パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7&うちいくTV 北海道 飲み会レポ①

★漫画 | コラム

パチ7&うちいくTV 北海道 飲み会レポ①

プロフィール画像
ゴルシさおりさん
ゴルシのでっかいどう4649
投稿日:2016/07/15 05:16

2次会にお邪魔した話です!


{Photo01}





この集合はないおさんのツイッターであげてくれた写真です 楽しそうでした
途中まで向かってたんですが、満員で入れない人がたくさんいましたね...
私もその一人でした


{Photo02}






{Photo03}






{Photo04}






{Photo05}






{Photo06}






{Photo07}






{Photo08}




完全に飲みの席で調子に乗っての聞いちゃった☆な話なので、
指定台の話とかまじめにコメントで色々突っ込まれても
返信のしようが無いのでそこらへんはやわらか~く読んでくださいw


編集長の名言はですね
ヤルヲさんに軽い気持ちでぽんぽん聞いてたんですが、
ガチで話してくれて、それを上手にキャッチできずにいた所、やれやれ...と出た名言ですね!w
どうせなら体型も薄くなりたいんですけど^^b


ないおさんオチに使ってますけどこんなシーンはありませんでした!

35

ゴルシさおりさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(24 件)

プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
ま おさん

いいな~本のしおりとかでもいいよ
かるたにしようかw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
一人 さん

おお気付いてくださったか!w
勝手に登場すみませぬw
これからもふか~いコラム楽しみにしております!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
こーしろーさん

そこまで考えてくれてありがとう!あんまり意味はなかったw
こーしろのアイコンほんと可愛いなあ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
元職長君さん

北海道きちゃいましたね~~!!w
もう全国空きが無いように巡り巡ってほしいですな!w
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
もももさん

うすいwwパチスロからの経験もインタビュー内容もすべてうすいって事でしょうね
もっとヤルヲさんについて勉強しろと?!

おかげで後半がかけなくなりました(言い訳☆)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
ゆうジンさん

ゆうジンさんも私の中では有名人ですよ!w
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
マキハ マキさん

マキさん!
お酒の席ですからね!私もぐびぐび飲んでましたw
話ですね~もうほぼ忘れてしまいましたエヘヘ☆
後半がかけ無すぎてもう全部忘れて、イチから描くスタイルでいこうかと...!
ライターさんをツイッターでちゅんげー上手にかかれているマキさんにそっくり言ってもらえると嬉しすぎます!;;
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
ヤスヲさん

やっさんにちゃん付けで呼ばれると恥ずかしいですね!
嬉しいです^^*
カンチGUYありますね~!!
つねに感謝、サービス精神、見てくれる人がいることを有り難く
思わなくなったら終わりですわ まあそういうスタイルならいいけどさw

早くやっさんに会って語りたい!!
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
ユイリィさん

すごく楽しかったですよ!そしてファンが多いこと多いこと!
これ集客したらやばかったですよ...

後半お楽しみにしてください...w
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/08/10
トリオレの三男さん

おいでませ北海道!
つづきはね~2pくらいできてるよ!w

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報