パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ゴルシ金融から、ペリ子金融で慰めの打ち上げ

楽しかった話 | コラム

ゴルシ金融から、ペリ子金融で慰めの打ち上げ

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/05/27 23:28

最近、こっくちーさんの話題で盛り上がってたので、空気を以外に読んで更新が遅くなった私でした(´nωn`)ゴメンナサイ…

いやだって、水を刺すようでなんか盛り上がってる流れは大事にしたいじゃないですか!!

ネットといえども、空気はできるだけ読みたい…
そゆのって大事ですよね?!ね?!
気にしすぎだったら笑ってやってください(つд⊂)笑

そろそろ更新しても邪魔じゃないかな?!かな??
ということで、少し時間があいてしまいましたが、道民四姉妹の連れ打ち打ち上げレポを(*´ω`*)

前から打ち上げは焼肉!
と、皆で決めていた焼肉やさんで、もちろん四姉妹は食べ飲み放題がハウスルールです!
(ゴルシ姉と私がめちゃくちゃ食べて、3女と4女はめちゃくちゃ飲むので)

さてさて、この時の連れ打ちの収支はというと…

長女ゴルシさおり…プラマイゼロ

次女らびパン…2万9000円マイナス

3女めぐむ…そっとしておいてあげてください

4女ペリ子…約5万勝ち

ということで、4女が文無しらびパンを奢るから皆でいこ?
と、優しいお言葉に甘えさせていただいて、皆で無事に打ち上げに参加出来ることに(*´ω`*)

そして、打ち上げの最中、4女が遊び心で作ったクオリティのおかしい「北海道スロット」のリールの出目である、メロン熊の悪キーと、シールを貰うhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

うれじい…ぽろっ…涙

泣く!!!!

ゴルシ姉「出た!躁鬱の躁で泣く!!」

/) /)
(´;ω;`)<躁鬱じゃねえよおおおお!!!叫

ばしっ!ばしっ!!!強打

ゴルシ姉「痛いーーっ!!!笑」

いいか!私はジャンキーだが、職業病で不眠症と、過呼吸と偏頭痛持ちなだけなんだよおおおおヘ(°◇、°)ノ

∑はっ!!!
そんなことより、私が泣くと喜ぶさおり姉さんを放置して、ミーハー丸出しで、4女にサインを頼む私。

4女「でもペンないし…」

/) /) <大丈夫!もってきてる( *˙ω˙*)و

4女「らびさん、これ、はじいてかけない」

/) /)
( *˙ω˙*)و<大丈夫!も1個もってきてるから!

4女「…これもはじいてかけない」

全員「…………」









あのさ…










/) /)
(*´ω`*)<これにかいて…?

スッ-

つ「借入残高0ですよーってATMからでてきたレシート」

ゴルシ姉「!!?ちょ!!」

4女「!!━( .゚ω゚ )━!??」

/) /)
(´•ω•̥`)<これしかないから…おねがい…

ゴルシ姉「こんなもんの後ろに書かせんなぁぁ!!今度色紙とかちゃんともってきて書いてもらえばいいよ?!ね?!ね??」

/) /)
(´•ω•̥`)<いやだ

4女「Σ(|||▽||| )!!?らびさん、また今度かくからさ…」

/) /)
(´;ω;`)<いやだ…お願いこれに…

四姉妹といえども、長女、3女、4女の3人に私が言えないのは

「サインかいてください」

わけわからないぐらいの、すごい画力を持ってる3人に、なんだか恐縮してしまって言いにくいんですよ…

ようやく勇気を振り絞って言えたのがこの時だけで、もう1度言える勇気がない!!!

/) /)
(´;ω;`)<おねがいだようぅぅぅぅ

4女「…(´ε`;)これは譲る気ないな…諦めよう…」

こうして無事にサインと、ストラップをもらい、ウキウキ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

食べ放題の時間が終わって、先に帰るという、ろくよんくん(ゴルシ姉の旦那様)が、帰るために立ちあがってこう言った。









「らびさん、お金あるの?」



_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェ

目をそらす3女。

すかさず

「お、俺がおごることになってるから大丈夫!!」

と、フォローをしてくれるペリ子ちゃん。

そして、残らせた3人が会計をして帰ろうとしたとき…

4女「3女、いいよ。俺が出すから。」

3女「いや、申し訳ないから大丈夫!」

4女「負けたろ?負けただろ??素直に奢ってもらっといていいんだよ!!」


なにそれ…かっこいいhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

4女に初めて時めいた瞬間だった。

こうして、打ち上げまで仲良しで終わる四姉妹!

次回は、200人溶かした息子の諭吉を三ヶ月ぶりに再会した奇跡の事故を目撃お付き合いぐださい( *˙ω˙*)و グッ!

パンツァー٩(ˊᗜˋ*)وふぉー!





9

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/30
すろ さんへ♪

そうですよう(*´ω`*)ほら!すろさんが、野菜は食べたくないってごねて…にゃごにゃごしてたんで、ヒゲぬいたら怒った時です!あれです!あーれっ!

どれだぁぁぁぁぁ!!!
妄想癖ですごめんなさい
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/30
スベリプさんへ♪

4女カッコイイですよねー!!んもうんもう(*´ω`*)ゴルシ姉のカッコよさのあとに、4女の、かっこよさのコンボで負債ぶんを補う萌をもらいました!!(笑)

おおお!!気づいてくれましたか!!地味に3女の、顔をさっと背ける所とか、可愛いんですよ!無言のツッコミを入れてくるんですよー!可愛い妹です( *˙ω˙*)و グッ!

奇跡がおきまする!しかし安定のクソさはしっかり維持しているので楽しんでもらえたらうれしいでありまぱんつぁー٩(ˊᗜˋ*)وふぉー!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/05/30
らびっとパンツァーさん

なぬ!そうだっけ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/30
すろ さんへ♪

えっと…2ヶ月前に一緒に食べたの忘れちゃったんですか…?
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/30
たこゆかさんへ♪

楽しくしてるところに水を指したくない保守派でありまする(*´ω`*)せっかくわいわいやってるのは温かく見守りたい…

四姉妹、いつも主に次女が前日になったら、軍資金を溶かしていけません宣告して、ばかこのwwになってからのドラマになっているという語られないオープニングがあるんですが…どうにか集まれるように周りが協力してくれるので、ほんと会えるだけで嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!
この時の4女は、おにんにんがついてました!!いつもついてない女の子として接してるんですが…漢でした…4女かっこいかっだぁぁぁ!!!叫
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/30
あきうめさくらさんへ♪

いやいやいや!私が勝手に考えすぎなので、それぞれのペースがあってしかりです(*´ω`*)!!じゃないと流れも変わりませんものね!私はただのチキンかもしれませぬ!!

4女のことを胸きゅんしたのは、あとにも先にもこれが最後で…ほんとは基本ほんわかした優しいイケメンなので、めちゃくちゃ優しいんで姉妹じゃない人はきっと胸きゅんポイントめちゃくちゃあると思われます!!(*´ω`*)
姉妹なんで、私達は男女の友情をファミリーで築いてるので、胸きゅんポイントの設定が壊れておりまする…でもこのときはほんと見ててかっこよかったー!!

ネタにしてくださいまし(*´ω`*)!使われてるうちが花!!!
私、ラスボスと最後禁断の恋に落ちて勇者様と、一夫多妻制おねがいしますって生殖…聖職者になって世界を変えるっ( *˙ω˙*)و グッ!←だまれ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/05/30
ゴルシ姉さんへ♪

海鮮を頼んで食べる時のゴルシ姉さんの幸せそうな顔が可愛いと地味におもってます(*´ω`*)あと、そんなに1度にゴルシ姉さん食べないよね…回数分けてたくさん食べてるから太らないんだなと今思いました…!!!

ろくよんくんのナイスタイミングなツッコミがものすごいツボでした…あと、正直今になって4女にはレシートの裏で悪かったなとおもってる!←今更
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/05/29
4女かっこいいー(///∇///)
道民姉妹、本当楽しそう(^∇^)
…3女のそっとしておいてが…Σ(゚ロ゚;)ピブー

次回の奇跡を楽しみに待つっ!
パンツァーフォー(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/05/28
焼肉…食べたのはいつだったか…
プロフィール画像
投稿日:2016/05/28
コクッチー祭りで投稿しにくい雰囲気わかりますw
いつも四姉妹が楽しそうでうらやましい限りです(^ω^)
自分も四女さんばりにカッコいいこと言える大人になりたい。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報