パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

6000ですよ!プロデューサーさんっ!

★フリーテーマ | コラム

6000ですよ!プロデューサーさんっ!

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2016/05/28 05:09

コラムの投稿数が6000を超えそう・・・凄いなぁーー。


6000ですよ!6000!


で、ここ1ヶ月くらいペースが速いよね。。。ほんと。。。。なので埋もれてるかと!素晴らしいコラムが!!絶対埋もれてるかと!!思うのですよ!




全部読みました(←暇人)



でも多分みんなそんな暇じゃねぇのじゃねーかと。と、言うわけで個人の趣味でかってに表彰~~♪「これ読んだ?面白くね?」大将のコ~~~ナ~~~~。



一つ目

・福祉と見るパチンコシリーズ
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5816/

プロの犯行です。がっつりプロの犯行です。最近は面白いコラムはすぐツイッターで引用ツイートするんですが。凄い!面白い!以外の感想がありませんでした。福祉に対して「面白い!」と思うのは不謹慎かもしれませんが、文章がグイグイ引き込まれていく感覚は凄いです。

勉強にもなり、読み物としても面白い。凄い・・・。


二つ目

・ゴウテン・マイフレンド (復刻ガロお題帳)
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5606#contents

もう長門さんの異常なガロへの愛情がパンパンに詰め込まれていますw何が長門さんをここまでさせたのか!!??最初は復刻ガロへの興味へ読んでいましたが途中から「もういい!君の愛情は十分に理解した!嫁に貰ってやってくれ!」とばかりに読んでてその愛情と情報量に引きますw

これ以降長門さんはすっかりガロの人になりましたw



三つ目
・ブルーレジェンドのあとにくるもの(及び連敗シリーズ)
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5675#contents


間違いなく「パチ7で一番打ってる人」わたぼうことわたぼう。わたぼうOFわたぼうさんのコラムです。彼ね、ここから○連敗しますwもうね、面白い。

「俺は間違って無い」が、→「どうすりゃかてんだよ。。。」に変わっていく人間心理。ぐらつくガチ勢の葛藤はね、もうね、読んでてね「オナカイッパイごちそうさま♪」って感じです。

最後
・この五月でちょっと思ったこと
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/5675#contents

インプロレスGMさん、覚醒(笑) もう元々面白くて大好きなコラムニストさんなんですが、なんかふっきれた感ハンパないです。最後はちょっと考えさせられました。

まぁ前半の妄想パートだけでも、必見ですw



さて、いよいよ6000かぁ・・・。今年中に1万行くんだろうなぁ・・・・・。

7

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/06/06
長門龍希さん
スッゲェ良かったです!たまに読み返しますw
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/05/30
(´;ω;`)ありがたやありがたや・・・こんな形でご紹介いただけるなんて・・・・!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/05/29
毒舌曹長さん

いやこのシリーズはやられました。なんと言うかハンマーで頭殴られたといいますかなんと言うか・・・。

内容に関し無知過ぎてコメント出来なくて、凄いとか面白いとかチープな表現になりすいません・・・。また勉強させて下さい!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/05/29
無冠の帝王わたぼうさん

いや、面白い。ほんと面白い。頭が下がるばっかりですよ。今自分が実践で何か描いたところで、わたぼうさんには絶対に及びません・・。悔しいけどね。しょうがないね。わたぼうさんすぐには追いつけない人になっちゃった。

これからも日々の現場楽しみにしてます!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/05/29
インプロレスGMさん

大丈夫です大丈夫です。そのうち8ヶ月連続来ますから!w パチ7の編集長ってワタシちょろっとしか知りませんけど・・ウルトラバイタリティーのあるお方でして・・・ あの椅子はあのお方しか座れませんw
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/05/29
あきうめさくらさん
あきちゃんの文字がないだって!そんな馬鹿な・・・ ・・・本当だ!
これからも盛り上げてやってね、お願いしますよ!

そして面白いから、いつも読んでるから!
プロフィール画像
投稿日:2016/05/29
オイラの拙いコラムなんぞ取り上げて頂きありがたき幸せです(*´∀`*)
もっと他の方みたいに面白いコラム書けたらいいんですが
最近打つ機会がなくレジャー打ちのオッサンなんで専門的に書ければ良いのですが........ハンセイ\(__)
と言うことでオイラの専門【福祉】で書いてみました
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/05/29
感謝…! ご紹介……圧倒的感謝……!!

ジェットさんに紹介してもらえる日が来るなんて、ぼくもえらくなったなぁ…。

いやもうホントメンタルがぐらぐらぐらぐらしてたんですが、一定の域に達すると「もうどうにでもなあれ!」ってなるんですが、お財布は寂しいままなんですね…。お粗末様でした…。
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/28
うおっ!ありがとうございます!覚醒だなんて(笑)。

いやぁ、本当に嬉しいです。

あれですね、マイトさん明日にでもパチ7の編集長になってください!
そしたらクオカード貰えそうなんで。

どんだけ欲しいんだ私は(笑)。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/28
あーすいません。
何回も読んだんですけれども
あきうめさくらって文字が
一つもないんですよ。

おかしいなぁ。
ってよく読み返してみたら
お題帳かクソみたいな人間の謝罪か
〇〇メーカーの引用くらいしか書いてなかったテヘペロ♪
月末にクエスト書いたけど各方面から苦情がきそう(苦笑)

いつか面白いって認めさせてやるかんな!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報