パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6/1に書いた話(31日の話)

★フリーテーマ | コラム

6/1に書いた話(31日の話)

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/06/03 01:29

最初に言っておく!!

今日のコラムに画像は無い!!

(デネブ風)






プゥォン!!プゥォン!!プゥォン!!


はい。気が済んだので本題に。

昨日さ、一パチでダラダラ遊んで来たんですがー、まあまあスーパー回らないわけでチケットをガリガリ削られていくわけですね。

んでさ、とりあえず当たりが欲しいと思いまして、前々回のお台帳にあった海物語の甘デジ打ってきたんです。カスタム出来るやつね_( ´ ω `_)⌒)_

前回わたしはコラムにて【28点】という点数を勝手ながら付けさせて頂いたのですが、1回しか打ってないのにこの台の良さを見つけれてないだけなんじゃないかと、点数を付けた後もボチボチな感じで打ってたわけです。

まあまあ、周りの酷評もあるけど、やっぱ甘デジって気持ち的に当たりが軽いような気がするじゃないですか…

まあまあハマる時はハマるケド(*´・ω・`)=3

ま、そんなこんなで色々発見出来た事もあるので、そちらもポチポチと。


その日、わたし海にたどり着くまで5000円程甘デジを打ち込んでましたの。で、お財布の中には千円札1枚…

もう、サックリーナを召喚して海で気持ちよく当ててカップ麺でも貰って帰るべ(*´・ω・`)=3

てな感じで打ち始める┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

カスタムはー、

魚群 無し

一発予告 無し

泡前兆 無し

滑り予告 有り


で、スタート┌(・∀・)┐└(・∀・)┘


で、アッサリ当てる。
1.9リーチで泡。

そっから貝パク再始動
┌(・∀・)┐└(・∀・)┘


うまーい┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
上手すぎ!!

いや、はしゃぎ過ぎ甘デジで。

でも、残り二百円で当たりなら、
喜んで良いよね!!良いよね!!


で、まあ、この台確変即落ちって、
よくあるんですよ。ホントに。

で、アッサリ確変落ち(´;ω;`)


6.7ダブルリーチで、
6、、、。


謝罪娘空気読めよ(´;ω;`)

しかぁーし!!

時短がある!!

時短でも引き戻す事ある!!

あるあるあるあるー!!








あったー!!



確変復活!!

そんでもって復活の仕方が熱い!!


無しに設定した魚群流れる(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



確定魚群程嬉しいモノは無いよね!!



甘デジだけど、
そんなんどーでもいい!!


で、また即落ち。


次は時短を抜けて一回転目!!


泡前兆起きた上に、
キュインと告知!!



やるやないかい!ヲイ!!


またまた確変復活!!


そして単発当たりラウンド中…



一発告知!!キョルルルルン!!



ホッハ!!


なんてこった!!

甘デジでキュン死しそうさ!!

確変中に謝罪娘来ても、
謝らないし、演出矛盾で熱くなれるなんて!!







いや、楽しい!!楽しい!!


こんなにアッサリ、
楽しめるなんてどうなんだヨォ!!


とりあえず3箱積みまして、
1箱打ち込みとりあえず終了。



いやぁ、この前の点数を考え直さなきゃです。


ホントに。


その後、朝少し打った台に…


次回に無理やり繋げます…




{Photo01}

謝罪娘さん



9

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/03
スベリプ夜叉さん

この謝罪娘さんは、

なんてぇか、

ね…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/06/03
うわ((( ;゚Д゚)))
最後の謝罪娘で書くこと全部飛んだ(;゚д゚)アワワワ

秘宝館的な…やつにも見える(^_^;)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/03
ゴーヤムストーカーさん

やっぱ当たれば嬉しいってのは、どの台でも同じかな?

くっそつまんなくても、80000発出たら嬉しいわけだし。

継続率も、2分の一の偏りだけでモリモリ出してたわけだし。

ST機に疲れたら、海が良いのかも知れませんね。

…でも続きは、
あのST台に移動しますよ_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/03
インプロレスGMさん

甘くてもハマるし出玉更に削られて、更に酷評なパターンになりそう(笑)

この海は、昔のギンパラ的な感じかなぁ。出玉は伴わないけど。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/06/03
あきうめさくらさん

うめちゃんにはわたしがコラムでやったカスタムで遊んで欲しいね!!

当たれば、良さが分かるから。

泡なしからの謝罪娘リーチで悶絶しなさい_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
投稿日:2016/06/03
まあ出れば何でも楽しいと言うことで(笑)昔のミドルスペックの海やら他機種もみんな50%ですからね。いつしか80%90%が普通になって5連でも不満な顔を普通に見ます。( ̄ー ̄)安定求めるなら50%!2連でもそんなに腹は立たないし甘なら引き戻しも普通にありますから!それが甘海の良さですね。( ̄▽ ̄)b
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/06/03
ちょっと打ってこれはいまいちかなぁと思ってたのですが、カスタムは面白そうですね。
ただスペックがなぁと。77分の1位なら打つんですがそれだと甘すぎるのかなぁ。

にしても謝罪娘、怖すぎ(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/06/03
あらありがとう(о´∀`о)
でもね。ここだけの話
あんなに3Rの事書いて
大賞も貰ったのに

まだ当たった事ないの(´;ω;`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報