パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新台のために遠出したお話

初体験の話 | コラム

新台のために遠出したお話

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/06/14 21:51

ドーモ、 パチセブンユーザーサン デダマスレイヤーデス 



空を自由に飛びたいので青いタヌキに頼んだらワシズコプターしてこいと





というわけで過去コラムにあったとおり、本日は新台として狙うは導かれしワシズ(甘)・・・しかし設置は1台・・・



つまり並びで早い番号ですらないとダメなわけですね・・・2番じゃ最悪取られるわけです






なので頑張りました、慢心することは油断で後悔することに直結するわけですからね



午前3時 起床  夜の残りのおかずとゴハンで朝食、提督業やらを済ませつつ準備



午前4時半 実戦店舗に到着するも先客はいなかったので並び場所に並び仮眠を始める



午前7時半 2番目のお客襲来、慢心以前にこれこんなに頑張らなくてよかったんじゃないか疑惑が浮かび上がる



午前9時 整理券などなく飲み物買う余裕なく入店、普通にダッシュする人ばかりで驚愕と怒りを覚えつつ無事にワシズを確保・・・

{Photo01}



前置きがちょっと長めになりましたが実戦スタート


パシコン  パシコン  パシコン



( ^ω^)釘悪くないコレ?1円の甘なのに200円で10回ってないんだけど・・・ムラだよね・・・・





1k投資時点で57回転 キツキツと感じつつ引いたのは小当り1回のみ





そして専用モード中にワシズテンパイ煽りオーラ予告的なので赤、お・・・これはテンパイかなと思いつつ6テンパイ 




そして出てきたのは金髪ことアーロン少佐を殴るワシズ・・・



ああ、これ殴りとばせば強リーチ行く感じか・・・熱いリーチ行ってくれ・・・そして吹っ飛ぶ少佐






6   6   6









ボタンもカットインも何もなく殴っただけだよ?殴り飛ばしただけだよ?



{Photo02}




もう満面の笑みだよね、いい顔してるよワシズ様



そして確変に突入



そしてすぐに落ちそうな危険度×6な艦長くるもワシズツモにより回避・・・こわいよ何で危険度MAX来るのと・・・

{Photo03}




凛々しいワシズを置いておきますね、こう主人公が絶対的安心感があるのは素晴らしい  




そしてここから突発の狂喜乱舞




なんの先読みもないボタンを押す     豪運役物




牌を掴む先読みで中図柄がプッシュ   豪運役物




台詞予告赤からガセっぽく図柄停止   5   5   5




といった感じでバンバン揃う揃う・・・ボタンを押していきなりの豪運は本当にヤバイです・・・・中毒性が高いです



揃った後に役物が来れば16Rということで甘デジですとこれが如何に引けるかが重要だなと感じました

{Photo04}





そして当たると確変中に土下座する人が増えていくという・・・そして増える土下座そして

{Photo05}



このミニワシズ様、たまに保留変化してくれますが基本的には笑ってるだけです


{Photo06}



最終的には11連でしたが甘デジとしては頑張ったなあと思いつつ、時短40を回し切り終了



本当はワシズコプター見るまで帰らない覚悟だったのですがさすがにヘソがキツイなあ、隣の牙狼のあんちゃん強打してて嫌だなあ・・・という理由から撤退

投資1k

回収5.4k

朝3時から頑張ったけど割に合わない  なんて思うかもしれないですが勝てばいいんですよ、コツコツ積み上げるんですよ・・・



そんなわけで打ったワシズの感想


・通常時はほとんど回せてないけど昨今ありがちな点滅保留を変化させようと不発なんてのが多いなあと  MAXが似たような保留変化の頻度だとキツイかもしれない

・右アタッカーに関してはひどい調整されない限りはほとんどこぼれない辺りは良いなと思いました わりと打ちっぱなしでもオーバー入賞もちょこちょこあったので上手くやればオーバーで随分増やせそうかなと

・確変中の即当たりボコボコ来ると中毒性は半端ない、シンプルだからこそ何度も引けると気持ちが良いものでした

・今回の実戦ではバトルでの勝利はワシズツモの1回のみで後は転落と時短ガセだけとあまりバトルのほうは安心感がないのかなと、対戦相手よりも危険度の方が重要そうなイメージで信頼度低い艦長で危険度×6  信頼度高い美佐でも危険度×6だったり×5だったりと  

・確変中は赤予告があまり来なかったため転落の危険性はないのかもしれない・・・?ただ無論テンパイ後の赤タイトルなどは平然と落ちていたので前予告としては赤は強いかも、基本緑の予告ばかりでした

といった感じでした、やはり出玉が16R引かないとかなりしょっぱいので1撃で出して勝つ機種ではないので早めに当たってもらえないとプラスには持って行きにくいかと  しかし出玉では語れないあの確変中即当たりは体験してみても良いと思います


次は近くに入ったらワシズコプター見れるまで打ちたいかなと・・・簡単ですが実戦報告でした

デハデハ



【今日の一言的な】

ワシズ実戦1時間だったので消化不良気味だったので地元で金色を打ちました

{Photo07}


赤ホラー憑依から金、どちらも初めてみたけど群なしヴァイオに吹き飛ばされる

そしてモードチェンジから擬似3 古代遺跡赤文字で何故か7テンになり 大願  群予告有りのベグル赤でなんとかヒット・・・

しかしチャンス活かせず3連、まさかのプラマイ0 一応100発そこら辺+・・・?くらいな微妙な状態で引き上げ

初代チャンス外すのが悪いんや・・・初めて見たのに・・・(´;ω;`)

3

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/06/15
わたぼうさん

コメントありがとう御座います・・・!
是非とも仇討ちに近いですがワシズコプターと変動5秒当たりを・・・どうか・・・!

最弱で50%・・・ああそりゃ勝てる気がしませんね・・・やはり豪運祭しないとダメと・・・
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/06/14
実践お疲れ様です! 自分も明日ワシズ(甘)初打ちする予定です。ワシズコプターと変動開始5秒での突当たりが見たいですねえ。

ワシズの確変中はバトル発展した時点でいちばん弱い相手でも勝率50%、いちばん強い相手だと10%とか聞きましたから、いかにバトルに行かないか祈る仕様なようですね…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報