パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最後はやっぱり忍法帖:5月最後の稼働日記の後編

★フリーテーマ | コラム

最後はやっぱり忍法帖:5月最後の稼働日記の後編

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/06/05 03:20

苦しかった5月も終わり、最後の最後に自転車が壊れるというハプニングもありましたが、終わってしまえばすべて良しなのか…。


というわけで最後の稼働です!


∇5月31日


この日も昼からの稼働でした。まずはV店で1台。

▼北斗転生:487あべし

これはバリバリ前兆きまして、当たらず581あべしでやめ。I店に店移動しまして1台。



▼バジリスク絆:0スルー338G

現金投資になってしまうんですが、貯メダルを作りたいので打ちました。

400Gで巻物からの青異色も、ランプ青で三日月、BT入らず、高確だけ見て26Gやめです。


貯メダル作れない…。どうしてこの店だけ…。


というわけでふたたびスロ専に行きまして、ふたたびバジです。


▼バジリスク絆:4スルー142G(前日1スルー)

据え置きかどうかはわからないんですが、当日だけでも4スルーなので打てると判断しました。

これが316Gで高確中の巻物か強チェリーで当たりまして、青異色のランプ青。さすがにここではBTに入らないだろうなぁと思いましたが、BC中に強チェと弱チェとベルを1回ずつ引いたおかげか、一発BT!


投資がかからないだけでもありがたいですねぇ…。バジのスルー狙いは割と投資がかさむことが多いですからね…。


さて、投資が少ないだけでも助かるんですが、今月は割としっかり負けているので少しでも連チャンしてほしいところですが、これが1セット目から夜背景スタート。継続期待度90%近いので安心して見ていられますが、巻物でBCを引っ張ることもでき、次のセットでも想高確で弱チェからBC。

さらに3セット目には甲賀忍法帖、続いて巻物で赤異色。

5セット目にも甲賀忍法帖が流れ、6セット目も夜背景。これ割と継続率良いんじゃないかなとか思いつつ、そこそこBCも出てくれます。次が縁高確巻物から青異色。

{Photo01}



7セット目には巫女が流れて夜背景。完全に50%以上は継続率がある雰囲気…。




と、ここまでぼくは好調なんですが、左右の台もなかなかドラマチックだったんですよね。左は無想一閃入るも失敗だったんですが、右が無想一閃成功で真瞳術チャンス!


も、最悪のストック1個…。ストック1個ほど切ないものはないですね…。

しかしそのあとで完全勝利達成! 絆はホント見せ場が多いですよね…。


ぼくの稼働の方に戻りますと、このあともBCが上手いこと引けて、想高確で強チェとか…。


{Photo02}




縁高確で巻物とか…。


{Photo04}




絆高確を50%以上で生かせれると、ホント上手いこと連チャンしてくれるんですよね…。逆に絆高確が1つもないと厳しいんですが…。

このあとも11セット目に巫女が流れ、13セット目には…。


{Photo03}



城背景!


やっぱり高継続でしたね。66%or80%確定なので、これは楽しい…。


そのあともぼちぼち続いてくれたんですが、絆高確3色を生かせなかったりもあり…。


{Photo05}



最後はここで終わり…。3色で8VS8で終わるとか誰が思うねん…。


ですが、久々にしっかり、2000枚超の出玉を確保できたので、最後になんとか形にできたなぁと思えた稼働でした。


∇5月31日収支
▼北斗転生:-2820円(-141枚)
▼バジリスク絆(1台目):-2039円(-96枚)
▼バジリスク絆(2台目):+37760円(+1888枚)

合計:+32901円(+1651枚)



{Photo06}


あー、疲れたー。


このあとは地元の15年来お世話になっている自転車屋さんに愛車を修理しに行きました。

2000円でペダル交換とサビ止めとブレーキ調節と諸々までやっていただきました…。あれで利益出てるのかな…。まあ出てるんでしょうが、ありがたや…。




というわけでなかなかどうして、本当に苦しかった5月も終わりまして、次回は5月収支報告になります。

メシウマ…メシウマ……。

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/08
>>長門龍希さん!

???「貯メダル殿の敵!」

手ごたえというものをもっとも感じられる機種の1つだと思いますねぇ。高確3種とか、最強の絆高確(紫のでっかいやつ)でBC引っ張れなかったときは半日くらい引っ張りますから…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/08
>>すろ さん!

絆は割と出てくれるので楽しいんですよね…。吸うときも容赦がないんですが……。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/06/08
>>あきうめさくらさん!

モフモフどぞー、もれなく爪で引っかかれますが!

そう言われたらもうそうとしか読めなくなったじゃないですか! かわいい! 陽炎かわいい!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/06/06
???「ユルサヌ、ナニモカモユルサヌゾォ」

???「貯メダルを討ったのはこのわしぞ」


(´・ω・`)絆は高確の噛み合ったときの瞬間がたまらないですねやはり・・・一方で8VS8のような良カード生かせなかったときの悔しさも・・・
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/06/05
絆ぱわー炸裂
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/05
あぁモフモフしたい。
疲れてるんですかね?
最初の画像
「私の勝ちにゃ!」って見えて
あらやだかわいいと思ったのは
内緒にしてください(*´艸`*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報