パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

お久しぶりです!! 転勤からの復活♪

楽しかった話 | コラム

お久しぶりです!! 転勤からの復活♪

プロフィール画像
のぶしさん
パチンコ専門に打ってます。 スロット!?……目押しなんてできねーよ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 基本、甘デジ打ちですが、気に入った機種があるとMAXでもガンガン打ちます!!……主に1パチで。 1パチで軍資金貯めた後、4パチへトライ!!が、いつものパターンです。
投稿日:2016/05/05 00:50

どうもお久しぶりです。
前回2月に書き込んだ後、音信不通でしたね。
まさかの5月ですよ。

なにがあったって?

て ん き ん です。

と言っても、職場自体は自宅から思いっきり近くなったんですが、転勤あるとしても来年と思っていたし、上司もあるとしたら来年だねぇと言っていたのに……まさか本社からいきなり転勤命令来るとは……

なので、引き継ぎ準備&新職場の業務内容見直しと、しっちゃかめっちゃかでした。
いきなり転勤になると仕事の引き継ぎマジ大変。
3/31まで引き継ぎ、ぎりぎりまでして、4/1には新天地。
新天地の私の部署は、実は専門家が私しかいないという……なので、いろんなものがちぐはぐ。

全部、仕事見直しだよ……(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

前まで製菓製パン部署だったのに、新天地は久々の野菜関係の部署だよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

もうすでに あ つ い んじゃ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とまぁ、こちらに書き込むほど時間が無かったのですが、しっかりパチンコは打っております。


2月⇒忙しすぎて4回しか行かず。 +諭吉5人
3月⇒隙間見て、梅田で立ち回り。マルハンと梅田123がしのぎ削ってるのでそれに乗る。+諭吉50人越える
4月⇒隙間見て、梅田で立ち回りパート2&地元のホール。 +諭吉32人越え

でしたw。


立ち回りは、

甘仮面ライダーV3(←いつもどおりやね)

{Photo02}

{Photo03}


甘キャッツアイ

{Photo04}


甘サイボーグ009
甘キャプテン翼

{Photo05}


甘ペルソナ4

あたりで種銭に作って


MAX    仮面ライダーフルスロットル
ミドル    仮面ライダーフルスロットル
ライトミドル フィーバー宇宙戦艦ヤマト
MAX    聖闘士星矢~BEYOND THE LIMIT~
MAX    ルパン三世7 消されたルパン
MAX    ルパン三世8 ~I'm a super hero~

でバトルです。

もうね、特にフルスロットルと、ルパン8が3月頑張ってくれました。
あと、一度だけこいつも……

{Photo01}




5月は……今のところ+です。
昨日今日の個人的ベストショット
V入賞したとこ(これは普通か)

{Photo06}



ルパン8 実は下の文字がレインボー

{Photo07}



ルパン8 カスタマイズでⅢ保留は当確扱いなので、これで当確したとこ

{Photo08}




そして今日の一押し
0→395回転 通常→時短引き戻し5連
抜けて78回転後 通常→時短引き戻し3連

そして……抜けて242回転後……まさかのルパンvs複製人間モード(小当たり)入り後、1回転目つまり保留中に……擬似4!!

{Photo09}


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

でした。これが爆発♪
とにかく最近 マンパチーノ それも 2マンパチーノ様 にお会いする機会が多く今日もお会いできましたわ~……あともう少しで 3マンパチーノ様にもお会いできたのに……

と、まだまだ転勤しても打ってますw


追伸 009は早すぎて、聖闘士星矢は演出的に写真撮りにくいです。

3

のぶしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/05/06
あきうめさくらさん
まずは甘で種銭or種玉作る!!
これに尽きます。
10000発ぐらいまでなら時短突破型の甘ならハードル低めなので(V3は別格)そこからスタートするようにすれば、割合お財布には優しいです。
MAXは……まぁ梅田123は出すときはすんごいですので、それに乗り切れた感じです。

転勤……マジ安心できません……なんかシステム管理者にまでなってる状態で(´;ω;`)ブワッ

GW後……恐怖ですね(汗)
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/05/05
ユイリィさん
マンパチーノと最近デートばっかりしています。
ハマリーヌなんて見ないですよw
むしろサックリーヌとの遭遇が多くてww

大手のホールだと、ツボにはまれば勝ちが桁違いなので、どの機種に力入れているか分析がハマれば、諭吉20人は割合いけます。

大阪市内は牙狼、ルパン、北斗、エヴァ10が力を入れていますが、自分的には平和機種が読みやすいのと、ルパンが元から好きなので、ルパンばっかりですね。

特に123グループは出玉にメリハリがあるので、出すときに行くと割合20000発は一撃でいけます。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/05/05
羨ましい( ; ゜Д゜)
甘もMAXも打って出して
しっかりプラスに!

そりゃぁ突然転勤とかでも
…安心できませんよね(´;ω;`)

そんなわたしは
給料大幅減額かクビの2択
どちらかがGW後にやってきます
(苦笑)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/05/05
ピノコさんが最近マンパチーノの少なくなった原因はここだったんですね。ピノコさんに通報しておきます(´・ω・`)

3月、4月とんでもなく稼いでいて凄すぎます( ゜o゜)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報