パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

懲りずに行ってきた

楽しかった話 | コラム

懲りずに行ってきた

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/05/23 15:18

朝イチから、
やっぱりミルキィ打ちたいって事でミルキィー。


結構ミルキィに興味持って貰えて嬉しい限り┌(・∀・)┐└(・∀・)┘


…原作を全く知らないから今から予習しなきゃね。


はい。

今日は投資2本です。

で、これだけ出ました。


充分です。

{Photo01}


今からご飯食べて寝ます。


寝なきゃです。

ぐっはー。


夜勤なんで(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´


ミルキィの詳しい説明は明日帰って来たらするよよよよ(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´

4

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/24
あきうめさくらさん

うめっさ、今日はお昼まで寝ちゃったさ(´Д` )

さすがに連日夜勤明けスロはきついだぬん(*´・ω・`)=3

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/24
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さん

通常は丸のシンボル狙いか黒バー狙いです。

下パネやカットイン入った時はハサミで狙いますね。

レア役引いてもスイカ以外はあまり期待出来ないので(スイカならとりあえずストーリーは乗るんで)

AT中は4連もしくは丸シンボルですね。

黒バーはAT中は放置です。三連チェリーきても熱くなれないんで。

でも、ゲットザミルキィや、アルセーヌタイムの時はソコソコな期待度ありますよ。

と言うかワンラインの時、ボーナス、1話、11話、アルセーヌタイム等はハサミで通常は特別何もないなら、順押しかなー。

ハサミで気持ちいいのは、カットイン、下パネ消灯時に、右にチェリーもしくはスイカ、左でテンパりなら中リールでズドンといけばあらら気持ちいいってなれます。さらに挟んだ時もう1発カットインとかなら更に熱ぅぅぃ⊂( っ´ω`)っ

と、思うのです_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)
投稿日:2016/05/24
銀チャさん
どこ狙って目押ししてます?
俺は通常時とレア役後は玉を狙ってるんですよね

玉を狙うと状況示唆が出るんで

ART中は四連狙ってますけど
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/24
咲夜 一咲(サキヤイッサ)さん

はい。32Gのヤツですね。実質2700分の1みたいですよ。

わたし7回高確率ゾーン引いて1回も引けてません(7000枚出た時ね)なのにも関わらず、その前の時は2発目でフリーズっていうね。

フリーズからは結構戦えますよ。早い内にフリーズで500G載せれたら、後はゆっくり優雅に遊べますよー┌(・∀・)┐└(・∀・)┘
プロフィール画像
咲夜 一咲(サキヤイッサ)
投稿日:2016/05/24
日曜にライブ準備中(フリーズ高確率ゾーン)に二回連続でぶちこんで二回ともスルーしました

楽しいですよね、ミルキー…

案外、大きく負けないし
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/24
+馬ッ+さん
そうです!!

遊戯〇とか名作劇〇 とか、スケバン刑〇とか聖闘士星〇とかー!!


もう、盛りだくさん┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

とにかく緑の子が可愛ええです_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/05/24
僕は気になってアニメ見始めましたw
他のアニメや漫画のパロがアニメにもあって面白いと思いますよ。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/24
いや。
無理しないで気が向いたらでいいのよ。
起きたらとか冗談だからね(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (
まずは体調を整えてからにしましょ( *'ω'* )
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/24
あきうめさくらさん

うん。明日帰って元気あったらするよよよよ_(-ω-`_)⌒)_

今から下書きしとくよ(´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´


仕事中なんに、めっちゃねむちい。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/23
お願いします!
ミルキィの中身が全くわからず
何話がアツいとか書いてても
わからないから

起きたら説明よろしく(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報