パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

北斗無双は実は演出バランスはいい?!?!?!

★フリーテーマ | コラム

北斗無双は実は演出バランスはいい?!?!?!

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/05/07 23:46

こんばんは!!

今や中古流通価格は140万でしたっけ?!?!

新基準にはいるような旧基準に入るような、そんな北斗無双に関して書きたいと思います


北斗無双は実は演出バランスがよい!!
緑保留やらで2vs2のバトル演出に発展したら赤変化がデフォ。
赤保留の信頼度は30%・金に関しては70%なんですが、激熱外しなんて忘れちゃいましょう。

逆に、弱めの演出からだと一撃当千チャンスで当たりますよね?

個人的な演出の方よりはあると思いますが、今のところ初当たりが10回近く。

ST中も含め、金保留は1回も引いたことがありません。

その代り、ノーマル保留から疑似3でバトル行って当たったり、青や緑からの一撃当千チャンスで当たったりしてます。

熱いのを外すのもつらいわけですが、どっかの平和さんみたいに弱い演出が空気すぎるというわけでもないと思うんですよね。


弱くてもあたる時は当たる。

いいんじゃないでしょうか



次にST中なんですが、ST中の一撃当千チャンスは20%くらいですよね?
今日2回きてノーヒット。隣の台でも来てましたが外れてました。
これが最低でも75%でしたっけ?
これだけは確実詐欺レベルです。


ST中のバランスは完全に選択キャラによって変わりますよね。


スロットで表すなら、先制重視は、ハナハナ
バランス型は、アイジャグとかそんな感じですかね
奥義重視は、ゴージャグ。
個人的おすすめ順は

バランス型<奥義型<先制型


バランス型って、敵の信頼度も特に関係なく、弱演出でも当たるし、強演出でも当たるし、逆もしかりなんですよね。

連荘してると、当たる気はするんですが、初回STなど、つらい展開の際は一番当たる気がしないんですよね。

赤セリフからの奥義で、簡単にはずしますからね。

熱いポイントがイマイチつかめないから。

バランス型といいつつも、ST中は一番バランス悪いです。

次に奥義型。

赤セリフ等あれば奥義行ってくれるのでバランスは悪くないです。

でも、チャンスアップがちりばめられつつ、最後に落とされるのはちょっとしんどいですね。


最後に先制型。

バトル前が赤セリフだったら結構先制してくれるし、白でも先制します。



で、一番最初にあるんで、チャンスアップがたくさん絡むこともないですよね。

もし先制できなくても、チャンスアップあって、奥義で勝てたらラッキーくらいです。



の順ですね

0

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ