パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いにしえの獲得枚数

★フリーテーマ | コラム

いにしえの獲得枚数

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2016/06/16 01:36

今や1000枚出るだけでも喜ばしいですが…

時折、一昔前はいつでも万枚くらいは射程範囲だったなぁと、ふと思い出します。


ということで、今回は過去一日一台で獲得したパチスロ最大枚数ベスト3を書いてみようと思います。

所詮記憶の中の、証拠もない話で端数も無視ですが「前はこれくらい出たよね」と、振り返るくらいで読んでいただければ…


3位
サラリーマン金太郎
26000枚

もはや爆裂時代の顔、超高確率から金太郎チャンスにぶちこんでAT連、さらに100ナビ振り分けを引けばザックザク!

余談で後に出たスロッター金太郎、かなり好きでした(笑


2位
アラジン2エヴォリューション
45000枚

アラジンAの方じゃないのかとよく言われる記録(汗

JACの月揃い押し順全正解から高確ロングにぶちこんで、連チャンしっぱなし。

さらに上の高確スーパーに入ってさらに加速!


1位
コンチ4X
54000枚

エェェークス…で有名…ですよね?

BIGの1G連から薄いところを引いて大量SR連+100G振り分けでモリモリ!

さらにその間は通常枚数が少ないBIGが大量獲得になり、REGも色+押し順ナビを当てないと突入しないがそれも全ナビ!


ザクッと振り返ってみましたが、純増10枚近いあの時代…今からして見ると、ほんとイカれた枚数出てたなぁ…(-_-;)

------

昔、AタイプもBIG一回で400枚以上、とりあえず当てればそれなりに遊べたものです。

そんな中で突然現れたストック機、AT機。

半端じゃない枚数が目指せる台がゴロゴロ出ました。

初めて打った時、あまりの出玉速度に心を奪われそうになりましたが…

自分はゲーム性やリール遊び重視な感じがあったため、身を滅ぼすような酷いのめり込みはせずに済んだ気がします(笑

とはいえ、今や更新する事の出来ない最大枚数の記憶があり…そして今の規制、良いことなのか、悪いことなのか。

思い出が書けるだけ、今は良しとしたいですね
φ( ̄ー ̄ )

2

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/06/16
ユイリィさん
閉店前はやたら「ケーン!」がよく響きましたね(笑

北斗揃い単発は良い思い出でした、たぶん(゜.゜)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/16
昔は北斗の閉店10分前の攻防が本当に熱かった( ・∇・)

閉店前は何故かケンシロウが強いかリンちゃんがめっちゃ叫ぶw

懐かしいわヽ(*´▽)ノ♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報