パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

傾向と対策でも何でもない

★フリーテーマ | コラム

傾向と対策でも何でもない

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/05/03 14:04

こんにちは。

日々自己流のオカルトを信じ自分で自分を裏切ってるスタイルを貫いています。

吉田未満と言います。

勝手に私は自分で「オカルティカル吉田」と名乗ってたり名乗ってなかったりです。
あぁやっぱり名乗っては無いですね。


そんなことはどうでもよくてひとつだけ言わせて下さい。

焼きそば(ソース味)にタバスコ合いますから。

言う人がいないのでここで言わせて頂きました。

今回は焼きそばにタバスコが合うということだけ伝えたくて更新したといっても過言では無いです。

{Photo01}



自分の事を客観的に見るという事は非常に難しいと思います。

そんな私ですが先日「パチンコジャンキー」と呼ばれました★

人に言われて気付きました。そうか私はパチンコジャンキーなのかと。

あれ?この人やたら私と目が合うな・・・てか私の事見てるなぁ・・・もしかしてロマンス始まっちゃうアレ?今回こそロマンスの神様ありがとう言うターンきた?きたね?これきたこれ??!!

ボーイミーツガール!!!!!!!!!せーの!ボーイミーツガ――――――!!!!!!


からの



「・・・鼻くそついてるよ」


って言われるみたいなムズ痒さみたいな。
ムヒじゃ痒み治まらないようなそんな感じ・・・みたいな?。

おいもうこの痒いの一旦傷作ってそこにキンカン塗ろうぜ!!もうやっちまいましょうよ!!みたいなやつね。なんなら今すぐ俺を殺せーー!!!!みたいな。

みたいな乱用してみました。みたいな無双。

みたいな言っとけばなんとなく説得力上がるんじゃないかって思って使うけど「何こいつ」みたいなやつ。

分かるでしょ?分かって?分からない?私には分からないことが分からない。


「だから私を見てえええええええええええええええええええ!!」
ってアスカが叫ぶシーン好き。



というわけで私のパチンコ屋さんでのね、立ち回りを振り返ろうかと思います。


グダグダな文章がまだ続きますので先に謝っておきますね。ごめんなさい&済みません。


とりあえず私は諭吉先生を投入します。1ターン目は諭吉先生スタートで。お財布にのぐっちゃんと一葉っちが居てもスタートは諭吉先生と決めています。

もちろん作戦は「ガンガンいこうぜ」な。


な。


な。


・・・・・・


あれ?あれれれれ?おやおやおや?


これはアカンやつ・・・無言で諭吉先生飲み込まれてった・・・

でも回る台だし今ここでこの場を離れるのは惜しい気がするから作戦はこのまま「ガンガン行こうぜ!」で。

やめて!!!「いのちだいじに」カーソル合わせないで!!!まだいける・・・いける・・・!

心は死んでない。戦える。オーライ!ここまでの10kは計算内オーライオーライ!!!

これね、一旦トイレ行って手をこれでもか!?って石鹸で泡立てて手洗いした後座って打つっしょ?したら大概当たるから。なんとかなるから。自分信じよう?な??

ここで「席を立って手を洗う」の出番ですよ?このあとこの台ね大爆発すっから。ついでにトイレも済ませておこうね。



って



・・・・・・・

二人目の諭吉先生も飲み込まれたねこれ。


まぁねこんなんオカルトじゃねえし。誰だって生きてるんだからトイレ行くっしょ??!
「席を立って手を洗う」はしんでしまった。


ライライ!!ここまでも計算通りだし。むしろここからだから。


わいね、iPhoneここにいつも置いとるやろ?これをなバックの中に一旦引っ込めんねん。

そうするとな、この台当たるから。いや、あのマジだから。割とそういうことあるから。





・・・・・・

「iPhoneの位置を変える」はしんでしまった。



もうねこの時点で分かってる。もうやめとけって。お前の進んでる道は正しいのか?って。


でも作戦変更してない。「ガンガン行こうぜ」のまんまだからね。



こうなった時の判断力の無さをどうにかしたい。

いつもぼっちで打ってるからまともな判断なんて出来ない。止めてくれる人はいない。


思考回路はショート寸前どころか完全にイカレテル。イカレテル。イカレテル。エレキテル。エレクトリカルパレード。

あぁパレードの始まりだなぁーーーわーーーわーーーーー!!!


とかなんやかんやするんですよ。誰かにラインしてみようとかツイッターで呟いてみようとか。思いつく限りのあれやこれをね。するんですよ。


あァもうこの時はね、のぐっちゃんも一葉っちもガンガンですから。呪文とか使えねえし。ホイミもメラも使えないから。回復、攻撃魔法とか何も使えないから。
そんで私なんてほぼ全裸でノーガードで打たれまくってセコンドからタオル投げてもらえないかな?とか思ってるから。つかセコンドいねーから。



そうだった一葉っちは吉田のお財布に二人いることほぼ無いから。二人いたらすぐ諭吉先生に変えちゃうもの。



・・・・・・・

もういいね。いい加減ダラダラ書きすぎたね。


はいそうですね。


\吉田のオカルトは全滅した/

{Photo02}




ゴールデンウイークは大人しくしてよーっと・・・


な・ん・て・ね★

ゴールデンウィーク皆さん楽しく過ごしましょう!貢ドル行きたかったヨ!



20

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/05/10
石木公さん
ひっ!!!収支報告なんて毎日したら心が死ぬ!!
ランキングは何かの間違いだから私なんてすぐ消えるよ!!!
プロフィール画像
石木公
投稿日:2016/05/10
おい!貴様!今ランキング一位になったぞ!
やっぱり貴様只のパチンカスじゃねぇな?
プロフィール画像
石木公
投稿日:2016/05/10
収支報告書頼む!
プロフィール画像
投稿日:2016/05/08
かずおさん
コメントありがとうございます!!ですよ!!!!!

最初の五行も読んでくれるなんてありがとうございます!!!
私が伝えたいのはソース焼きそばにタバスコをかけて欲しいという事です!!!!
プロフィール画像
かずお
投稿日:2016/05/07
返信してください!
プロフィール画像
かずお
投稿日:2016/05/07
かずおです!!
最初の五行が面白かったです!
初カキコです!
ありがとうございまです!
プロフィール画像
投稿日:2016/05/05
スベリプ夜叉さん
わーい再コメントありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

空腹すぎて...失礼しすぎました...(((;´ω`)w

私も吉田なのか未満なのかアレなんでなんかカッケー名前で呼んで下さい!w
カッケーやつでお願いします!「鬼瓦」とか!!w

何の話か訳分からなくなってきましたねw

今日5日なので命大事に出来ず深追いしてしまいそうな予感_:(´ཀ`」 ∠):_ …
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/05/04
誰がスペアリブじゃ(笑)

面白かったんで、再コメ失礼( *´艸`)

まぁ私のネーム…
スベリプなのか、夜叉なのかわからないので、もうスペアリブでいーや( •̀ .̫ •́ )

はーい「命大事に」で
行きましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール画像
投稿日:2016/05/04
スベリプ夜叉さん
コメントありがとうございます!!感謝です!!

すみません今空腹過ぎてスペアリブに見えてしまいました_(。゚⊿ 」∠)_

全然タバスコの話から吹っ飛んで行きました...
常に着地点が見えない私のページ最後まで読んで下さりありがとうございます!

そうです中身はめちゃめちゃ根暗な人見知り&上がり症ですよwww

お互い「命大事に」で行きましょう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
プロフィール画像
投稿日:2016/05/04
まきぐちょさん
コメントありがとうございます!!!嬉しいです!

先日のまどマギオフ最下位お疲れ様でした!!

連れ打ち私した事無い&1人でもガンガン行ってしまうので私も最下位行く可能性がががががw

人のオカルト知りたいです!
ぜひぜひまきさんのオカルトも聞きたいです!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報