パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゴト変更と実戦前のゴト準備編

★フリーテーマ | コラム

ゴト変更と実戦前のゴト準備編

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/06/22 01:12

長くなるのとネタが多かったので、
ゴト準備編と実戦編コラムと分けました(。>д<)



前回のコラムで書いた、
警察ゴトとスーパー玉出ゴトはしませんでした!


理由はこれです。

{Photo01}

{Photo02}



まさかのマイホが同時店休日...。

{Photo03}


©久米田康治

真っ青になりましたね...。

そのためゴトを変更しました!


①マクドナルド裏メニューゴト
➡Twitterでマクドナルドに裏メニューがあると聞いて、マクドナルドへ直行すると、
確かにありましたが、思ったこと。

裏メニューを表に出しただけじゃね?
って一瞬思いましたが、気にしないことにしましたf(^^;

{Photo04}



タブルチーズバーガーにベーコンを入れたセットにしました!

②ルシファーゴト
➡裏メニューバーガーと一緒にポテトLとコーラMとフィレオフィッシュを食べながら、
久しぶりにデビサバ回してたら、

AT準備中に...。

リールロックがはじまりったと思ったら...。

プシュン!?


ファッ!?



ふ、フリーズだぁぁぁぁヽ(*´▽)ノ♪

{Photo05}




初めてルシファー来たよヽ(*´▽)ノ♪

1/32768の本気が見られるヽ(*´▽)ノ♪


ルシファーはベルかレア役が成立すると上乗せします!
但し、上段と下段ベルは上乗せしない。

でも、
50ゲーム滞在するので激アツなのです!!

大チャンス到来だ!!

万枚が見える...。

もう、何も怖くない...。







{Photo06}



...。




HA??

まあ、自力でその後乗せたのもあるけど、1500枚はちょっと弱いよね(´・ω・`)

てか、実戦前日にフリーズ引いた為、20日はスロット実戦の選択肢がなくなりますた(´・ω・`)


③アンパンマンゴト
➡翌日お洗濯やお片付け、お掃除をしていたら、アンパンマンの放送が始まったので、見てました。

見ててちょっと悲しかったのは、

メジャーリーガーバタコさんの登板がなかった...。

バイキンマンの自爆と普通に顔が汚れないアンパンマンのアンパンチで飛んでいった...。

でも久しぶりに、カバオ君見られて面白かった( ・∇・)

※補足
メジャーリーガーバタコさんとは、
アンパンマンの新しい顔を投げると、
ほぼ百発百中で汚れた顔のアンパンマンに、
新しい顔をぶつけることができる、
日ハム大谷投手を超えるコントロールと速球が使える、
2次元最強のパン職人なのである!!

④やわもちアイスとトマトゴト
➡実戦前に、スーパーでやわもちアイスとトマトを買いました!

本当はビッグスイカバーが食べたかったのですが、
売ってなかった...。

そのため、やわもちアイスを購入。
ついでに真っ赤なトマトが売ってたので、
トマトも購入( ・∇・)

やわもちアイスはホールで食べると効果がありそうだから、
トマトは持っていたら効果がありそうだと思ったから( ・∇・)



{Photo07}





そしてこのあと、
ホールで実戦することになりますが、

それは、次のコラムになります。

後編は明日には投稿します(。>д<)

追記、後編は木曜日になります!
申し訳ない(。>д<)

終わり

1

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/25
大水くんさん

実戦コラムでは、こう言うこと書いてますよw

Twitterだとめちゃくちゃつぶやいてますねf(^^;

ゴトは個人の感想ですよ、真似して負けてもしーらないヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/25
銀チャさん

やっとかけました!
てんこ盛り過ぎ感がありますね(。>д<)
プロフィール画像
大水くん
投稿日:2016/06/23
こんにちは!ゴトって書いてあるから一瞬『!?』て思いましたが、内容が可愛すぎて本気で応援したいし、トマトとアイス持ってホール入りたい…!わたしもゴト試してみようかなぁ…
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/22
今日もゴトてんこ盛り_( ´ ω `_)⌒)_ 明日が待ち遠しいですね┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報