パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

罰ゲーム執行までの閑話休題

楽しかった話 | コラム

罰ゲーム執行までの閑話休題

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/07/16 21:23

はいどーも

罰ゲームがありますよ
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/6759#contents
理由はこれを参照


罰ゲームといっても夜サラッと打ってもあれだから朝から行くね(^○^)
生きるか死ぬかだよ(^○^)
致死率高めの爆裂機打つよ(^○^)
きっとみんな察してるよね(^○^)



さて閑話休題ということで
この前の実践の話でもしようか

パチンコとスロットの2つの話があります

パチンコの方はこの前ゆっくり下へ
スロットの方はまぁまぁがっつりスクロールを




エヴァ10プレミアムバージョン
もうマイナーになりつつかつ打ち手に嬉しい法則も発見されましたね(友人の受け売り)

この日は以前のコラム バジ絆で4時間で天井3回行った日の続きっぽい感じです


まず実は一緒に打ちに行ってたトシさん連れて奈良へ帰る
そしてホールへ
俺はもう4ぱちしか打たんぞ!なんかエヴァ打ちたいぞ!みたいなノリでエヴァ10
いざ開始!しようも何故かサンドに諭吉が拒絶されまくる コレはヤバイかも・・・

トシさんの台に諭吉を留学させ即ICカードとして帰国させる
打ち出す・・・回らぬ(´・_・`)
まわんねぇよ〜このだ(ry レインボーだぁぁぁ!
プレミアアップモードの入賞時の即レインボー告知ってたまらんよね!

ういぃ〜500円〜うますぎんよぉ〜
さらにトシさん3kヒット
俺はその時16Rを消化してた
トシさん16R引き当てる
俺は3Rを消化後まさかのXテンパイからの全回転!エヴァ10の全回転で歴代エヴァの図柄クルクル回るのはなんかいい気持ち
やった〜16Rだぁ〜

トシさん保留連(16R)
エヴァ10は2台しかないのにその2台でほぼ同じタイミングで16R引っ張る引きゃあいい!瞬間がこちら

{Photo01}


両手でハンドル持ってるのがトシさん

そのあとも調子良く
俺は5/9(初当たり除く)が16Rで13000発
トシさんは後半3Rに傾くも9000発

二人して久々に勝ち終わり!
ではなかった






























ココからスロット編
とりあえず割とプラスでたしバジでは負けたしスロット打つわ( ´Д`)y━・~~
そんなノリでスロットコーナー

んん〜〜何やらこのハナビから良さそうな匂いがするぞぉ〜


鼻おかしかったわ一万2千円イカれたわ
とりあえず今あるメダルで立ち回らねば!
約200枚程持ってうーろうろ

んん〜〜?ハーデス415Gヤメ〜?コレはヘルゾーンあるんじゃないっすかぁ〜?

ヘルゾーンではなく天国準備だったらしくリプから風吹いてプルート行ったかと思いきやなんかフォーク3回連続で落ちてきて当たりました

まぁ犬で獲得も200枚ちょい
一応32G回して即移動


次が本番
んん〜〜?ガルパン310G〜?コレは666Gのあんこうワンチャンありますねぇ〜

履歴見たらポコポコチャンスゾーン入ってるしサバイバルウォーもチラホラ
良さげやなコレはあんこう狙わんでも当たるんちゃうか・・・


666Gのあんこうへの道中
466であんこうを外し
教官鬼ごっこを二回外し
666のあんこうを外し
あんこう祭中の砲弾リプからのガルパンチャレンジでカバさんチームが立ち上がったのであった!!
追加投資3k

行くぞ!戦車道!
プラウダ撃破!パンツァーランクA!Vで継続確定して黒森峰撃破!しかもエピソードに発展したからパンツァーランクA!またVでプラウダ撃破!しかしパンツァーランクC!行けるか?サンダース!いやナオミ強い・・・・

しかーし終了画面があんこうチームの水着だー!(うおぉ!ってなった勢いでレバオンしてしまい写メなし、単に絵として欲しかった)

続行!てか出玉飲ませてやめる!腹減ったわ!

108G奇しくも煩悩と同じゲーム数で引いた双眼鏡から発展
途中会長が激アツと発言
どーせチャンスゾーンやんけ激アツもクソもあるかいな( ´Д`)y━・~~

{Photo02}


いやまじで激アツやったわ( ̄^ ̄)
直撃って確かかなり設定差があったはず!
上や!単発でも打つぞ!

対戦校は〜

{Photo03}


何コレ?アンツィオまみれやん

西住殿「パンツァー革命!」
ババァーン
【アンツィオ革命】

うんそりゃあアンツィオやろーねしっとったわ何やこの革命(アンツィオ15連戦確定である)
2戦目3戦目とアンツィオ!?(当然)
あれ!?アンツィオ連戦って確か6でしか出んよな!?(アンツィオ革命なので当然である)
あれ?でもほんならアンツィオ革命ってなんや?(アンツィオ15連戦ry)



あっ・・・設定差ないやつやん

でもまぁ15連確定やし出るやろ〜コレは〜


アンツィオは継続確定故に秒殺しまくる
ちなみにアンツィオ革命引くとこんなことになります

{Photo04}



ピザまみれ


そのあとエンディング迎えて追加で連チャンして終了

{Photo05}




履歴はこーなります

{Photo06}


ね?アンツィオ革命引いたでしょ?嘘じゃないでしょ?




ガルパンおもろいやんけ・・・・・・


そらガルパンおじさんも増えるわ(^○^)

俺もガルパンおじさんになりました





最後に一言




「ガルパンは・・・・いいぞ」

5

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/07/17
らびっとパンツァーさん
コメントありがとうございます!
もうね・・・多くは語りませんよ(^○^)兎に角ね俺が言いたいのは1つなんです
ガルパンは・・・いいぞ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/07/17
かめせんさん!!爆笑!!!
ガルパンおじさんになった!!!爆笑!!ひー!ひー!つぼったー!!
そのオチは良作すぎですよー!
笑ってヨダレでましたよ!!
トシさんの両手がじわってたところにとどめさされました!
よかったー!戦車面白い言ってもらえてうれしいーーーhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
革命の基数逆転のときの演出もめちゃくちゃかっこいいんですよ!!
鳥肌立ちます!!くぅー!
あと、会長の…あっ!もうなんか痛い子でほんとごめんなさい_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報