パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

低貸しあるある

★フリーテーマ | コラム

低貸しあるある

プロフィール画像
シェリルさん
もうすぐアラサー突入の子持ちです(^^)がっつりは打てないのでちょびちょび楽しんでいますw
投稿日:2016/06/22 06:28

初めまして(^o^)/
既婚子持ちのパチンカーです(^o^)/
スロットも最近初めました(^o^)/

ほんと疑問なんですけど、
何で低貸しだと出ちゃうんですか?(真顔)
なぜこのヒキは4パチや20スロだと発揮されないんですか?(真顔)
あ〜こいつ今日は低貸し打ってるな〜w
よーし!今日は出しちゃお〜ww
っていうマイホの店員の遠隔操作ですか?(違)

あと時間がない時の異常なヒキの良さは何なんですか?
そういう電磁波みたいなんが出てるんですかね?(違)

スロット歴一年ほどでよく打つのはバジ絆やガルパンなんですけど、
20スロだと絆は500枚出れば御の字、ガルパンなんて5割の確率で天井一直線なんですよ(´・_・`)
まあ私がヒキ弱なんですけどね〜←

そんなヒキ弱にオススメ(?)な鉄拳エンジェル!
ラッシュに入れば次回ボーナスまで純増2.4〜2.7枚!
こんなん一度ラッシュ入ればヒキ弱な私はガッポガポやん??と思い打ちました(^o^)/

一回目・20スロで実践
2回目のボーナスでラッシュ突入!
5ゲームでボーナス当選!
ラッシュ終了!ちーん!

これダンナくんの漫画でもありましたよね。笑
ほんと何なんでしょうね?笑

二回目・5スロで実践
2回転でボーナス当選!
ラッシュは入らなかったが10回転後にまたボーナス当選!
ラッシュ突入しそこから300ハマり!
鉄拳ヘブンに入ってその後ずっと最低でも100ゲームは回さないとボーナスひけない!
ヒキ弱なん?ヒキ強なん?なんでやねーん!!

で、結局6000枚オーバーでした(^o^)/

{Photo01}


過去最高が絆で2200枚だったので大幅な記録更新ですね☆
5スロだけど☆

何これめっちゃ悔しいんやけど
いや、自分で予想してたとおりやで?
でもなんでなん
なんでこのタイミングなん
これやから低貸し嫌いやねん!!

関西弁まるだし\(^o^)/ww

待てよ…
これってさ…ひらめいたんやけど…
低貸し専門で稼働したら毎日勝てるんじゃない?←

まあこんなクズ脳なパチンカス&スロッカスな私は勝てないんですけどねww
欲出してる時点で負け確定ですよww

ああ、そういや絆で2200枚出た時も5スロやったなあ…
思い出してもうたやん…
悲しいなあ…寝よ。

6

シェリルさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
シェリル
投稿日:2016/06/22
ユイリィさん

なるほど!
そうですよね(>_<)
ここぞという時に引けないのがスロット(パチンコ)あるあるですよね。笑

明日も朝から一勝負頑張ってきます♪
5スロで♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/22
プレッシャーの問題だと思います。
5スロ打つときと20スロ打つときとでは、
勝たなきゃいけない気持ちが20スロの方が高いためだと思います。

1,000枚投資でも、
20スロは諭吉二人、
5スロだと一葉さん一人、
回収しなきゃいけないプレッシャーが違いますからねf(^^;

20スロでも5スロでも楽しみながら打ちましょうヽ(*´▽)ノ♪
プロフィール画像
シェリル
投稿日:2016/06/22
元職長君さん

初めまして(*^^*)
ほんとにあるあるですよね!笑
考えたらダメなのはわかってますがついつい『これが20スロなら…』と考えてしまいます(;_;)笑
プロフィール画像
元職長
投稿日:2016/06/22
お初です。
あるあるある~~
自分も低貸専門ですが
通常レートだとでません

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報