パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ばちおさん@記事かくのがんばったの回

★フリーテーマ | コラム

ばちおさん@記事かくのがんばったの回

プロフィール画像
ばちおさん
福岡で打ってます!ハナちゃんともっと仲良くなりたい……
投稿日:2016/04/30 01:12

どもども!ばちおです!

初更新してからさっそく記事かくぞーーー( ^ω^ )

と、張り切ってみたはいいものの、打ちに行く暇がない。GW1日行けるかどうかというところでありましてしかも最終日、、、泣
スロの知識は多少ありますがホールの情報には疎い自分です。最終日って回収なのかな?(°_°)(°_°)

まぁGWいけたら記事書きたいと思いますので
見てコメントいただけると泣いて喜びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


というわけで、今回はわたしの好きな台の話を書きたいと思います!唐突に!笑



高校卒業してから美容専門学生だったわたしは学生時代よく5スロであそんでいました。
美容系の学校ってほんとお金かかるんで20スロなんてまじで打ちにいく勇気なくてw
学校の近くに何店舗かパチ屋さんはあったのですが、5スロ台数が少ない大型グループのお店と台数が多いボッタ店、この2つによく休みの日は打ちに行ってました!
その頃のわたしといえば、設定?なにそれおいしいの?みたいなノリで、(実際おいしいですが)
当たれば高設定じゃん!みたいな
ホール側からすれば金保留みたいな客だったのですが、
なぜかめちゃ勝ち越している台がありまして。(なぜか収支はつけてた)(玄人ぶりたくて)(ごめんなさい)
勝ってるから好きとか薄情者とか言わないでくださいね。笑


で、その台がこちら!!!


{Photo01}




DAXELさんのささみさん@がんばらないスロット!
(画像ちゃんとうつってるかな?)

スペック的には今考えると
2/100点くらいと思うのですが、
ほんとに相性がすごくてすごくてほんとにすごくて(何回言うの)。
がんばらないとか言いながら今日もがんばるんでしょ〜?とか思いながら打ってました。

最近は置いてる店舗近くにない(たぶんw)ので、
打ててはないですが。

なにが好きって、ささみさんかわいいですよね。うん。やる気ないとことか。笑
あと細かい演出が作り込まれてるところですね。


後継機てきなの出ないですかね〜〜o(*゚▽゚*)o
てかこの台好きな人いるのかな?笑


けどフリーズ軽い台っていいですよね( ^ω^ )わんちゃん

バジ絆も同じくらい大好きな機種なんですが、
今回は大勝してるところとあまり好きな人がいなさそうな(笑)ところでささみさんを選びました!
とまぁ、こんな感じで打ちに行けない時期は面白くない記事を下手くそなりにがんばって書きますので見ていただいた方はコメントいただくと嬉しいです!

みなさんも何か好きな台ありましたら教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上、ばちおでした!

4

ばちおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/04/30
てんてんさん


コメントありがとです!!

そうですよね!初当たりは軽いイメージがあります!ほぼ続かないですが!笑
結果フリーズ狙ってレバオンしてました笑


と、いいますと
ガルパンがあるではないですか)^o^(
名前がルパンと似てますがw
下パネルの押せが来た時のドヤ顔を見ていただきたいですw
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/04/30
無冠の帝王わたぼうさん

コメントありがとうございます!

百花繚乱打ちたいんですよね〜〜orz
負けてもいいから演出見たい養分です。笑

可愛くなけりゃ絶対手出してない台でしたねささみさん)^o^(
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/04/30
あきうめさくらさん
コメントありがとです!

いえいえ、まだまだ知らないことばかりで好きなんて言えたモンじゃ、、、
ばちおチャレンジ当選率10%なので平均して勝てるようにがんばりたいです)^o^(笑

これから無知なりにコラム書きますのでいろいろなご意見いただけると嬉しいです!
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/04/30
もこにさん

コメントありがとです!
そうですよね。次回予告の空気感。笑
結果いつもフリーズ契機の爆発が勝ちの理由ですね!ささみさんだけは引き強でしてw

近くに置いてるところないので打ったことないんですよ!
DAXELさんの独特な感じ味わいたいな〜
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/04/30
JackPotFANさん

ちなみに今年で21歳でし)^o^(
同世代だとうれしいです!!

見かけたら(ほぼないかもですがw)打ってみてください!
嫌いにならないであげてくださいね!笑
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/04/30
まきぐちょさん

コメントありがとうございます!

アクエリオンの頃はまだホールに行ける年齢ではなかったのでゲーセンで少しやったことがあります!エクスタスィーーーな台という記憶が。笑

サンダーバード、、、勉強しますorzorz


はい、いい報告をお待ちしております)^o^(
プロフィール画像
ばちお
投稿日:2016/04/30
ガラムさん

ノーマルタイプはジャグラーしか打ってなかったんですけど最近はサンダーやHANABIに手を出して楽しみをかんじてきております)^o^(

AT、ART機はフリーズを引けば勝ちと思ってる自分はやっぱりざこです。笑
プロフィール画像
てんてん
投稿日:2016/04/30
私にはDAXELの機種は大負けはしないけどプラスにできないという微妙に相性が悪いメーカーですorz
相性良い台ってなんだろうと自分も考えてみたら、オリ平の下パネル押せる筐体のやつは相性いいなーと思いました。ただし、ルパンは除く・・・です。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/04/30
ダクセルは演出はかわいいし面白いしかわいいしなんですが、スペックが…。おのれ百花繚乱!!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/04/30
お兄ちゃんの
「ささみさぁぁぁん」
が頭から離れない台ですね(笑)
とはいえ自分では打った事ありません(笑)
サンダー好き?
あらやだ( ; ゜Д゜)
台に穴があくくらい打ってますよ!
にわかなんて言わず
「チャレンジャー」って言いましょうよ(笑)
パチ7でコラム書き始めると
色んな事が勉強になりますよ(о´∀`о)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報