パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6月20日実戦編

★フリーテーマ | コラム

6月20日実戦編

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/06/25 01:23

実戦前ゴト準備編はこちらです。
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/6354#contents



6月20日14時

6月6日敗戦した1つの店舗、
イルサローネ大和田での実戦を行う。

そそくさとアマデジコーナーへ。

甘デジ乙フェスに着席!

アイス食べる!



4500円でなにも起きない!!


移動(´・ω・`)


甘デジ鬼武者に着席!!


お座り500円で4連!!!
全て5ラウンドで1700個ゲット!!!

甘デジ吉宗に着席

500円(間違って貸し玉押した)と500個使って大当たりするも、


5連続単発(´・ω・`)


50%を5回はずすと心砕けそうになる...。


無理!

休憩!!
貯玉1200個持って、
やよい軒でお食事する。

前半戦終わり。

ここでゴト発動!!

{Photo01}



①ミックスカツとじ定食とご飯おかわり3杯ゴト
➡かつとエビが凄く美味しかったので、ご飯3杯いけましたね。その結果満腹になりました( ・∇・)





後半戦スタート!

甘デジナナシーに着席!!

思ったよりも回らず即移動(´・ω・`)



ここでゴト発動!!
②たこゆかさんゴト!
➡Twitterでレスの交換することにより、
烈火の炎の実戦時に運気が上がるゴトですヽ(*´▽)ノ♪

やよい軒でご飯食べてた時から、
甘デジ烈火の炎に座ったら、
なにか起きると思っていた。

後半戦最初に座りたかったが、
空いてなかったが、ナナシーから移動した際に見ると空いてる!


甘デジ烈火の炎に着席!!

打ち出した時に、
ヘソに玉が1つ入った瞬間、

役物赤煽り!?
虎柄マイク!!!!
虎台詞!?
虎競りの画像のみ撮れたw

{Photo02}



その後、
烈火と柳の背景予告!?

ユイリィ、この時点で呆然とする(゜ロ゜)


そして、激アツのリーチに発展!?

{Photo04}



なんか木の能力使う敵を燃やしてたw

{Photo05}



撃破ヽ(*´▽)ノ


そして30回転の電サポで、
70%の4ラウンドではなく、
30%の10ラウンドゲット!!

{Photo03}



その後4ラウンド4回!
累計6連で2800個ゲット!!!

満足したので移動!

甘デジ中森明菜3に着席

座って1回転で役物合体から、
スローモーション実写の激アツリーチ!!



外れ(´・ω・`)


中森明菜1、2なら実写出た時点で大当たり確定なのですが、
3の場合は、実写リーチが存在するので、
その場合は確定ではない(´・ω・`)

激アツ外して心折れたため、
上皿だけ回したら移動しようと思ったら、

最後の保留が赤!!

デザイアイントロが流れる。
激アツのデザイアリーチや!?

テンパイせず、

疑似連始まる!?

疑似2でてんとう虫君出てきて疑似る!?

疑似3で明菜の服がてんとう虫柄!!

デザイアリーチ始まる!?
後半に行く!?

{Photo06}




確定の実写きたヽ(*´▽)ノ♪


それが15ラウンド3回込みの5連!!



約3000個獲得ヽ(*´▽)ノ♪


ST駆け抜けたのでやめる!!


結果
投資5.5本
回収6.424玉
収支プラス17.5本!!

勝ちました!!

移動しまくって勝てるのは、
凄く楽しいw


本日の有効ゴトランキング
1位たこゆかさんゴト!
➡オスイチで2800個は美味しいw
2位トマトゴト!
➡食べずに鞄にしまっておくと効果がありそうだと思いました!
3位ミックスカツとじ定食とご飯3杯ゴト!
➡胃袋だけでなく、心も満たされ、
前半戦の悪い流れを絶ちきれた( ・∇・)


次の実戦ではどんなゴトを使うか楽しみですねヽ(*´▽)ノ♪


以上で終わります!

次ぎは7月にやってみたい企画!または、パチ7の舞台に関して書くのもありかな?




1

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/25
昼飯は偉大だと言うことが証明されましたね( ・∇・)

CMを今見ましたが、あんな頼み方しませんwww
普通にでかでかと店長おすすめってカウンターのした書かれてましたヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/06/25
珍しく男らしいゴト準備と思ったら。結局、昼メシゴト効果じゃないですかっ!

あ、裏メニューの注文の声量を教えてください。CM見たらたのめなくなりました(^^;;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報