パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最後に一言

物申したい話 | コラム

最後に一言

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/04/20 01:05

まず初めに、今回の熊本地震により亡くなられた方のお悔やみ申し上げます。

そして今も尚、余震という巨大な地震と戦ってる方々へ。

私は5年前の東日本大震災で東北より遥かに弱かったのですが、生まれて初めて震度5強を経験し横浜の彼方此方で道がスッポリ穴が開き、家にも帰れず避難場所で生活をして昼夜問わず余震と隣り合わせでした。

本当に地震の怖さだけは、経験しないと分かりません。

難しいかも知れませんが、一つで良いので今生き甲斐となることを見つけてほしいです。

地震でストレスが溜まるのは承知です。

ただ、一つで良いので生き甲斐を見つけて少しでも笑顔になれる時間を作ってほしいです。

ご友人との会話でも良いしツイッターでもパチ7のコラムでもお風呂でもご飯でも何でも良いです。

是非、少しでも笑顔になれる時間を作ってください。

そして、余震が止まるときが必ず来ます。

それまで絶対に頑張って生きてください。

心から応援しています。




ではいきます!

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

みさおんです!なんと!二カ月ぶりです笑

まぁ私が唐突に書いたということは、何かしらの理由があったからですけど笑

本題に入る前に一言、言いたいです。

最近、某有名チャンネルでパチ7さんのスレを見つけたんです。

なんと!そこに!私みさおんの名前が!

ありませんでした。

。・゜・(ノД`)・゜・。

しかし、私の月間賞?で書いた記事(○俗行ってきます!など)が書かれていて、私みさおん…

嬉しかったですd( ̄  ̄)

まさかの某有名チャンネルで私のコラムについて書いてくれてる方がいらっしゃって嬉しくて嬉しくて笑

だって読んでくれてるってことじゃないですか!

ついに私のコラムもパチ7様を乗り越えて行ってくれて羽ばたきましたね(=゚ω゚)ノ

結構書かれるのが、夢だったのです!

この記事読んで、また話題にしてくれたら嬉しいです笑

では、本題に。

私、みさおん。4月いっぱいでパチ7様を退会することにしました。

今回は、本気です。

私は昨年の5月1日から、パチ7様でコラムを書かせていただいてるのですが、今まで何回も辞めようと思ってました。

しかし、最後に一つだけお願いが叶ったら辞めようと決断していました。

それは、パチ7キングである「もじゃ王」さんのコラムを見ることでした。

もじゃ王さんは、知ってる方が殆どですがクズクズ言いながら実際に会うとイケメンで優男というクズとは180°違う人です。

1月にコラムを書いてくれて心の底から嬉しかったです。

あれを見て、いつでもやめられる!と決断し丁度5月で一年になるので、そろそろ自分の進路と向き合わなければいけないと決断しました。

しかし、最後に2点だけ言いたいことがあります。

一つ目は、影でコソコソ話してないで直接、面と向かって言ったら?です。

パチ7に漫画を投稿してる方が、公式コンテンツを持ってる方(二人くらいかな)から漫画がつまらないと言われたみたいです。1人は、パチ7に漫画を投稿してる人に言ってたのを私も直接聞いていて、もう一人の分も代弁という形で言ってました。

今だから、言えるのですがブン殴ってやろうかなと心底思い憤りが隠せませんでした。

「〜さんの漫画つまらない!○○さんも言ってた!」とか「今回の〜さんの漫画、○○さんが褒めてた!」とか正直言う内容ですかね?子どもじゃなく大人じゃないですか?

別に金貰って描いてないし寧ろ今のストレス社会の中で頑張って働いて息抜きに漫画投稿してつまらないって。 僕なら絶対に言いませんね。

例えば「〜さんの漫画は、こういうところが良い!ただ、こういうところが欠けてるから欠けてる部分を改善していけば、より良い作品になるよ!」とかなら僕も納得ですが、明らかな全否定or他人に便乗ですからね。

ちょっと聞いててムカつきました笑


あと二点目。

最近のパチ7は一切知らなくて主にツイッターから情報を得ていたのですが、編集長に対してユーザーさんの言葉が多少キツくないですか?

内容もそこまで知りませんが、一発目から結果出せる人なんてこの世の1%もいないです。

例として私なんか教習所で何回エンストしたことか笑

途中から呆れられてましたぜ!(きらーん)

ただ一回のミスで暴言吐かれてりしませんでしたよ笑

でも何人かがしていることって編集長が一回エンストしたら暴言吐いてるのと一緒だと思います。

一回ポッキリで結果は出せませんよ笑

だから2回とか3回とか編集長を見守ってほしいです。

編集長は、僕と会って二回目のとき「お前次下ネタ書いたら殺すからな?」と言ってきたくらい優しい方です(違う?笑)

まぁ上記のは、冗談ですが是非見守ってあげてください。

絶対改善して素晴らしいパチ7という媒体を作ってくれると思います!

なので暴言ではなくアドバイスを編集長なりカモ原さんにしてあげてください!

○○が足りない!とかではなく私から見て○○が足りないように思ったので次回のホール調査では改善してもらえると嬉しいです!とかなら双方納得じゃないですか?

僕は、そうしていくべきだと思うので編集長を宜しくお願い致しますm(__)m

↑編集長、ごめんなさい。最後に笑いが取りたかったです笑


では、最後になりますが今後のパチ7のさらなる飛躍を願いつつコラムを締めさせていただきます。

短い間でしたが、ありがとうございました。


終わり。










23

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/04/25
ゆうじさん
コメントありがとうございます!

うーん…
プロフィール画像
ゆうジン
投稿日:2016/04/24
そうですよ!籍くらい残しましょうよ!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/24
ヤスヲさん
お返事遅れてしまい申し訳ございません。

そして、ありがとうございます!

復活できるように尽力を尽くします!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/24
サボマンさん
サボマンさんの意見が正しいです
プロフィール画像
投稿日:2016/04/24
浪速のボラスさん
返事遅れてごめん。

ありがとう!
プロフィール画像
投稿日:2016/04/24
FLEAさん
お返事遅れてしまい申し訳ございません。

d( ̄  ̄)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/24
あきうめさくらさん
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

この度は、大変失礼しました。謹んでお詫び申し上げます。
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/04/21
お疲れ様でした!

まずは自分の進路と向き合うべきだと思いますし、全力で頑張ってくださいm(_ _)m

そして、また余裕ができてコラムなりを書きたいと思った時に復活してください!

その時、自由帳がより良い場になってるよう発展させておければと思います(≧∇≦)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/20
若さゆえだとは思うけど、最後に火種を残したらダメ

特に漫画家勢なんてそんなに居ないから
「誰かが悪口言ってますよ」って書き残して辞めたら無責任

と言うか、残ってる漫画家勢が可哀想

それと編集長はあえてそんな感じにしてると思う

ガス抜きって言葉があるけど、そう言う立ち振る舞いなんだろう


こう言う時の最後の一言は、「有難うございました」
「お疲れさまでした」「また宜しく」くらいがベストですよ
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/04/20
お疲れ!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報