パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ミルキィの話

キツかった話 | コラム

ミルキィの話

プロフィール画像
銀チャさん
沖ヒカルさんのコスプレが得意です。 パチ7血吐きキャラで、日々吐血の毎日です。 【吐血王に、俺はなる‼︎】
投稿日:2016/05/23 00:10



はい。

原作を全く知らないケドぶっ叩いてます。


今日もミルキィの話。

ネタはあるけどね。

50000点ぶっ混んで、
49000点回収の話のミルキィと、

今日のミルキィを書きまする。

とりあえず、


650位で捨ててあったバライティーのミルキィに着座。

まあまあ、マイホで50000点殺られてたので、とりあえず当たりが欲しかったってのもありまして、座った訳です。

で、まあまあアッサリ天井行きまして、
そちらから白7。

ロゴ落ちも無く、
まあまあこんなもんだなって思ってたら、オープニングでポイント満たんで、
フリーズチャンス。



でさ、フリーズしたんだよね。

{Photo01}


乗せたの180G位かな。

まあまあよく分からんケド曲がラストまで行けば1000G乗るみたいですけどね。

んでんでAT中にアルセーヌタイム?だっけな?アレで特化ゾーンみたいなのからまたまた160G位乗っけてなんだかんだで1200枚ゲット。

{Photo02}


写メがあんまりないのは、
ホールが人沢山居たから撮って来なかった感じです。

とりあえず、緑の子のゲットザミルキィ演出がやたらエロっちいです。

恥ずかしくなります。

{Photo03}



まあまあ、そんな訳でその後ジャグラーでモリモリ出して何とか49000点回収出来た感じです。

今日は、朝イチからミルキィにぶっ混んで行って天井から天国上がってウキウキで打ってたらんだけど、なかなか伸びずに700枚位で天国抜け終了。







その後乱れ打って50000点うちこんで、
沖トロでこれだけ回収でした。

{Photo04}




頑張ったよ…


頑張った。


まだ、流れはある。

明日は、元気あったら行ってみますね…

4

銀チャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/23
インプロレスGMさん

基本周期台と御理解下さい。まずオープニングがありまして、次に本編のモードになります。犯人発見して捕まえられたら無事ボーナスになります。

で、本編モード中にレア役を取るとストーリーをゲット出来ます。

基本スイカで1個貰えますので、8回54ゲーム中に拾えばボーナスです。

ボーナス中に、ミルキィーホームズロゴが落ちたらART確定です。

キャラクターによって上乗せ性能が違います。

あー、書ききれないのでコラムに書きまするるるるるー_(-ω-`_)⌒)_
プロフィール画像
インプロレスGM
投稿日:2016/05/23
ミルキィ面白そうですね。

ただ、今まで原作は知らないというのもありますが、ちょっとあの台を打つのは勇気がいるなぁと思ってたのですが今度打ってみます。

初心者はどう楽しんだらいいですか?
台の知識が全く無いのでよければ教えてください!
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/23
あきうめさくらさん

うめっさおはよう。
今日は夜勤だったから、負けて帰るわけには行かなかったのだよ。

んで頑張ってみたんだけど、今スーパーねむちい。

今日は流石に行かないどこうかなぁ_(-ω-`_)⌒)_

と思いつつも、ミルキィ打ちたいんだよね。

回るから。
本当、あの台回るのよ。

1回じゃ楽しさ分かんないと思うけど、天国上がれば楽しいからさ!!

ちなみに、ハサミ押し推奨_( ´ ω `_)⌒)_
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/23
50000点の3600枚回収なら
プラスじゃないの?
微増微減でまたドーンと破裂するはずさね(´・ω・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/05/23
ゴルシさおりさん
フリーズ起きる前に、
Are You Ready?ってなって、カウントダウンが入るんですが、カウント3でリプ、2でスイカで三連チェリーてフリーズでした。

違うパターンだと、ピンポンパンポーンってアナウンス出て、今回のライブは出演者の遅れにより中止しまーすで残念からのミルキィメンバー勢ぞろいでボーナスってのもあったので、何かしらのフラグがあるのかもしれないです。

もしかしたら、天国天井でボーナスになったのかも知れませんが。

とにかく1万円で600近く回るのでお金無い時はじっくり遊べると思います。
イメージ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/05/23
点て言い方麻雀ぽくて好き!
この画像はフリーズの画面ですか?
可愛い…すごく…生で見たいなぁーフリーズ見れただけでも羨ましい

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報