惑する。

ユイリィ「でもあくまで僕の予想ですよ!龍希さんは、たぶん違う意味で呟いたに違いない!もしも僕と同じ予想なら訴訟します!」

龍希さん、逃げようとする。

ユイリィ「訴訟(´・ω・`)
ついでにレモン牛乳禁止(´・ω・`)」

龍希さん泣き出す(´;ω;`)

ユイリィ「訴訟取り下げて欲しがったら、来月どや画像撮れたら訴訟取り下げてあげるよ!」

みのりさん見守る(*´-`*)
 
という流れがありましたw

そして、
ひらめきました!!



「そうだ!8月の激戦時期に、
どや画像募集したら、面白そう!!」

ということで、

パチ7の皆さん!!
8月はお盆の時期で勝ちにくいと思います!!

でもどや画像は、生まれる可能性は、



ありまーす!!!


そこで、緊急企画!!!

8月1日~31日末日迄に、

どや画像撮れたら、

僕ユイリィがパチ7のコラムにページ作るので、

画像提供の協力お願いします!!!

パチ、スロでもどちらでもOKです(*´∀`)♪


コメント等で、
一番のどや画像を提供して頂いたパチ7ユーザーには、

協力していただいたお礼にプレゼントを用意します!(たぶんそこまで高いものは贈れないかも)

あなたのマイホに届けます!
(遠かったら旅うち企画のチャンスだから...w)


8月と言う厳しい季節で勝つのは凄いこと!
特にお盆で勝ったらさらに凄い!!!
(ホールは回収大だからね...。)

8月に実戦頑張った画像は、褒めたいので、
ご協力宜しくお願いします!!


追記
最初に書いた企画は急きょ中止になりました。
申し訳ございません。

8

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/20
でこぼこさん

凱旋で80%ループで万枚ならOKですよ(*^▽^)/

逆なら悲しみ(つд;*)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/20
ガラムさん

逆は勘弁してくださいw
不幸な絵は山ほど見ることができると思うので...。

ドヤ画像待ってます(。>д<)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/20
パチ7編集長さん

長門さんの墓は、何時でも作る準備出来てます(*´∀`)♪
プロフィール画像
でこぼこ
投稿日:2016/07/20
おは天どやっ!ってしよう!!
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/07/19
盆に実家の高松でドヤ画像撮ってきます(`◇´)ゞ

マクロス天井ループみたいな逆ドヤでも赦されますか?(錯乱)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/07/19
長門さんの屍が見ゆる。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/19
らびっとパンツァーさん

顔がなくても良いよ!
ガルパンで全国制覇を5回したらどや画像になるよ(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/19
鬼倉みのりさん

みのりさん!無理だけはしないでくださいね(。>д<)
8月は、厳しい戦いが多い時です!
ご武運を(*´∀`)♪
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/19
ドヤ画像って、顔がなくてもOKなんですか(*´д`*)?!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/07/19
お!企画来ましたね!
まさかこんなことになるとは思ってもみなかった昼下がりでしたが
みなさんのどや画像楽しみですね!
あたしも頑張りたいと思います

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報