パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7クエスト~ゴルシとの死闘…そして~

★フリーテーマ | コラム

パチ7クエスト~ゴルシとの死闘…そして~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/06/05 09:48

{Photo02}



ゴルシさおりは不敵に笑っている。

しかし、全く攻撃をしてこない。

今がチャンス!

しかし攻撃が当たらない!

ふいにゴルシが口を開いた。

「おいらびパン」

「赤LEDでBT入んなかったんだべや?」

「だったらこれ打つしかねぇべや」

「戦車? これ高設定だろうがぁぁぁ!!!!」

らびパンはジワリスクに座らされて固まってしまった!

残ったメンバーで戦う・・・

おや? 吉田未満の様子がおかしい。

明らかに狼狽している。

「あら未満ちゃん。まどオフのときはありがとう」

「でもハチャメチャやってるよねぇ?」

「いつも無理してない?してない?へぇぇぇぇぇ」

「実際に会ったら緊張しぃの汗っかきじゃねぇかぁ!猫かぶるなや!」

吉田未満は固まって動けない!

残ったあきうめとくりくり。

こうなったら・・・・

またゴルシの攻撃!

「くりくり・・・・さんだっけ?変態とか言ってるの?」

それくらいでは動じないくりくり。

「玉三郎面白くない。」

くりくりは石になってしまった!



もうあきうめしかいない・・・・。

「あらあきうめさん。一人で寂そうね・・・・?」

「フフフ」

またも不敵に微笑んでいる・・・・

そう思った次の瞬間

「でもあきうめさんのコラム、コメント46件」

「コメントは46件」

「あれ?面白いって押されたのは?教えて?ねぇ教えて?」

「教える前に言ってやるわ!16件とかプフーッ!!!」


あきうめは固まってしまった。


このままゲームオーバーである・・・・・


しかし、空の向こうから声が聞こえてくる・・・・・


「もうそんくらいにせねばだめだー!」

{Photo01}




スーパーサラリーマン64くん様だ!

「ゴルシや。もういいべや?十分遊んだし」

「何よりお前は余計なことしかしないんだから」

「ほら、みんな怖がってるべや? もう楽しかったべ?」

「また地元戻ってまどマギ打つべ?な?」


聖なる光に包まれるゴルシ。


そして・・・・物語は結末へと向かっていく。


続く。


※あれだ。ゴルシ姉さんが悪者になってるけど

 覇王キャラはゴルシ姉さんが役作りしてくれるおかげであって

 こっちのせいではないけれど謝ろうか?ん?謝ろう。

 よし。全力で謝っておこう。

 本当に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁ!

13

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
すろ さん
やられました
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/06/05
みんなやられた
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
ユイリィさん
あ!東京でも昔のホールはそうでしたよ!
今はそんなホールなくなりましたがね(´・ω・`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
ゴルシさおりさん
大変申し訳ありません(´;ω;`) その画像辛い(´;ω;`) 来週最終回なのでまた全力で謝りますね(´;ω;`)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/06/05
さすが64さん!

閃いた!!

64番台に座る64ゴト!!

なお関西では4と9を台番に使わないお店がある模様(´・ω・`)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/06/05
ばかこの!
イメージ
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
ぬっこさん
うん。奇跡的にうまくいったし、コメントに対する面白いボタンも事実であり、正直もうゲームオーバーだったりします(苦笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
ゴーヤムストーカーさん
彼女は戦車優先ですからね(笑)でもゴルシ姉の言うことは絶対ですから(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
まきぐちょさん
奇跡的に64くんが上手い感じにしあがりましてね(笑)
もうこの先最終回ですが盛り上がるところ終わりました(苦笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
銀チャさん 次回最終回。こうご期待! 
いやこれはほら、ゴルシさんが(ry

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報