パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今さらながら…

初体験の話 | コラム

今さらながら…

プロフィール画像
ゆきぬきさん
稼働報告・自分の思うことなどパチスロに関する事を自由に書きます
投稿日:2016/05/15 22:15

どーも( ´ ▽ ` )ノ
ゆきぬきです。

今日は4.5年程スロットを打ってきた中で自分の好きな台、思い出の台を自己紹介がてら書こうと思います。
まず、僕はAタイプが大好きです!
パチスロを始めてから2年くらいはAタイプばかり打ってました笑
それも踏まえて見ていただければなぁと思います。
では…機種毎に書きます
・クランキーコレクション…人生で初めてまともに打った台。打ち始めの頃は目押しはおろかリーチ目も知らんかった(°_°)
最近ではビタもほぼ出来るし、マニアックなリーチ目を狙ったりと今でも設置してる店舗では打ってる。
・B-MAX…4号機のはもちろん知らずに最初はワケも分からず打ってた台。
通常時はフリー打ちで良いのにボーナス中はビタ出来ないと話にならないメリハリとリーチ目に見えないリーチ目がとにかく好きだった。もう設置が少ないのが悲しい…
・ミラクルジャグラー…これは苦い思い出があります。7/7にイベ日で新台としてこの台が入り、期待感満載で打ったがまさかの35000円ストレート負け(´・_・`)
この日は他にも2台ジャグラーを打ち、38000円ストレート負けして、0ペカで73000円溶けたジャグラー恐怖症発症日。
・沖ドキ…これは今でも打ってるお気に入り。
初打ちは記憶上去年の2月、個人的に悲しい事がありヤケクソで座った記憶はある笑
その時は2.3週間毎日仕事前に打ち、毎日勝って好きになった。とにかく荒い波が手に汗握らないといけないのが脳汁ドバドバになって興奮できる。
最近では10万以上負けることだらけで、1年3ヶ月経っての沖ドキの収支は-165万円(°_°)(°_°)
・ハナビ…これは好きな方も多いと思う。
導入から1年くらいはほぼ毎日打ってた台。設定1でも勝てるし6でも負けるのが良くもあり悪くもある。
難しい目押しもないから疲れてる時でも打てるってのが打ち続けてる理由になだてる笑
ちなみに収支は-15万くらい。
・アナザーゴッドハーデス…金のピンチを何度も助けて貰ってる恩台。
初打ちは給料日まで21日ある状況で所持金4000円だった時、690Gで落ちてたので死ぬ覚悟で打ったところ、2000円でGODを引き、終わる頃にまたGODを引いて6000枚出した。
それからも天井到達&冥王揃いて1910G乗せたり、GOD2発でお父さん祭りで万枚出したりと良い思い出しかない。
人生最高一撃出玉のトップ4は全てハーデスが占めている笑

まだまだありますが今日はこれくらいにします。
最近はプチマーメイドくらいしか新台を触ってません…
何か良い台あったら教えてください^ ^

では…みなさん
楽しいスロライフを( ´ ▽ ` )ノ

2

ゆきぬきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ゆきぬき
投稿日:2016/07/18
あきうめさくらさん
忙しくてしばらく見れていませんでした。
返信が遅れたことお詫び申し上げます。
ハナビ、サンダーの4号機はゲーセンで知り合いの方に教えてもらいながらよく打ってます^ ^
GODは無心で叩くのが引くコツかなと個人的に思います…笑
1/8192であそこまで興奮できる事はないですね!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/16
所持金4000円でのヒリヒリした勝負。
おっさんは守りに入るんでもうそんな事できません(笑)
やっぱりサンダーV、ハナビ、ニューパルなどは
4号機世代なんでかなり打ちますね。
4~5号機まで打ってるのに
いまだにGOD引いたことない・・・というか
引けるほど打ってない(笑)
死ぬまでには一度引きたいなぁ( ´ ▽ ` )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報